08/04/23 00:57:03 k9N2IZCE
>>304
自分の撮った>>286からエッセンスを注出してここまで突っ走ってもらえるとはw
自分の場合動きの少なさをカメラの切り替えでカバーしていましたが、>>304さんは
long間のフェードを使って異世界感漂う空間を見事に演出してますね。
こちらもいろいろ勉強になりました。
>>306
前回薄味と指摘した場面ですが、あの場面で一番移動距離が長いのはあずささんなので、
躍動感が出ていて華やかになったと思います。
一方Bメロのカメラですが、個人的には前の方が好きでしたね。狙った演出は判るんですが、ポジション的に美希が邪魔しているのが残念かもです。
あと、up時のアングルの判定基準が顔だけじゃないのは間違いじゃないと思います。
>>309
間奏での目線の演技がイイ!思わせぶりな表情もあいまって従来とは異質の緊張感が漲ってました。
そこに至るまでも左を向く振り付け時等の雪歩の映し方が恣意的で上手い演出だと思います。
それ故にアピールでのカタルシスが味わい深かったです。
>>314
リズムに合わせた切り替えの精度が高いです。他キャラ間のup<>midの切り替えを取り入れていたり
Auto後のアドリブも違和感なくこなしていたり細かいところまで配慮されていて錬度の高さも感じます。
構成も2人にバランスよく配分と見せかけてしっかり雪歩を推してたり、レベル高いです。
とりあえずML02聴いた後なので終始ニヨニヨしてしまいましたw