オリジナルTRPG制作総合26at CGAME
オリジナルTRPG制作総合26 - 暇つぶし2ch328:食玩TRPGへの道 その2
08/05/09 22:10:26
~タイムリミット付き制作日誌~ by合体ロボ師

多々のレス多謝。<(_ _)>
しかしながら今回の「デュエルナイツⅣ ネクスト」第四期使用TRPGでは
現状では距離を厳密に、とか、へクスとか考えて無かったり。
ガンプラとかそれ系ので何かとか大夫考えましたが、答えがコレかも。

ともかくパッケージを開封。カバヤのガムをムシャムシャと全食い。(ぉ
取り敢えずNo1ブルーソルジャーを組み立てる。が、
可動域SUGEEEEEEぇぇ!! 流石フォルクス、じゃなく某ークス。
この可動もシステムに反映出来れば・・とも思うが今回はパス。
 ライフルの銃剣も取り外して手持ちナイフに~
と、TOY板池と突っ込まれる前に本題へ。
現状で考えている所(単語)をつらつらと書き連ねてみる。

判定は3D6。大きい方が良く、シングルヒットorダブルヒットの結果が出る。
両手足、各種装備パーツがヒットによって脱落する。
機体のカラーリングによって性能が変わってくる(カラー属性)。
戦闘距離は3種。近接/中間/遠距離。
コレによって武器の命中率や脱落パーツの落下位置などが変わってくる。等々。

以降はNo2~No5を組み立ててから(コレカラかいw
ではその3で。


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