【MGO】 METAL GEAR ONLINE Part222at NETGAME
【MGO】 METAL GEAR ONLINE Part222 - 暇つぶし2ch423:名も無き冒険者
08/06/14 18:47:19 kpNOQfno
ビギナーの動きがよめなくてかえって当てずらいなw

424:名も無き冒険者
08/06/14 18:47:36 8DWwinNz
>>422
やっぱ慣れだよね、ありがとう。
ちょっと練習してくる

425:名も無き冒険者
08/06/14 18:47:53 ZOpde4If
>>418
とりあえず移動するときはHSできる視点の高さで移動しとけ

426:名も無き冒険者
08/06/14 18:48:24 TjjHf5Aw
追いかけてくる奴を待ち伏せして返り討ちにするのがたまらん

427:名も無き冒険者
08/06/14 18:50:09 9OaibDd4
もう少し時が経てば、戦略も確立してきて突貫ばかりする奴も減るだろうな。
そこからのMGOが実に楽しみだ

428:名も無き冒険者
08/06/14 18:50:40 +KWMoZ+a
>>424
肩越しの視界からいなくなったらすぐ解除
で、右スティックで敵のほう向いて・・・・

慣れかなぁ・・・

429:名も無き冒険者
08/06/14 18:53:20 mH5mmcjp
>>427
セオリーが確立してくるとつまんなくなりそう
隠れる場所、スナイプ場所も限定されてくるわけだし

430:名も無き冒険者
08/06/14 18:54:13 bjUV9K9W
新MGOで初めてガチのレスキューを10ラウンドやった。
やっぱりRESの緊迫感は別モノ。
勝って負けての一進一退で結局5:5だったけど、
久しぶりに良い勝負した気分。

しかし次のセットに移ったらチャットでケンカしてる奴らがいてワロタwww
中学生かよお前らwww

431:名も無き冒険者
08/06/14 18:54:45 +KWMoZ+a
>>429
その裏をかくのがたのしいんじゃないか!
セオリーが確立したら、あえてセオリーじゃない所をびくびくしながら進んでいく・・・!

432:名も無き冒険者
08/06/14 18:55:46 GpAjaSeC
そうそう、将棋やチェスと同じだな

433:名も無き冒険者
08/06/14 18:56:16 9OaibDd4
>>429
前作の末期とか、そんな状態になってたか?もうあまり覚えていないんだが

434:名も無き冒険者
08/06/14 19:01:59 1tYU3++z
前作の末期なんてナイフオンリーとかけーどろとかもはやMGOでは無い遊びばっかりしてたわ

435:名も無き冒険者
08/06/14 19:02:22 +KWMoZ+a
MGOではない遊び・・・

AK!

436:名も無き冒険者
08/06/14 19:04:55 bADR9Idd
まぁ、だいたい同じ場所で同じような戦い片にはなってたな。ロッジがある森の所はヒドかった。

437:名も無き冒険者
08/06/14 19:05:38 VyPDpFpr
本編終わったからMGOに手をつけたが面白いわw
敵がPCだからヘッドショットのむずいことむずいことw

438:名も無き冒険者
08/06/14 19:05:45 sqAjEydN
>>425
CAPで常に蟹歩きはダメだけどな


439:名も無き冒険者
08/06/14 19:07:29 R35YmRij
MGOが面白くて本編進まない
夜は人多いからオンやってしまう

440:名も無き冒険者
08/06/14 19:09:09 OP/VoE1n
もー 笑っちゃうぐらいビリ取りまくりんぐorz

441:名も無き冒険者
08/06/14 19:10:08 xl3A/JkM
>>420
スレ番だとあとからなかなか集まんないな
目欄だとダメなのか?



442:名も無き冒険者
08/06/14 19:10:49 bPQh3YMK
こっち匍匐してるのに立ち状態の相手のスタンナイフの電流で気絶するとかねーよww

443:名も無き冒険者
08/06/14 19:10:54 ZOpde4If
>>438
通常移動でHSできる高さにしとけば構えてすぐHSできるって意味なんだが…


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch