08/05/22 12:02:31 mOMIaZkg
◆Q、スタイルとか テクニックって何?
A、スタイル⇒ 5HIT以上のコンボ、空中に浮かした敵への攻撃、敵に2人以上の同時攻撃で上がる。
テクニック⇒ バックアタック、オーバーキル、カウンターをすることにより上がる。
◆Q、疲労度って何?
A、ダンジョン1部屋で1消費。0になるとダンジョンには行くことは出来ない。AM6:00になると全回復。
◆Q、コンティニューコインって何?
A、戦闘不能時に使用するとキャラクターが復活、HP、MPが全回復し、周りの敵を吹き飛ばす。味方にも使用出来る 。
該当キャラクターのコイン(支給品)が残り0枚の時、AM6:00に1枚支給される。
◆Q、キャラクターアイコン上の警告マークは何?
A、パーティーで通信が不安定な人に表示されます。
常時表示、点滅したままの状態では攻略中にフリーズする可能性がかなり高いです。
該当者がパーティーから離脱すると概ね症状が回復します。
◆Q、パッド操作可能?
A、キーボードのほかにゲームパッドでの操作も対応しています。
キーコンフィグはゲームメニューの「オプション」にて変更可能です。
◆Q、ウインドウモードのやり方は?
A、チャット欄に//normalもしくは//window
◆Q、フルスクリーンに戻すには?
A、チャット欄に//full
◆Q、コメントを再度送信するには?
A、/再度 もしくは(半角スペース)/re
3:名も無き冒険者
08/05/22 12:02:46 d7uRA7vZ
■大まかなキャラクター紹介。派生はLv18~の二次転職後のスキルや特徴。
【鬼剣士】バランス型。リーチのある剣や鈍器を使い敵をまとめて攻撃できる近接職。
├ウェポンマスター : 連続攻撃が主力の手数タイプ。光剣使用可。鬼剣術奥義で他鬼とは違う通常攻撃が可能。
├ソウルブリンガー : 闇特化型。様々な効果の結界陣召還。Buff・DeBuffスキル多数あり。
├バーサーカー : HPが減るほど火力大幅上昇。HP消耗スキル&吸収回復スキルがある。自他共に出血状態が重要。
└阿修羅 : 中・遠距離スキルが豊富。波動の板金マスタリで知能増加&ペナルティ相殺。拘束系スキルが多い
【格闘家】接近戦型。打撃、投げ、飛び蹴り等の肉体を使った戦法で素早く細かい動きが可能。
├ネンマスター : 光特化型。PT全員の武器に光属性を乗せるbuff。敵の攻撃を防ぐバリアを張れる。
├ストライカー : ローキックなど素早い連続攻撃。グローブ使用可。ハイパーアーマー使用可。
├喧嘩屋 : 毒や出血など状態異常で攻める。投擲強化、倒れている敵に追撃するスキル習得可能。
└グラップラー : 投げ特化型。何でも投げられる。空中投げ、広範囲に衝撃波を出す投げ技を習得可能。
【ガンナー】遠距離型。銃を使い、中距離~遠距離戦が得意。近距離では足技を駆使して戦える。
├レンジャー : 速射や移動射撃、乱射など特殊射撃。近距離での足技も得意とする通常攻撃型。
├ランチャー : 狙撃銃や火炎放射器、レーザー銃等の重火器を使う後方支援型。重装備可能。
├メカニック : 火力支援ロボ、ロボの一斉爆破が主力。空襲爆撃やカモフラージュスキルを習得可能。
└スピッドファイアー : 3属性の弾丸、手榴弾を使う。溶岩地帯を作るナパーム弾スキルを習得可能。
4:名も無き冒険者
08/05/22 12:03:27 d7uRA7vZ
【メイジ】魔法型。魔法をメインに戦うが近接攻撃も可能。HPと防御力が低いが魔法で補うことも可能。
├エレメンタルマスター : 4大属性元素魔法に特化。上位元素スキル習得。キャスト後溜めながら移動可能。
├バトルメイジ : 近接スキルを中心に、専用魔法であるチェイサーを使いながら戦う。槍か棒を使う。
└サモナー : 精霊召還や契約召還等、様々な召還を駆使し、誘導や命令をして戦わせることが可能。
【プリースト】支援が出来る近接型。巨大な武器を使ったアーマー技やパンチで戦う。
├インファイター : 0距離コンボ型。分身、竜巻、カウンター等を使う。移動技が多く最も素早い。
├クルセイダー : 支援型。HP回復にBuff、通り抜け不可の壁を作れる。板金マスタリー所持。物理無効技使用可能。
└退魔士 : 式神と札を使った魔法攻撃や武器を使ったスキルを覚える。布マスタリー所持。HA時間が長いスキルが多い。
____________________________________________________
本スレギルド 【カイン】 | 【ディレジエ】
武装商船団 Lv09/206人/07.0529 | ディレジエ村 Lv01/015人/08.0521
箱詰めプリ Lv10/149人/07.1121 |
Aplus Lv05/070人/08.0416 |
だが断る Lv08/051人/07.0711 |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5:名も無き冒険者
08/05/22 12:03:48 mOMIaZkg
■入場権限
EXPERT'S ROAD:ノーマルダンジョンをクリア
MASTER'S ROAD:エキスパートダンジョンをBランク以上でクリア
KING'S ROAD :マスターダンジョンをSランク以上でクリア
■敵HP(高ランクダンジョンでは特に多くなる)
赤→橙→緑→青→紫の順で増加、以降繰り返し。
(例えば、HPが7枚目まである場合、2周目の橙=オレンジから表示される)
■入手経験値
敵のLvがキャラLv+5のとき最も多い。
そこから離れるにつれ少しずつ減少していき、-4および+9からは大きく減少していく。
またダンジョン難易度(Expart's Road、King's Roadなど)によっても入手経験値に倍率がかかる。
自分よりLvが7以上高い相手と組むと「ダメコン指数」が上昇する。指数に応じて経験値が減少(未実装?)
■アイテム表示色と内容
橙:超レア (エピック) ※取得した時点で交換不可
桃:超レア (ユニーク)
緑:レア(セット)
紫:レア (レア)
―――――
青:高品質(マジック)
白:並 (ノーマル)
■装備強化
4以上7未満の装備の強化に失敗すると強化値-1。
青字白字は8以上の強化に失敗するとリセットか消滅。
紫桃橙は8以上10未満の装備の強化に失敗すると強化値0に
なり10以上の装備の強化に失敗すると装備消滅。
また強化レベルが高くなるにつれ、成功率は下がる模様。
6:名も無き冒険者
08/05/22 12:04:05 d7uRA7vZ
>>7-1000
なんたらおまたせ仲良く使ってね!
7:名も無き冒険者
08/05/22 12:06:19 SdZMAMTJ
おっひるだ
おっひるだ
おなかのラッパがぷっぷくぷーーーーーーーーーーっ
>>1(・ω・`)乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
8:名も無き冒険者
08/05/22 12:10:15 BI5gYCNu
/ // / // ______ / // /
/ // /| r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、., / /
/ / | |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''" ヽ、_'´ `| |:::::|'" 二.,_> ,.へ_
/ //__// / / / `ヽ7::/
ふ っ P | / // メ,/_,,. /./ /| i Y //
じ て T. |'´/ ∠. -‐'ァ'V‐'" ̄ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二ニ 二 ニ 二
こ あ に ヽ! O .|/。〈 `ヽ/ ´`ヽ _ 三,:三ー二 ニ 二ニ 二
| q 入 > o ノヽ--/ ̄ ,
| w れ / ハ | ミ } ...| /!
| s て | / ハ, _}`ー‐し'ゝL _
| d く |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. _,:ヘr--‐‐'´} ;ー------ ------
ッ .f .れ |/ ヽ! ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
! ! r る .', `Y_,/、レ'ヘ/レ' レ'
t . ヽ、_ !:::::ハiヽ. // /
g ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ', / /
y / `/:::::::/ /,」:::iン、 / /
〈 ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__ /
,.:'⌒ヽ ´ サモナーLV29 | | , i |ノ `ヾr-、
9:名も無き冒険者
08/05/22 12:13:04 Hfd3tYEz
>>7
おまえかわいいな
10:名も無き冒険者
08/05/22 12:13:14 JzTLeDm5
一乙~
11:名も無き冒険者
08/05/22 12:13:18 t/qnNYFC
ノノ)))、ヽ
/⌒初段\
/ (●) (●)\
/ ::::::⌒(__人__)⌒:::ヽ その装備R○Tっすかww?
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
_\ (∩ヽ>―くヽ /フ―、
 ̄((つ⌒:::::::::::ヽ、 /:::::::::::: / ̄尊\
ヽ \_ヽ:::::::::::l=l:/ _ノ \
\_ノ:::::::::l::: ̄:| ( ●) (●)
|:::::::::::::::::::::: | .>ノ(、_, )ヽ、ノ.
|ヽ。フ|ニニ□ニ | ! -=ニ=-ノ \ そうだよ
|______i| L| | `ニニ´ } \ どうだっていいだろ・・・
| ∧ ヽ } \
| | | ヽ ノ \
| / ̄~ー、
( ̄ ̄() ヽ
| ̄ ̄| | \
12:名も無き冒険者
08/05/22 12:13:26 GrGyw2Wb
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
|:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::|
|:::::| / /゙ |:::::|
|:::::| ∧,,∧ ./゙ |:::::|
| ,(・Д・ ) |:::::|
| ○ ○ノ .|:::::| >>1乙から仲良く順番守ってね
_|_/_<_<__/)_ |:::::|
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( ))) .|:::::|
 ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ .|:::::|
.....,,,.,. | |,,,.,.,.....,,,.,.,.....,,,.,.,...,.,|;;;::|,,,.,.,.....,,,.,.,...
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( ) / ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄
|:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::| / ./ ノし/ ,;' `';:'゙' ´`';;、
|:::::| \ \ ...|:::::| |\ ⌒ヾて';, ,;'゙' ∴、 ; "
r;;∧__∧ ,-、 ,.-、|:::::| ,.-、 < > :' ' :'´ :'´' :'´
/_ノ #)// ̄=//..|:::::|‐=//┴‐=//⊂二 .ヽ'; :'´' :'´ * '; ` 黄龍天空!!
( ___ //二二//=|:::::|-//─ ;//,二(/ ) ノ '゙`゙ `'; `'; ;
〉 イ ゙= ==//━-|:::::|//‐  ̄// ゙<⌒/ ノ "; +;. '; 、';:'゙'´ ';
/ ( __ ̄). '‐′ |:::::|‐゙ .'‐゙  ̄<_/ _ノ( ' ., ' 、., ,
/ / ,i|' ,|!..' ⌒ ..) |:::::| .Y⌒\ '; :'゙' ´ ';, ,
γ_.ノ 从 i|i |! 'i!,从ノし,...,.,|;;;::|,,,.,.,.....,,,.,.,...
13:名も無き冒険者
08/05/22 12:15:11 rTTeVmnu
藤あやこ 峰不二子
ヒッキーのお母さんって誰だっけ?
14:名も無き冒険者
08/05/22 12:16:23 lnsuMH9B
いちおつ
藤あやこの方
知らない間にこんなページ出来てたんだな
URLリンク(customer.hangame.co.jp)
15:名も無き冒険者
08/05/22 12:16:34 fW/mSVQC
森昌子
16:名も無き冒険者
08/05/22 12:16:53 QEW2gyhe
藤田まこと
17:名も無き冒険者
08/05/22 12:17:01 MBTWeLV0
今アラドカイン鯖でベヒモスに入れないの俺だけ?
18:名も無き冒険者
08/05/22 12:17:45 SdZMAMTJ
わ、私は
お、男なんだからっ(; ・`д・´)
19:名も無き冒険者
08/05/22 12:18:45 aHAeYVtR
おえええええええええええええ
20:名も無き冒険者
08/05/22 12:19:37 culONUf0
なんでエレマス用エピック少ないの?
誰も出してないor出しても更新してないだけ?
21:名も無き冒険者
08/05/22 12:20:26 Kt6Z7cU0
>>20
てめーは阿修羅を怒らせた
22:名も無き冒険者
08/05/22 12:20:47 Y0URfBwT
壷割の楽しみ方
壷アバ頻発 好調ch
白、青+10 突確突入
密封、レガ大当たり単発
桃 確変
23:名も無き冒険者
08/05/22 12:22:51 Dl+/7pas
外は暑いけど気持ちいいなー
みんな汗を額に浮かべて生活楽しんでるよ。
…で?
君達ニートは今日も部屋に篭ってネトゲですかw
いやー、毎日毎日ゲームのレベルアップ。充実してるね(笑)
働き盛り、勉強盛りの人生でも特に貴重な時間をネットゲームに費やす。
あんたら危機感とかないの?w
同年代が毎日頑張ってキャリア重ねてるのにゲームに夢中って(笑)
妄想やめて現実見ること出来ませんか~?
差つけられてるんですよ?
同窓会とか出れないの確定してますよ~?
小学生の同級生が一般的な幸せ手にいれてる時、あなたは何してると思います?
お願いだから学校いきなさいよw
社会に出て働きましょうよw
僕は哀れな君達に心配してあげてるんですよ(笑)
社会のゴミを心配してあげてるんだから感謝しなさいよ~w
24:名も無き冒険者
08/05/22 12:24:16 SdZMAMTJ
毎日毎日コークス集めです
レベルアップなんてしてません
25:名も無き冒険者
08/05/22 12:24:31 YVDISlPZ
>>21
お前さんには、真空剣と修羅真空+2されて、真空剣や修羅真空のサイズが20%増加する、
かなり強力なエピがあるじゃないか。
それ以外にも、鬼門組みの判定時間伸ばすなんていう面白いエピもある。
26:名も無き冒険者
08/05/22 12:26:08 ZvJyeqwP
40↑のリボをまったく見ない・・・・・・
キングコブラ・・・・・・!どこにいるんだ!
ファストパン15Mって今じゃ普通なのかね
27:名も無き冒険者
08/05/22 12:26:32 cAW8kpJv
エピ武器手に入れても維持費で死ねる気がしてならない
28:名も無き冒険者
08/05/22 12:26:33 +9ay+gM5
小学生女児とSEXしたい
29:名も無き冒険者
08/05/22 12:27:18 5sXc7DoS
ポキンアクセ500個12M
214個割って現在ロイヤルとヒュート
これ勝ってるの?負けてるの?ハルギなんて本当に出るの?
30:名も無き冒険者
08/05/22 12:28:06 ssg9FPLh
>>26
キングコブラレシピならあるよ
31:名も無き冒険者
08/05/22 12:28:19 Dl+/7pas
あんたらゴミなんだよ?(笑)
将来の不安ないの?
人糞製造器くん(笑)
32:名も無き冒険者
08/05/22 12:28:34 fW/mSVQC
>>27
それほどでもない
33:名も無き冒険者
08/05/22 12:28:47 e0m3kDNt
>>17
18ch入れんな
また不具合だろうか
34:名も無き冒険者
08/05/22 12:29:25 rcT1VRFz
夢幻で詐欺られたんだが
35:名も無き冒険者
08/05/22 12:29:39 JzTLeDm5
ロイヤルはモロに需要過多で値段上がってるでしょ?
36:名も無き冒険者
08/05/22 12:30:06 5sXc7DoS
>>35
そうなん
今いくらよ?
37:名も無き冒険者
08/05/22 12:30:15 ssg9FPLh
12Mでロイヤルとレガシーが出たなら十分じゃね?
38:名も無き冒険者
08/05/22 12:30:21 6QDGH9b8
50エピとか死亡の塔すら実装されず
DUPEすら対策出来ない運営に夢見過ぎ
このままバグ直らず終了だってありえる
今月のハンコイン売り上げはアニマルで使ったという事もあり
GW明けからの状況をグラフで見てみたいもんだ
39:名も無き冒険者
08/05/22 12:30:44 9rsaORGP
つまり鈍器阿修羅が最強。
40:名も無き冒険者
08/05/22 12:30:57 JzTLeDm5
したらばかっこわらいのトレスレだと
ロイヤル一つでもう元取れてる
41:名も無き冒険者
08/05/22 12:31:27 rTTeVmnu
マチスモ買ってくだしゃい><
42:名も無き冒険者
08/05/22 12:31:45 QEW2gyhe
ロイヤルは補正悪くても13で売れる感じかな。
まだ半分残ってるわけだし勝ち確定だぜ
43:名も無き冒険者
08/05/22 12:31:50 fW/mSVQC
人気アクセの相場位露店見て調べなさいよ!
44:名も無き冒険者
08/05/22 12:31:52 Hfd3tYEz
>>18
おまえかわ(ry
昨日いた 30垢くらい作って告発しまくってる人が
前スレにいたのを見て 街中で武器は装備しないことを誓った
45:名も無き冒険者
08/05/22 12:31:57 ZvJyeqwP
>>30
なんだって!売ってくれないか!
46:名も無き冒険者
08/05/22 12:32:08 6QDGH9b8
ロイヤル 11~16M
ヒュート 1~2M
47:名も無き冒険者
08/05/22 12:32:47 5sXc7DoS
とりあえずポキンの前にカディンで17.5M大負け状態だから計29.5M壷に入れてるのか
ロイヤルいくらなのか気になる
48:名も無き冒険者
08/05/22 12:33:00 Hfd3tYEz
>>29
半分でそれなら充分過ぎるほど勝ちじゃね?
49:名も無き冒険者
08/05/22 12:33:39 5sXc7DoS
>>42 >>46
サンキュ
まだまだ負けだなぁ
50:名も無き冒険者
08/05/22 12:34:05 JzTLeDm5
負けから始まってる戦いなのか!!!!
それは後一つ人気のが要るね
51:名も無き冒険者
08/05/22 12:34:59 QEW2gyhe
>>49
ロイヤルは補正気にする人多いから、知能高めなら+1~3Mくらいで売れるぜ
52:名も無き冒険者
08/05/22 12:35:30 FFCIqUol
1000個で+10白字2個だった俺に謝れ
53:名も無き冒険者
08/05/22 12:35:39 rTTeVmnu
やっぱり知能は+22くらいほしいです
54:名も無き冒険者
08/05/22 12:35:48 shkc/4gA
二ヶ月ぶりに復帰してみたら露店価格高すぎワロタ
今Nアバ上級どれ位で売れるの?
買いたいんだがバラつきありすぎて分からないんだぜ…前はN200kで買えたのになあ
55:名も無き冒険者
08/05/22 12:36:26 5sXc7DoS
知能14だから安い方になるな
残り何も出なかったらカディンアクセ10M割って破産してくるわwww
56:名も無き冒険者
08/05/22 12:36:44 SdZMAMTJ
>>54
6chで500K買取で叫んでも滅多に買えない
57:名も無き冒険者
08/05/22 12:37:07 YVDISlPZ
>>54
450Kで置いておけば、1晩で全部売れるくらい。
Nでも人気があるのは、もう少し高くても売れるかな。
58:名も無き冒険者
08/05/22 12:37:11 Hfd3tYEz
Nでも400k以下は滅多に見ない気がするなあ
59:名も無き冒険者
08/05/22 12:37:59 QEW2gyhe
数あけるとだるい割りにマイナスになるとがっかりだよなぁ
でも桃でる壺はまだ楽しいけどな
>>55
ロイヤルって知能10~16くらいじゃなかったっけ?
16が15Mくらいで売れた気するわ。12とかだと13Mくらい。
60:名も無き冒険者
08/05/22 12:38:43 JJZmNXnL
ロイヤルいくらなんでも上がりすぎだろ
そこまで出してまで買う装備かよ
61:名も無き冒険者
08/05/22 12:39:01 ssg9FPLh
>>45
おk
今からch29ライナス前に57王アイビーで待ってる。
62:名も無き冒険者
08/05/22 12:39:28 JzTLeDm5
10~17か
最低と最高の差が広いな~、、、、、
63:名も無き冒険者
08/05/22 12:39:46 PqMheWmL
壷割って遊んでみたいけど、お金がねぇ
壷からゲットした物と言えば、40桃武器
のみで、防具は未だセット揃わず、アクセ
はエピオンリー、40歳前後でイシュ、キュベ
フルセット過剰とかみちゃうと弟子入りしたく
なります。グラで始めた俺涙目
64:名も無き冒険者
08/05/22 12:39:48 Hfd3tYEz
>>59
壷から桃とか都市伝説
と思って店売りしながらあけてたら スカセイジ売りそうになった
危なかった…
65:名も無き冒険者
08/05/22 12:39:49 cAW8kpJv
ディレジエ村では現行Nアバが2Mで山程並んでるから困る
66:名も無き冒険者
08/05/22 12:40:02 V/dazQ68
影K通いだるいよママン( ゚ω゚ )
67:名も無き冒険者
08/05/22 12:40:12 rTTeVmnu
猫杖か精霊の言語指揮棒くだしゃい><
68:名も無き冒険者
08/05/22 12:40:28 +9ay+gM5
嬉々として壷割の話してんじゃねーよRMTerどもが
>>54
DUPEによるRMTが侵食しすぎてみんなアバ買わなくなってるよ
Nは700kで見掛ける
69:名も無き冒険者
08/05/22 12:40:40 gBxX9jNS
ロイヤル知能+1につき1mってことかね。
露天に並ぶは悪い補正の高い値段ばかり\(^o^)/
70:名も無き冒険者
08/05/22 12:40:58 4fvJepl+
>>54 おかえりなさい
今はみんなまじめに狩りをした為、値段が上がり気味にみえます。
RMTやDUPEという噂には耳を貸さないようにお願いいたします。
Nアバターはヘンドンマイアゾーン中央にあるポットからお求めくださいませ。
今後もアラド戦記をお楽しみください。~運営~
71:名も無き冒険者
08/05/22 12:40:59 fW/mSVQC
現行Nでも1Mで売れるぜ、ソースは俺の露店
72:名も無き冒険者
08/05/22 12:41:21 JzTLeDm5
ロイヤルで早まる分を
アバでやると
その分の知能上げるのが超大変だしね
73:名も無き冒険者
08/05/22 12:41:39 QEW2gyhe
>>64
カディン魔壺はハズレ桃でもかなり高いからいいよなー
鬼壺でサイクロップスでると微妙な気分になるぜ
74:名も無き冒険者
08/05/22 12:41:42 Hfd3tYEz
イラックシャならあるぜ
ぼくBM
75:名も無き冒険者
08/05/22 12:42:23 SdZMAMTJ
ハンゲームに課金してアバター買う人が減ってない?
76:名も無き冒険者
08/05/22 12:42:58 MBTWeLV0
RMTはアラドにひどいことしたよね
77:名も無き冒険者
08/05/22 12:43:04 hK2Eu11V
1000ならハゲールに植毛してあげる
78:名も無き冒険者
08/05/22 12:43:24 Hfd3tYEz
そりゃ減るだろうさー… 現状課金する気起きないし
79:名も無き冒険者
08/05/22 12:43:33 OWlo6MqQ
あああああああああああ50レガ鈍器折れたああああ
せめて11にさせてくれよ・・・
80:名も無き冒険者
08/05/22 12:43:36 GrGyw2Wb
>>74
やっぱり入り口で出した?
81:名も無き冒険者
08/05/22 12:43:38 JzTLeDm5
槍が光槍過剰か
スカサイドだけの選択肢だから?
82:名も無き冒険者
08/05/22 12:43:44 DLJbqHbO
現状で買う奴いるわけねえだろ・・・買っても露天か金庫
ミスコ買う奴なんて頭沸いてるとしか
83:名も無き冒険者
08/05/22 12:43:54 YVDISlPZ
>>73
その代わり、紫やレガシーが高く売れるじゃん。
84:名も無き冒険者
08/05/22 12:44:28 556zmMHX
元々ミスコの値段自体がぶっ飛んでるしな
85:名も無き冒険者
08/05/22 12:44:47 P0V9qhaW
>>26
ファストパン15M何処にある?
昨日6chで+10止めファストパン60Mで置いてて目の前で消えたからかなりいい感じの転売出来るんじゃね?
86:名も無き冒険者
08/05/22 12:44:54 Hfd3tYEz
>>80
1回だけ行った入り口nヘル 3人身内PTだったが
メイジ 鬼 銃 だったのでとりあえず装備は出来るウチが貰ったのです
87:名も無き冒険者
08/05/22 12:45:05 iAxRfjxz
ミスコは150円くらいでいいだろ
88:名も無き冒険者
08/05/22 12:45:08 6dfM/mWy
>>80
俺は泥棒ででた
89:名も無き冒険者
08/05/22 12:45:35 4k9SNaAT
レンジャー飽きたポン飽きたバサカ飽きた喧嘩飽きた
ふぉおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
90:名も無き冒険者
08/05/22 12:45:43 uG9WsnBF
おい、イシュタル重の今の相場を素早く教えてくれ。頼みます。
教えてくれたらコークスと霊魂と兆しと赤Qを1つずつあげます。
91:名も無き冒険者
08/05/22 12:46:09 qNlqdZR9
買うとしたら限定アバ位だな
NPCアバ・モンスターアバ(格闘限定)
普通のは全く買う気になれん
92:名も無き冒険者
08/05/22 12:46:14 5sXc7DoS
残り184個
何も出る気がしないぜ
村でよけりゃロイヤル買う奴いる?
12Mでいいぜ?^q^
93:名も無き冒険者
08/05/22 12:46:23 UqENdc4M
かけらじゃなくてQくれるのか
94:名も無き冒険者
08/05/22 12:46:42 FFCIqUol
>>89
強職乗り換え厨(笑)
95:名も無き冒険者
08/05/22 12:47:06 SdZMAMTJ
ミスコ1枚いくらだっけ?
値段次第だけど、例えNアバ1Mでもゲーム内マネーで買うほうが
お得だったりするの?
96:名も無き冒険者
08/05/22 12:47:10 g+0jR2cJ
┏┳┳┓ ハイ. ┏┳┳┓
┏┫┃┃┃ 雑談は ┃┃┃┣┓
┃┃┃┃┣┓ ここまで ┏┫┃┃┃┃
┃ ┃┃┏━━┓┃┃ ┃
┃ 雑談 ┣┫ . ・∀・ ┣┫. STOP!┃
┗━━┛┗┳━┳┛┗━━┛
┏┻┓┃
┏━┛ ┣┻┓
┗━━┫ ┗━┓
. ┗━━┛
97:名も無き冒険者
08/05/22 12:47:18 GrGyw2Wb
>>86-88
情報ありがとう
状集め開始してくる
98:名も無き冒険者
08/05/22 12:47:22 QEW2gyhe
村だったのか^q^ 村相場ワカンネーw
99:名も無き冒険者
08/05/22 12:47:34 shkc/4gA
レスくれた人有難う。
RMTにDUPEって…前も居たけどここまで露骨になったのか。
そもそもNアバ1Mて新規カワイソス
act6~アラド大陸の終焉~にならなきゃいいんだが、良ゲーだけに勿体ないぜ。
ちっと露店見てきます、携帯から失礼致しました。
100:名も無き冒険者
08/05/22 12:47:50 cAW8kpJv
赤スカーフが何処にも無い、格アバの需要供給バランスの比率は異常
101:名も無き冒険者
08/05/22 12:47:51 6dfM/mWy
今1mうまい棒一本だっけ
102:名も無き冒険者
08/05/22 12:48:19 JzTLeDm5
>>92
知能10だけど?w
がちで高く売れるって
15か14で行ってみようよ
103:名も無き冒険者
08/05/22 12:48:43 UqENdc4M
1Mつったって10円くらいの価値しかないわけで
104:名も無き冒険者
08/05/22 12:48:52 OWlo6MqQ
>>81
スカサイド・・・ジェノットスカサイドのことかー!!!
105:名も無き冒険者
08/05/22 12:48:54 5sXc7DoS
>>102
14だってばw
106:名も無き冒険者
08/05/22 12:49:16 YGqretVk
バーサーカーにサーなんて敬称つける必要ねーよ
107:名も無き冒険者
08/05/22 12:49:43 6QDGH9b8
ヘルと言えばガチムチEで15回挑戦したけど青と愛しかでない
全キャラであと30回以上いけるけどMやKはキツいぜ
108:名も無き冒険者
08/05/22 12:50:01 5UG6Nigu
コークスがこんだけたかけりゃ新規はむしろ楽ちんだろ
109:名も無き冒険者
08/05/22 12:50:06 YVDISlPZ
>>99
別にアバなんて、なければないでいいじゃん。
アバ欲しくなるほどゲーム楽しめるなら、自分で買えばいいんだしさ。
無理に露店から買う必要なんてないんだぜ、廃盤アバ以外は…。
110:名も無き冒険者
08/05/22 12:50:19 V6gKplPj
>>100
リカバリーのやつなら持ってるな
「1mで買います^^」とか言われて以来売る気なくなったが
111:名も無き冒険者
08/05/22 12:50:36 m58M8kuz
暑くて死にそうだ…
112:名も無き冒険者
08/05/22 12:51:04 FFCIqUol
今日ヘル2回行って愛1つボロ布1つ
また状集めなおしか・・・
113:名も無き冒険者
08/05/22 12:51:41 OWlo6MqQ
>>100
赤なら攻速が2個手元にございます
114:名も無き冒険者
08/05/22 12:52:06 YGqretVk
>>100
赤スカーフ攻速ならありますよ、売るのはおことわりします( ゚ω゚ )
115:名も無き冒険者
08/05/22 12:53:53 m58M8kuz
>>113
うおお…羨ましい
1つ手放す気にはなれませんか?
116:名も無き冒険者
08/05/22 12:54:38 2xXw25dj
正直今の金の価値だと
Nアバすら売りたくなくなってきた
117:名も無き冒険者
08/05/22 12:54:41 JzTLeDm5
さ~コークス数千個売って金出来たぞ!
メイン50武器買うか~!
うほwww高いのってコークスと回復だけじゃなかったwwwwww
が現状
118:名も無き冒険者
08/05/22 12:54:47 hA3x3PQG
お勧めRMTショップ
夢幻 URLリンク(www.rmt-trade.com)
1口=10M =110円
安い今のうちが買いどき
119:名も無き冒険者
08/05/22 12:55:38 OWlo6MqQ
>>115
ハ,,ハ
( ゚ω゚ )
/ `ヽ.
__/ ┃)) __i | キュッキュッ
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
ハ,,ハ
( ゚ω゚ )
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| トン
_(,,) いくらですか (,,)
/ |_______|\
120:名も無き冒険者
08/05/22 12:56:22 Hfd3tYEz
>>117
50紫でもボイドなら300kで買えちゃうんだぜ
121:名も無き冒険者
08/05/22 12:56:39 m58M8kuz
>>199
お金じゃいやんというなら格闘勇者攻撃髪とか
ストライキングアバとかだな
122:名も無き冒険者
08/05/22 12:56:54 5sXc7DoS
>>118
これが現実
URLリンク(bbs.rmt-trade.com)
123:名も無き冒険者
08/05/22 12:57:11 Hfd3tYEz
すげえお断りされそうな値段交渉だなあ…
124:名も無き冒険者
08/05/22 12:57:11 VX1Wd/xu
ねずみ小僧wwwwwwwwww
URLリンク(livetube.cc)
125:名も無き冒険者
08/05/22 12:57:33 s+KSFW8r
>>1
じ
126:名も無き冒険者
08/05/22 12:57:49 rTTeVmnu
NでもKでもエピ確率変わらない?
最初いったヘルがKでエピでたから、Kの方が出やすいのかなと
漠然と思ってたけど
127:名も無き冒険者
08/05/22 12:57:54 YVDISlPZ
>>117
インファイター&退魔「コークス20個で50紫購入余裕でした。」
128:名も無き冒険者
08/05/22 12:57:56 GHRKQ0nZ
>>117
50紫でも黒い審判者なら150kで買えちゃうんだぜ
129:名も無き冒険者
08/05/22 12:58:13 V6gKplPj
小中坊はやたらと詐欺って言葉使いたがるな
130:名も無き冒険者
08/05/22 12:58:14 PqMheWmL
ヘルは泥とハメいずれもEソロでエピでましたよ?
まだ5回しか行ってないけどね、そのエピが装備
出来ないから萎えるけどエピってそんなに出ない
物なんですね。なんかやる気うせてきたw
131:名も無き冒険者
08/05/22 12:58:56 ZvJyeqwP
>>61
+4キングコブラできたよ!最上級で力も15だからいい感じなのかな
1Mはわざわざ来て頂いた代金としてお納めください
>>85
なん・・・だと・・・?じゃぁ15Mって安い方だったのか。買っておけばよかったな
ルードかファストパンで迷ってたからスルーしたんだよな
22chか28chのキリ近くの露店で今日の朝方置いてた
それで売れ残ってるから高いんだろうなと思ってスルーしたのに!
思えばほとんど売ってないんだから高くても買っておけって話だな・・・・・・
132:名も無き冒険者
08/05/22 12:59:21 +TWVtMSp
私レンジャーだけどルード+11でPT入っていい?
133:名も無き冒険者
08/05/22 12:59:35 JzTLeDm5
数日後
6ch叫び
「コークス5個とガイアトランプラー交換します」
134:名も無き冒険者
08/05/22 12:59:57 DpxfpyHz
>>116
現物寝かしとくより、金に換えといたほうがいいよ
いらないものならな
得をすることはあっても損をする可能性は少ない
これ以上インフレ進まなければの話だ
135:名も無き冒険者
08/05/22 13:00:08 hA3x3PQG
>>122
子供見たいな奴が取引の仕方も知らずに暴れてるだけ。
ほとんどの人は普通に取引出来てる。
136:名も無き冒険者
08/05/22 13:00:41 OWlo6MqQ
やった!+11レガシーきた!これで勝つる!
137:名も無き冒険者
08/05/22 13:00:51 Hfd3tYEz
>>126
行ってる回数がすくないから良くわからんが
ヘルで出たのは
桃2個 (1個は道中雑魚)
エピ5個
全部EXとN
kはでないイメージ
回数はまだ30回行ってないと思うけど
138:名も無き冒険者
08/05/22 13:00:55 QEW2gyhe
中華の犬は消えてくだし^q^;
139:名も無き冒険者
08/05/22 13:01:02 lQvO9wdH
あー君が、現在決闘場で暴れている件について
140:名も無き冒険者
08/05/22 13:01:10 HrsbdiJ1
anoあのレアアバ試着させてくれませんか^^
141:名も無き冒険者
08/05/22 13:01:29 OWlo6MqQ
壊れただと・・・12レガシー振りまわしたいよ!
142:名も無き冒険者
08/05/22 13:02:09 0V/c0W1T
クレクレですまない、調べても見つからなかったから誰かどうしても教えてほしい
知り合いから、
"アラド起動すると、グラフィックシステム・セッティングに失敗したと出て、
昨日の夜ぐらいからプレイ画面の上半分が異常に光っておかしいけれど、
これはpcが限界なのかアラドがおかしいのかどうなのか?"
というメールがきたんだけど誰か分かりませんか><
143:名も無き冒険者
08/05/22 13:02:47 VWaxmGJ2
レガシーのぶっ壊れ率に萎えて普通の紫に乗り換えようかと心が揺らぐ
144:名も無き冒険者
08/05/22 13:02:50 cAW8kpJv
スロットで狙えれば良いがまったくもって無理だから困る
出るまでとなればまさにハンゲの思うツボ、仕事もロクにしない運営では腹立たしい事この上なし
145:名も無き冒険者
08/05/22 13:03:07 /5rPtvZj
運営に愛想をつかして引退宣言して、キャラ削除した。
そして一週間ほど他のネトゲをうろうろした結果
なぜかアラドでキャラ作成していた俺に一言
146:名も無き冒険者
08/05/22 13:03:10 FFCIqUol
なんでシステム周りのことをここで聞くの?馬鹿なの?
調べてわからないことがここで聞けばわかると思ったの?
147:名も無き冒険者
08/05/22 13:03:10 ssg9FPLh
>>126
クエ中の脊1Mランダムヘルでオグリトグリが出た以外はNで回って取ったのしかない。
>>131
最上級で力も高く出来たなら何より。
強化するなら心が折れないように祈っていよう。
148:名も無き冒険者
08/05/22 13:03:42 Hfd3tYEz
>>142
グラフィックシステム・セッティングに失敗でヤフーで検索したら一番上にくるんだが…
URLリンク(oshiete1.goo.ne.jp)
149:名も無き冒険者
08/05/22 13:03:50 z4KHT+e4
>>145あるあるw
150:名も無き冒険者
08/05/22 13:04:16 V6gKplPj
天城ヘルモンが絶滅するくらい狩ってる俺だが
青>>みぷう>>桃=エピくらいの感じになってるな
NもKも変わらん気がする
151:名も無き冒険者
08/05/22 13:05:13 FFCIqUol
引退宣言(笑)するようなやつはj未練たらたらな法則
152:名も無き冒険者
08/05/22 13:05:13 YVDISlPZ
>>135
はいはい、業者乙。
153:名も無き冒険者
08/05/22 13:05:16 JzTLeDm5
>>145
アラド面白いもんな
良い感じの新しい古さ
154:名も無き冒険者
08/05/22 13:05:16 JM031INb
>>145
オレもゲームとしては非常に好みだったけど
運営が嫌で引退した口だが
他のネトゲも同じかもっと酷い事に気づいて戻ったわ
155:名も無き冒険者
08/05/22 13:05:28 AyLJ8vNz
今度から業者が来たらbbsの詐欺訴えレスこぴぺすればいいんじゃね
156:名も無き冒険者
08/05/22 13:06:10 ZvJyeqwP
>>137
コスモアイが倉庫に120個あるのに未だ桃もエピも見たことがない俺に一言
157:名も無き冒険者
08/05/22 13:06:12 s+KSFW8r
エリプレとかのベルトアクション好きで、
さらに遠くの人ともPT出来るようなネトゲが好きだっつー人にはたまらんよな。
158:名も無き冒険者
08/05/22 13:06:19 556zmMHX
本当に辞めるやつは誰にも言わずひっそりと消えるな
159:名も無き冒険者
08/05/22 13:06:29 OWlo6MqQ
>>150
そんなもんだろうね、Nばかり15回くらいやって出たのがメリッサとドリルシューターだけなんか普通だよね
160:名も無き冒険者
08/05/22 13:07:11 FFCIqUol
コスモアイ14個だけど桃2回出てる
161:名も無き冒険者
08/05/22 13:07:29 cAW8kpJv
運営アク禁にしてくれないもんかね
162:名も無き冒険者
08/05/22 13:07:40 0V/c0W1T
>>148
宇和、うわ、うわあああああああああ
うわあああああ
ハンゲのページで画面で検索しても、2ch流し読みしてもわからなかったからついつい聞いてしまいました
ヤフーで検索するの忘れてました
ありがとうございました
知り合いにメール送ってくる
163:名も無き冒険者
08/05/22 13:07:54 JzTLeDm5
やめる時は突然飽きるからな~
数万課金してたのにIDすら思い出せないゲームあるんだもの
164:名も無き冒険者
08/05/22 13:07:54 YVDISlPZ
コスモアイ0だけど、桃3つ出してる。
全部ゴミ桃だけどな…。
ええ、天城専門なんです。
165:名も無き冒険者
08/05/22 13:07:56 SdZMAMTJ
>>122
みんな詐欺だの警察だの言ってるけど、
誰も実際に行動していないのが不思議ですね
166:名も無き冒険者
08/05/22 13:08:32 /5rPtvZj
>>151
ずばり俺だぜ!
167:名も無き冒険者
08/05/22 13:09:01 Hfd3tYEz
>>156
重力加速装置2つあるから 1つやんよ…
5回に1回くらいエピ見てるような気が
使える使えないは別としてだな…
168:名も無き冒険者
08/05/22 13:09:09 JzTLeDm5
>>165
詐欺詐欺 詐欺ですね
わかります
169:名も無き冒険者
08/05/22 13:09:35 OWlo6MqQ
おっと見逃してた
>>121
最近装備ぶっ壊しまくりで資金不足に喘いでいる状況
できればゴールドにしていただきたい
170:名も無き冒険者
08/05/22 13:09:53 kHCc5Ba4
なんだろな
ネトゲの運営って基本的にずれてるよな
普通の会社なら即首だぜ?一体どんなやつらがやってんだか見てみたいわ
ハゲールとかじゃなくて技術屋のことな
171:名も無き冒険者
08/05/22 13:10:26 5sXc7DoS
残り68個のとこでベルマイアの星ktkr
今星っていくらだwww
172:名も無き冒険者
08/05/22 13:10:41 0V/c0W1T
無料だからなのかね
173:名も無き冒険者
08/05/22 13:11:08 V6gKplPj
伝家の宝刀「サービス終了します^^」があるからな
174:名も無き冒険者
08/05/22 13:11:23 0V/c0W1T
>>171
ディレジエ村では11m~14mぐらいと聞いた
カイン都は知らないけど、同じぐらいじゃない?
175:名も無き冒険者
08/05/22 13:12:05 Do1xRwcz
最近7回入り口ヘルいってうち3回桃拾った。
しにたくない
176:名も無き冒険者
08/05/22 13:12:10 JzTLeDm5
エピは結構出るよ
ゴミ、
有益なのに自職的にゴミ、
マスタリ無視になっちゃうけど良いエピ
これらは結構出る
バッチリ最高なのが来ない
177:名も無き冒険者
08/05/22 13:12:12 ZvJyeqwP
>>167
いらなすぎたww
出る人は出るもんだなぁ
クローズからやってる俺ですが、桃も一度すら出たとこを見てないぜ・・・・・・
知り合いにお前の存在がおかしいわwwって言われた
178:名も無き冒険者
08/05/22 13:12:23 5sXc7DoS
>>174
サンキュ
これでなんとかトントンくらいかー
179:名も無き冒険者
08/05/22 13:13:16 n2qRvHBt
>>122
なんでここの人達って当然って顔で警察警察言えるんだろう
180:名も無き冒険者
08/05/22 13:13:30 JzTLeDm5
事前に負けてるとは言え
500でロイヤルベル星ヒューって
超勝ち組じゃん
181:名も無き冒険者
08/05/22 13:13:33 +TWVtMSp
>>158
俺の友人がやめた時は一言「飽きた」だった。
その日を境にやる事無くなったな・・・
182:名も無き冒険者
08/05/22 13:13:58 g+0jR2cJ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて!!! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
183:名も無き冒険者
08/05/22 13:14:01 m58M8kuz
>>169
俺も今大した金額持ってないや…
2.5m+さっきのアバでどうですか><
184:名も無き冒険者
08/05/22 13:14:39 g+0jR2cJ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて!!! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
185:名も無き冒険者
08/05/22 13:14:53 yZfP5nsK
しかし皆大金を手にしたからか、壷アナウンスが凄いな
186:名も無き冒険者
08/05/22 13:15:14 5sXc7DoS
>>180
それだけならねw
187:名も無き冒険者
08/05/22 13:15:27 g+0jR2cJ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて!!! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
188:名も無き冒険者
08/05/22 13:15:45 SdZMAMTJ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でハゲて!!! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
189:名も無き冒険者
08/05/22 13:15:50 1d6JAb80
壷からニトアギ二本きたーヽ(゚∀゚)ノ
久しぶりに勝てたー 500個(内一ヶ月ため続けた石造交換で200)割ったよー。
でも、レガシーって相場分からないし、残像見るために使いたくなるから扱いに困るよね。
残忍11だから二トラス10じゃあ入り口で使っても火力負けしそうだし。
売るにしても、使ってくれる人なら壷代トントンくらいで売る気にもなるけど転売されるの目に見えて即売り価格は・・
って考えてると三日くらい売れなくて、結局壷割ることも出来なくなって、イライラするんだよね。
うん。だれか40Mくらいで買ってくだしあ^q^
190:名も無き冒険者
08/05/22 13:15:55 CG61WXML
補正インファに123ストレートで9割もってかれたお^^;
191:名も無き冒険者
08/05/22 13:16:03 g+0jR2cJ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| .r-。 ,,,,,,, .,,n,.┐ ,,,,,_ ____、 |
| ./゙^'i、丿 :←―-,广゙゙ ̄ ̄ ゙゙̄,,,,] .| .| .゙l.'l,,゙l ,l゙ 丿 .|゙゙゙゙ ̄″ __|. .|
| ゚―'丿 ,wrr‐i、 .| .冖'゙ア゜.,-'iニz'i、 |゙゙゙゙゙゙゙″ ‘゙゙゙ ゙̄! /  ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙̄〕 .゙‐'''フ'~.,./゙` |
| .,,,ヽ,/,l゙ ./.i_| ./` ,i´ ゙l,》〃 "''二,゙| |,ニ゙l¨″ / ,!'''''フ .゚广゙゙″ .,i´ ,i´ |
| ,l゙ ,i´,l゙ \、^ .| | ,/ /{ .|ヽ .゙l、 ゙‐'ノ ,l゙ ,l゙ | | 、 |
| / ,l゙ │ ,r. \、 ヽ `'''ー''''"゙゙l .,i´ ,l゙ { | .゙l ゙l、 / ./ ヽ `'ーー''"゙゙l .|
| .ヘ、/ ヘ、,l゙ `''、,/` `''―''''"` `'''" ト-l゙ ."'"` `ー/` `'―'''"゛ .|
|___________________________________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
192:名も無き冒険者
08/05/22 13:16:13 YVDISlPZ
>>165
実際に通報しようとしてみたら、相手が分からないから被害届出しようがない事に気づいたんじゃない?
少し流し読みしてみた感じ、その事はよく分かっているみたいで住所も電話番号も一切情報出していないみたいだね。
193:名も無き冒険者
08/05/22 13:16:36 Hfd3tYEz
>>185
ビーストアバ 称号を売った資金で頑張ってる俺もいるんです><
194:名も無き冒険者
08/05/22 13:17:54 5sXc7DoS
>>192
俺ならまずISPに情報開示請求の手続きするけどなw
195:名も無き冒険者
08/05/22 13:18:22 Hfd3tYEz
>>189
ニト梅の話だけど 無強化で8mくらい
+10にしたら17.5で即売れたよー
196:名も無き冒険者
08/05/22 13:18:59 YVDISlPZ
>>194
掲示板見てみろよ、不自由な日本語多すぎだろ。
相手のサーバー間違いなく中国だぜ。
197:名も無き冒険者
08/05/22 13:19:33 hA3x3PQG
>>192
相手の情報わからなくても被害届けぐらい出せますよ。
だからBBSにいるのがいかに子供かよくわかるだろ?
198:名も無き冒険者
08/05/22 13:19:46 03RFHc+j
露天看板で何も書いてないのは何なんだ?マネできないんだけど
199:名も無き冒険者
08/05/22 13:19:52 SdZMAMTJ
>>192
その前に、業者の書き込みを見て日本語がおかしい時点で
金銭の取引なんて無いわ、と思うのは大人の考えなのかな?
200:名も無き冒険者
08/05/22 13:20:39 OWlo6MqQ
>>198
全角スペースかなんかじゃないのか?
201:名も無き冒険者
08/05/22 13:21:01 GHRKQ0nZ
まともな大人がこんなゲームに夢中になって2chに書き込みまでするわけ無いだろ
202:名も無き冒険者
08/05/22 13:21:06 Do1xRwcz
通貨の価値が下がりまくると強化と壷が凄い事になるな。
一般人も王家出せばあっという間にイシュや聖キュベ装備できる時代
王家2個の豪運は聖イシュだって狙えちゃう。
すげぇ時代だな
203:名も無き冒険者
08/05/22 13:21:43 OWlo6MqQ
>>183
そんな高いのか、いいのかい?ホイホイ買っちまって
204:名も無き冒険者
08/05/22 13:21:55 YVDISlPZ
>>197
情報が分からない相手をどうやって警察も調べるんだ?