【集え】タクティクスオウガ【バイナリ神】11at GAMEURAWAZA【集え】タクティクスオウガ【バイナリ神】11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:KT ◆0T3wqu6irw 08/01/23 23:06:31 Dg+PIze4 >>147 実はあれはノーダメージなのじゃなくて攻撃missフラグをたてて 攻撃自体をmissさせているのです。 なのでダメージ管理とかをしているわけじゃないので半減といっても なかなか難しいものがあります。 でも面白いご提案なので考えてはみます。 151:FD 08/01/24 00:31:03 Ukq03V0q >>148 やっと原因がわかりました。。 魔法・SPのID91-94を流用していたことが問題でした。 修正はできましたが、新しい調整も加えるのでもう少し待っててください。 トニトルス~ウンブラを削るかなぁ 152:FD 08/01/24 07:28:46 Ukq03V0q >>151のつづき トニトルス~ウンブラあたりの全体攻撃SPを単体攻撃SPに差し替えるとCOMの使用時の挙動がおかしくなります。 TOはこのへんのことは本当にデリケートですね。 他のSPで調整するのでもうちょっと待っててください。それじゃ 153:KT ◆0T3wqu6irw 08/01/24 13:58:19 qmmWEfLD アイテム種別防御パッチ v1.07 アップしました。 ttp://ogre.my.land.to/up/src/TO_0138.zip ・アイテム特性(防)にアイテムフラグによるダメージ半減を追加 ・アイテム特性(防)に命中率半減を追加 ・アイテムフラグによる完全防御時、攻撃予想命中率を0%に変更 ・アイテムフラグによる半減防御時、攻撃予想ダメージを半分に ちょっと命中率半減は強すぎるかも・・・・ ダメージ半減は単純にダメージを半分にしているだけです。 >>147 作ってみましたが、こんなもんでどうでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch