■ウォーゲーム・シミュレーションゲーム総合61■at CGAME■ウォーゲーム・シミュレーションゲーム総合61■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:NPCさん 08/03/11 12:37:58 >>496 「Zitadelle」(3W)は未見です。 >各軍団(ドイツ)/軍(ソ連)ごとに士気値があり士気値によって移動力が決まり これって、そうする必要があるのですか?初めから移動力に組み込みユニットに 数値化しておけば余計なルールを覚える必要がない。ステップロスして士気値が 下がるのなら、ユニットもそれに合わせて移動力を減らして印刷しておけば よいし。士気だけが変化するのかな? 501:NPCさん 08/03/11 14:40:56 その続きはパン屋スレで頼む 502:NPCさん 08/03/11 14:46:59 >>501 パン屋スレ立てて栗 503:NPCさん 08/03/11 15:03:27 【パン屋】山崎雅弘について語るスレ5【六角】 http://game14.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1205215292/ 504:NPCさん 08/03/11 17:50:47 >>500 文章の通りだとユニット毎に士気が下がるわけじゃないように読めるが? 505:NPCさん 08/03/11 19:53:55 パン屋Zitadelleは、凡作ではあるが見るべき点はあったな。 防衛側が待ちかまえているところに正面強襲したのだから パン屋の切り口-作戦戦術級的に見せるのは特に間違いだとは 思えない。それから、作戦的な傑作にするには、誰にとっても 難しいだろうな。 突出部全体のゲームにすると、陣地の弱い西側から攻撃しだすしな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch