NES・SNESによるチートコードスレ3【改造コード】at GAMEURAWAZA
NES・SNESによるチートコードスレ3【改造コード】 - 暇つぶし2ch776:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/20 20:19:56 gP+RGzrD
>住民のみなさん俺のせいですみません
わかってんなら駄レスしてんじゃねーよ馬鹿
てめーは話し相手がいねーからってスレに引っ付くな
ろくにサーチも出来ない奴が偉そうにしてんじゃねーw

>>768
乱数調節であっている。
もちろんプログラムコードでもいいんだが結局乱数さがすとか、戦闘に入るときに変わるアドレスをさがすなど
のブレークポイント位置を探さなきゃならない。もしくは強引にスッテプオーバーで探さなければならんから。
とにかくID:kNFq8Lz+みたいにチートサイトまわって人のふんどしで相撲をとっている奴は信用するな。

下記が乱数部分のアドレス。数値はいろいろ試すと面白い。
7E00E000
7E00E100
7E00E200

7E002700はエンカウントが始まるまでの歩数。8以上にならないとエンカウントは始まらない。
7E002709

とりあえず敵が出現するところでこの4つを入れておけばおk


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