ワールドアドバンスド大戦略 その3at GAME90ワールドアドバンスド大戦略 その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:せがた七四郎 07/06/18 11:45:44 A7NldOp9 ユニットの持越しが関係ない友軍は戦況に応じてユニットを 処分、生産したりできるから保守的な自軍より積極的に行動できる 結果、大勝の半分程度のターンで戦争が終わる 丁度昨日シーライオンやったけど10ターン程度で終了した 空挺2と大量の輸送船、陸上部隊のおかげで自軍より明らかにつええ 551:せがた七四郎 07/06/18 12:18:06 k1JuOGFt 同盟って艦砲射撃とかで射程距離内に野砲があるのに歩兵を撃ったりするからCPUだと使えない。弱ってる奴を優先してるの? 552:せがた七四郎 07/06/18 14:43:05 zptUjoAh 作戦ファイルのスタンダードにあるコーカサスってマップ ドイツ側でクリアした人居ます? 文字通りソ連の物量に押し潰されて、手も足も出ない…。 553:せがた七四郎 07/06/18 17:41:27 A7NldOp9 >>551 補給車>歩兵>牽引榴弾砲> みたいな感じで種別だけで弱ってるとかは見てないと思う ↑のシーライオンだとCPUに任せると補給車と歩兵につられまくりで 無傷の高射砲にフルボッコ 戦闘爆撃機も戦闘機としての運用が優先されるらしく爆撃は後回し(スピットに蹂躙されるBF110) 爆撃機も基本はB爆弾 艦艇に関しては攻撃できる船があれば防御力が弱い方を狙うようだが 対象が1体しかない場合それが戦艦でも突撃→ビスマルク一隻をおいておくだけで駆逐艦ホイホイ完成 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch