アラド戦記 898HitCombo!!at NETGAMEアラド戦記 898HitCombo!! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト184:名も無き冒険者 08/05/22 13:14:39 g+0jR2cJ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 次でボケて!!! | |________| ∧∧ || ( ゚д゚)|| / づΦ 185:名も無き冒険者 08/05/22 13:14:53 yZfP5nsK しかし皆大金を手にしたからか、壷アナウンスが凄いな 186:名も無き冒険者 08/05/22 13:15:14 5sXc7DoS >>180 それだけならねw 187:名も無き冒険者 08/05/22 13:15:27 g+0jR2cJ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 次でボケて!!! | |________| ∧∧ || ( ゚д゚)|| / づΦ 188:名も無き冒険者 08/05/22 13:15:45 SdZMAMTJ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 次でハゲて!!! | |________| ∧∧ || ( ゚д゚)|| / づΦ 189:名も無き冒険者 08/05/22 13:15:50 1d6JAb80 壷からニトアギ二本きたーヽ(゚∀゚)ノ 久しぶりに勝てたー 500個(内一ヶ月ため続けた石造交換で200)割ったよー。 でも、レガシーって相場分からないし、残像見るために使いたくなるから扱いに困るよね。 残忍11だから二トラス10じゃあ入り口で使っても火力負けしそうだし。 売るにしても、使ってくれる人なら壷代トントンくらいで売る気にもなるけど転売されるの目に見えて即売り価格は・・ って考えてると三日くらい売れなくて、結局壷割ることも出来なくなって、イライラするんだよね。 うん。だれか40Mくらいで買ってくだしあ^q^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch