【ROM解析】スパロボ系バイナリ総合スレ【O.G.12】at GAMEURAWAZA
【ROM解析】スパロボ系バイナリ総合スレ【O.G.12】 - 暇つぶし2ch214:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/28 23:53:33 im0rkbRz
>>212
アイビスカリオンにアクセル乗せたらデーター通りに動きました ありがとうございました!
てっきり、イベント戦闘は決められたデーターが勝手に流れる、ぐらいの物だと思ってたんですが
ちゃんとパイロットとかも判定してたんですね だから構造体に機体の項目はなかったのか、と納得

補足でイベントバトルセリフはなんとか判ったのですが、武器はどうやって分けてるんでしょう?
「状況分類」だと一まとめで見分けが付かなくて
「グループ」での分け方や、「???(1) (2)」などがそれっぽいかと思ったんですけど
オウカのマグナムビーク(1AD)が「200」で、U.U.Nが(1AE)が「21」なとバラバラで…

そもそも「???(1)」などは16進数では無い見たいですが


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