07/12/20 23:13:46 9MrHuLhL
>>856
自分はそんなことはあまり考えず、
ボスなんかは、弄ってるうちにイメージがわいてきて、ちょっと処理を追加~
というのがほとんどですかねぇ。
基本的に嫌なところを直すのが多い気がします。ヒートなんかはわかりやすいですねw
攻撃させてもらえないとか酷い→無敵解除のタイミングをずらす
→テンポ悪い→体当たりに溜め時間いらない こんな流れですw
武器にはそれぞれ構想があったんですが、実現するには技術が足りず…。
どれも結構な良武器になったんで満足してますがw
>>864
良いのはフラッシュだけじゃない!wどれも雰囲気ばっちりですよ。
エイリアンは弱点迷った挙句、全部吸収のまま放置してありますね~。
まぁ、倒しても画面ガタガタだしエンディングも本家と一緒なので
改造が終わるまで、あまり過度な期待をしないでお待ちくださいw
ブービームってどれくらいの時間で解けたんだろう?ってのが
かなり気になってるんですが、どうでした?w