08/08/05 12:37:00 T8zNM+j0
>>328
それがキャリバーシリーズの伝統というか、味な訳で
無くなったら無くなったで寂しいんだけど
知らない人とのオンライン対戦ではね・・・。
多分、バーチャ発祥で死体蹴りからリアルファイトとか
ゲーセンでも火種を撒き散らす元凶になったのに
ナムコは何故CPU戦でボーナス点が入るような馬鹿設定にしたんだろう。
知人同士では良いし、気にしない人もいるのは当然なんだけど
嫌悪感を抱いても、好感を抱くケースはほぼ皆無だろうし
こういうところは開発側で、アーケードモードで死体蹴り=ポイントマイナスのようにして
無用な論争やトラブルを避ける流れを作るべきだと思うんだよな。
しかし、未だに御剣対策が出来上がらないな・・・。
単純二択の繰り返しなのはわかるんだけど、止まらない、止められない。