08/05/22 13:14:39 g+0jR2cJ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて!!! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
185:名も無き冒険者
08/05/22 13:14:53 yZfP5nsK
しかし皆大金を手にしたからか、壷アナウンスが凄いな
186:名も無き冒険者
08/05/22 13:15:14 5sXc7DoS
>>180
それだけならねw
187:名も無き冒険者
08/05/22 13:15:27 g+0jR2cJ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて!!! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
188:名も無き冒険者
08/05/22 13:15:45 SdZMAMTJ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でハゲて!!! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
189:名も無き冒険者
08/05/22 13:15:50 1d6JAb80
壷からニトアギ二本きたーヽ(゚∀゚)ノ
久しぶりに勝てたー 500個(内一ヶ月ため続けた石造交換で200)割ったよー。
でも、レガシーって相場分からないし、残像見るために使いたくなるから扱いに困るよね。
残忍11だから二トラス10じゃあ入り口で使っても火力負けしそうだし。
売るにしても、使ってくれる人なら壷代トントンくらいで売る気にもなるけど転売されるの目に見えて即売り価格は・・
って考えてると三日くらい売れなくて、結局壷割ることも出来なくなって、イライラするんだよね。
うん。だれか40Mくらいで買ってくだしあ^q^
190:名も無き冒険者
08/05/22 13:15:55 CG61WXML
補正インファに123ストレートで9割もってかれたお^^;
191:名も無き冒険者
08/05/22 13:16:03 g+0jR2cJ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| .r-。 ,,,,,,, .,,n,.┐ ,,,,,_ ____、 |
| ./゙^'i、丿 :←―-,广゙゙ ̄ ̄ ゙゙̄,,,,] .| .| .゙l.'l,,゙l ,l゙ 丿 .|゙゙゙゙ ̄″ __|. .|
| ゚―'丿 ,wrr‐i、 .| .冖'゙ア゜.,-'iニz'i、 |゙゙゙゙゙゙゙″ ‘゙゙゙ ゙̄! /  ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙̄〕 .゙‐'''フ'~.,./゙` |
| .,,,ヽ,/,l゙ ./.i_| ./` ,i´ ゙l,》〃 "''二,゙| |,ニ゙l¨″ / ,!'''''フ .゚广゙゙″ .,i´ ,i´ |
| ,l゙ ,i´,l゙ \、^ .| | ,/ /{ .|ヽ .゙l、 ゙‐'ノ ,l゙ ,l゙ | | 、 |
| / ,l゙ │ ,r. \、 ヽ `'''ー''''"゙゙l .,i´ ,l゙ { | .゙l ゙l、 / ./ ヽ `'ーー''"゙゙l .|
| .ヘ、/ ヘ、,l゙ `''、,/` `''―''''"` `'''" ト-l゙ ."'"` `ー/` `'―'''"゛ .|
|___________________________________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
192:名も無き冒険者
08/05/22 13:16:13 YVDISlPZ
>>165
実際に通報しようとしてみたら、相手が分からないから被害届出しようがない事に気づいたんじゃない?
少し流し読みしてみた感じ、その事はよく分かっているみたいで住所も電話番号も一切情報出していないみたいだね。
193:名も無き冒険者
08/05/22 13:16:36 Hfd3tYEz
>>185
ビーストアバ 称号を売った資金で頑張ってる俺もいるんです><
194:名も無き冒険者
08/05/22 13:17:54 5sXc7DoS
>>192
俺ならまずISPに情報開示請求の手続きするけどなw
195:名も無き冒険者
08/05/22 13:18:22 Hfd3tYEz
>>189
ニト梅の話だけど 無強化で8mくらい
+10にしたら17.5で即売れたよー
196:名も無き冒険者
08/05/22 13:18:59 YVDISlPZ
>>194
掲示板見てみろよ、不自由な日本語多すぎだろ。
相手のサーバー間違いなく中国だぜ。
197:名も無き冒険者
08/05/22 13:19:33 hA3x3PQG
>>192
相手の情報わからなくても被害届けぐらい出せますよ。
だからBBSにいるのがいかに子供かよくわかるだろ?
198:名も無き冒険者
08/05/22 13:19:46 03RFHc+j
露天看板で何も書いてないのは何なんだ?マネできないんだけど
199:名も無き冒険者
08/05/22 13:19:52 SdZMAMTJ
>>192
その前に、業者の書き込みを見て日本語がおかしい時点で
金銭の取引なんて無いわ、と思うのは大人の考えなのかな?
200:名も無き冒険者
08/05/22 13:20:39 OWlo6MqQ
>>198
全角スペースかなんかじゃないのか?
201:名も無き冒険者
08/05/22 13:21:01 GHRKQ0nZ
まともな大人がこんなゲームに夢中になって2chに書き込みまでするわけ無いだろ
202:名も無き冒険者
08/05/22 13:21:06 Do1xRwcz
通貨の価値が下がりまくると強化と壷が凄い事になるな。
一般人も王家出せばあっという間にイシュや聖キュベ装備できる時代
王家2個の豪運は聖イシュだって狙えちゃう。
すげぇ時代だな
203:名も無き冒険者
08/05/22 13:21:43 OWlo6MqQ
>>183
そんな高いのか、いいのかい?ホイホイ買っちまって
204:名も無き冒険者
08/05/22 13:21:55 YVDISlPZ
>>197
情報が分からない相手をどうやって警察も調べるんだ?