【Xbox360】 ソウルキャリバーIV 対戦スレat NETGAME
【Xbox360】 ソウルキャリバーIV 対戦スレ - 暇つぶし2ch500:名も無き冒険者
08/08/12 23:46:40 1z/vz2DX
>>499
ボイチャでぎゃーぎゃー言われるよりはよっぽど許せる

501:名も無き冒険者
08/08/12 23:54:01 m9VrYj+6
ティラとタキの空中殺法とヨシミツのガード不能をヒルダの打撃投げで刺した。
前セルバンテスは刺したから、残るはどいつだ?

502:名も無き冒険者
08/08/13 00:00:23 yXVAsGTN
さっき初めてプレマで勝った…!しかもトレモで女キャラいたぶる時くらいしか使わないアイヴィースタイルで
思えば2からの付き合いか、いつの間にか使える技を覚えてしまっていたw俺が絶滅危惧種のババアを繁栄させてみせる!

503:名も無き冒険者
08/08/13 00:53:32 jKcbKWQV
>>501
次はロックの尻アタックだ

504:名も無き冒険者
08/08/13 01:07:47 ANtjoV7J
そもそもロックがいねぇ、、、。

505:名も無き冒険者
08/08/13 01:47:52 bniZviID
らんくまでエイミの中下を普通にジャンプしてくるやつにあったぜ…
2ch伝説だとばかり… (((( ;゚Д゚))))ガクブル

506:名も無き冒険者
08/08/13 03:26:37 a0GxV3KX
ココで募集はアリ?

507:名も無き冒険者
08/08/13 03:43:45 BYw6XAZK
PS3のほうでもやってるし、いいんじゃない?

508:名も無き冒険者
08/08/13 10:16:50 zusrYTFT
ソウルキャリバーはコマンドが単純で、しかも豊富なところが良いな。
めんどくせえコマンドの入れ合い、指を酷使しないと出せないコンボ…そう言うのがないのが俺にとっては素晴らしくありがたいぜ。
ガードで有利、不利がはっきりしてるのもいいな。

素晴らしいゲームなだ!!

509:名も無き冒険者
08/08/13 14:50:57 XTRbLkjn
他3Dゲーと比べてもコンボ少な目だしな

510:名も無き冒険者
08/08/13 17:09:12 OO4ikD0H
横移動中に攻撃されてカウンター判定になるのはあまり納得がいかんがな

511:名も無き冒険者
08/08/13 17:55:01 C5HjsZX6
>>510
そうしないと、鉄拳みたいな寒いゲームになっちゃうよ。
防御側は、一点読みなら、ステップガード~走りもつかえるし。
逆に、横に厚いけど初段が上段だったり、カウンターしないと連続しない攻撃が生きてくる。

512:名も無き冒険者
08/08/13 17:57:38 C5HjsZX6
要は、下がったり避けたりのリスクが低すぎてひたすらスカシかぶっぱのゲームになってしまう。
その点、キャリバーは下がるとリングアウトの危険が高まるから好きだなぁ
最終的にはわざと下がっても、下がったほうがいろいろと不利だし。

513:名も無き冒険者
08/08/13 18:42:28 BYw6XAZK
リングアウトがあるっていうのはシステム的にいいよね。
まあ、リングアウトばっかり狙われるとうんざりするときもあるけど・・・

514:名も無き冒険者
08/08/14 08:48:30 w0SSNPZa
リングアウトの無い塔しか選ばないから関係ないです

515:名も無き冒険者
08/08/14 12:05:42 R+9hwtm+
>>492 悪評がきそうなプレイだ

516:名も無き冒険者
08/08/14 12:17:08 XbTm3c6f
>>492
キメポーズとやらの代わりにガード押しとけ

517:名も無き冒険者
08/08/14 13:07:00 KNs9X2hr
もう2round部屋とか流行らないんかな
今日は人の入りが悪かった。
3roundだと回転率悪いからあまりやりたくないんだけどやっぱり3のほうがいっぱい立ってるよな


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