08/02/28 19:13:53 jhTBsUOH
似偏った武器が多いのは>>532のとおり
みんなエアーシュータールーチンの応用だからっす
A9弄りよりは少し発展しましたが基本的には似たもんですねぇ
「こういう動きが出来るんならこの数値変えればこういう動きにもなるんじゃないか?」って感じで
>>539
Fをダメージ武器にするのって結構面倒っすよ。
まず発射命令でエネルギー減るようにしたり(実はこれが一番苦労した)
武器オブジェクト動作ルーチン作りなおしたり
武器が実際に敵に当たるようにしたり当たり判定も設定しなきゃいけないし(コレは場所さえ知っていれば楽)
当たったら当たったでソレ用のダメージ表対応させなきゃいけないしー
↑の方でヒートダメージとか未練がましく探してたのはひとえにこいつ改変のためなのさぁ
問題はボスの動きなんだよなぁ これについてはマジでお先真っ暗
ここに光明さえ見出せれば改造したいとも思えるんだけど…