07/10/06 09:10:05 wTNnu+3n
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クラッシュマン最大の敵はシャッターバグ
発生率下げるために敵耐久力を減らすことに…クソッなんて世の中だ
爆風構成は敵味方共有なのね、おかげで相手の攻撃も凄い事なってしまったよ
>>842
もう仕様という事で割り切っちゃいました これぐらいならいいでしょう
グラフィックはクイックステージみたくそのまま使えるところは減色模写で
それ以外は縮尺をFCで使えるように圧縮しての模写です
ちなみにX2からの引用が6割ぐらい
>>843
無改造版でスナイパーアーマーにエアーシューター当てると時々
凄いヒット数の割に全然効いてないって現象ありますよね、あれです
まあ少しでも当たったタイミングがずれていればダメージとして入りますんで
クラッシュ爆風のように各爆発の表示時間が故意的にずれているのは大丈夫
…開発側も知ってたんでしょうかね