08/05/22 13:06:29 OWlo6MqQ
>>150
そんなもんだろうね、Nばかり15回くらいやって出たのがメリッサとドリルシューターだけなんか普通だよね
160:名も無き冒険者
08/05/22 13:07:11 FFCIqUol
コスモアイ14個だけど桃2回出てる
161:名も無き冒険者
08/05/22 13:07:29 cAW8kpJv
運営アク禁にしてくれないもんかね
162:名も無き冒険者
08/05/22 13:07:40 0V/c0W1T
>>148
宇和、うわ、うわあああああああああ
うわあああああ
ハンゲのページで画面で検索しても、2ch流し読みしてもわからなかったからついつい聞いてしまいました
ヤフーで検索するの忘れてました
ありがとうございました
知り合いにメール送ってくる
163:名も無き冒険者
08/05/22 13:07:54 JzTLeDm5
やめる時は突然飽きるからな~
数万課金してたのにIDすら思い出せないゲームあるんだもの
164:名も無き冒険者
08/05/22 13:07:54 YVDISlPZ
コスモアイ0だけど、桃3つ出してる。
全部ゴミ桃だけどな…。
ええ、天城専門なんです。
165:名も無き冒険者
08/05/22 13:07:56 SdZMAMTJ
>>122
みんな詐欺だの警察だの言ってるけど、
誰も実際に行動していないのが不思議ですね
166:名も無き冒険者
08/05/22 13:08:32 /5rPtvZj
>>151
ずばり俺だぜ!
167:名も無き冒険者
08/05/22 13:09:01 Hfd3tYEz
>>156
重力加速装置2つあるから 1つやんよ…
5回に1回くらいエピ見てるような気が
使える使えないは別としてだな…
168:名も無き冒険者
08/05/22 13:09:09 JzTLeDm5
>>165
詐欺詐欺 詐欺ですね
わかります
169:名も無き冒険者
08/05/22 13:09:35 OWlo6MqQ
おっと見逃してた
>>121
最近装備ぶっ壊しまくりで資金不足に喘いでいる状況
できればゴールドにしていただきたい
170:名も無き冒険者
08/05/22 13:09:53 kHCc5Ba4
なんだろな
ネトゲの運営って基本的にずれてるよな
普通の会社なら即首だぜ?一体どんなやつらがやってんだか見てみたいわ
ハゲールとかじゃなくて技術屋のことな
171:名も無き冒険者
08/05/22 13:10:26 5sXc7DoS
残り68個のとこでベルマイアの星ktkr
今星っていくらだwww
172:名も無き冒険者
08/05/22 13:10:41 0V/c0W1T
無料だからなのかね
173:名も無き冒険者
08/05/22 13:11:08 V6gKplPj
伝家の宝刀「サービス終了します^^」があるからな
174:名も無き冒険者
08/05/22 13:11:23 0V/c0W1T
>>171
ディレジエ村では11m~14mぐらいと聞いた
カイン都は知らないけど、同じぐらいじゃない?
175:名も無き冒険者
08/05/22 13:12:05 Do1xRwcz
最近7回入り口ヘルいってうち3回桃拾った。
しにたくない
176:名も無き冒険者
08/05/22 13:12:10 JzTLeDm5
エピは結構出るよ
ゴミ、
有益なのに自職的にゴミ、
マスタリ無視になっちゃうけど良いエピ
これらは結構出る
バッチリ最高なのが来ない
177:名も無き冒険者
08/05/22 13:12:12 ZvJyeqwP
>>167
いらなすぎたww
出る人は出るもんだなぁ
クローズからやってる俺ですが、桃も一度すら出たとこを見てないぜ・・・・・・
知り合いにお前の存在がおかしいわwwって言われた
178:名も無き冒険者
08/05/22 13:12:23 5sXc7DoS
>>174
サンキュ
これでなんとかトントンくらいかー
179:名も無き冒険者
08/05/22 13:13:16 n2qRvHBt
>>122
なんでここの人達って当然って顔で警察警察言えるんだろう
180:名も無き冒険者
08/05/22 13:13:30 JzTLeDm5
事前に負けてるとは言え
500でロイヤルベル星ヒューって
超勝ち組じゃん
181:名も無き冒険者
08/05/22 13:13:33 +TWVtMSp
>>158
俺の友人がやめた時は一言「飽きた」だった。
その日を境にやる事無くなったな・・・
182:名も無き冒険者
08/05/22 13:13:58 g+0jR2cJ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて!!! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
183:名も無き冒険者
08/05/22 13:14:01 m58M8kuz
>>169
俺も今大した金額持ってないや…
2.5m+さっきのアバでどうですか><
184:名も無き冒険者
08/05/22 13:14:39 g+0jR2cJ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて!!! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
185:名も無き冒険者
08/05/22 13:14:53 yZfP5nsK
しかし皆大金を手にしたからか、壷アナウンスが凄いな
186:名も無き冒険者
08/05/22 13:15:14 5sXc7DoS
>>180
それだけならねw
187:名も無き冒険者
08/05/22 13:15:27 g+0jR2cJ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて!!! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
188:名も無き冒険者
08/05/22 13:15:45 SdZMAMTJ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でハゲて!!! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
189:名も無き冒険者
08/05/22 13:15:50 1d6JAb80
壷からニトアギ二本きたーヽ(゚∀゚)ノ
久しぶりに勝てたー 500個(内一ヶ月ため続けた石造交換で200)割ったよー。
でも、レガシーって相場分からないし、残像見るために使いたくなるから扱いに困るよね。
残忍11だから二トラス10じゃあ入り口で使っても火力負けしそうだし。
売るにしても、使ってくれる人なら壷代トントンくらいで売る気にもなるけど転売されるの目に見えて即売り価格は・・
って考えてると三日くらい売れなくて、結局壷割ることも出来なくなって、イライラするんだよね。
うん。だれか40Mくらいで買ってくだしあ^q^
190:名も無き冒険者
08/05/22 13:15:55 CG61WXML
補正インファに123ストレートで9割もってかれたお^^;
191:名も無き冒険者
08/05/22 13:16:03 g+0jR2cJ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| .r-。 ,,,,,,, .,,n,.┐ ,,,,,_ ____、 |
| ./゙^'i、丿 :←―-,广゙゙ ̄ ̄ ゙゙̄,,,,] .| .| .゙l.'l,,゙l ,l゙ 丿 .|゙゙゙゙ ̄″ __|. .|
| ゚―'丿 ,wrr‐i、 .| .冖'゙ア゜.,-'iニz'i、 |゙゙゙゙゙゙゙″ ‘゙゙゙ ゙̄! /  ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙̄〕 .゙‐'''フ'~.,./゙` |
| .,,,ヽ,/,l゙ ./.i_| ./` ,i´ ゙l,》〃 "''二,゙| |,ニ゙l¨″ / ,!'''''フ .゚广゙゙″ .,i´ ,i´ |
| ,l゙ ,i´,l゙ \、^ .| | ,/ /{ .|ヽ .゙l、 ゙‐'ノ ,l゙ ,l゙ | | 、 |
| / ,l゙ │ ,r. \、 ヽ `'''ー''''"゙゙l .,i´ ,l゙ { | .゙l ゙l、 / ./ ヽ `'ーー''"゙゙l .|
| .ヘ、/ ヘ、,l゙ `''、,/` `''―''''"` `'''" ト-l゙ ."'"` `ー/` `'―'''"゛ .|
|___________________________________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
192:名も無き冒険者
08/05/22 13:16:13 YVDISlPZ
>>165
実際に通報しようとしてみたら、相手が分からないから被害届出しようがない事に気づいたんじゃない?
少し流し読みしてみた感じ、その事はよく分かっているみたいで住所も電話番号も一切情報出していないみたいだね。
193:名も無き冒険者
08/05/22 13:16:36 Hfd3tYEz
>>185
ビーストアバ 称号を売った資金で頑張ってる俺もいるんです><
194:名も無き冒険者
08/05/22 13:17:54 5sXc7DoS
>>192
俺ならまずISPに情報開示請求の手続きするけどなw
195:名も無き冒険者
08/05/22 13:18:22 Hfd3tYEz
>>189
ニト梅の話だけど 無強化で8mくらい
+10にしたら17.5で即売れたよー
196:名も無き冒険者
08/05/22 13:18:59 YVDISlPZ
>>194
掲示板見てみろよ、不自由な日本語多すぎだろ。
相手のサーバー間違いなく中国だぜ。
197:名も無き冒険者
08/05/22 13:19:33 hA3x3PQG
>>192
相手の情報わからなくても被害届けぐらい出せますよ。
だからBBSにいるのがいかに子供かよくわかるだろ?
198:名も無き冒険者
08/05/22 13:19:46 03RFHc+j
露天看板で何も書いてないのは何なんだ?マネできないんだけど
199:名も無き冒険者
08/05/22 13:19:52 SdZMAMTJ
>>192
その前に、業者の書き込みを見て日本語がおかしい時点で
金銭の取引なんて無いわ、と思うのは大人の考えなのかな?
200:名も無き冒険者
08/05/22 13:20:39 OWlo6MqQ
>>198
全角スペースかなんかじゃないのか?
201:名も無き冒険者
08/05/22 13:21:01 GHRKQ0nZ
まともな大人がこんなゲームに夢中になって2chに書き込みまでするわけ無いだろ
202:名も無き冒険者
08/05/22 13:21:06 Do1xRwcz
通貨の価値が下がりまくると強化と壷が凄い事になるな。
一般人も王家出せばあっという間にイシュや聖キュベ装備できる時代
王家2個の豪運は聖イシュだって狙えちゃう。
すげぇ時代だな
203:名も無き冒険者
08/05/22 13:21:43 OWlo6MqQ
>>183
そんな高いのか、いいのかい?ホイホイ買っちまって
204:名も無き冒険者
08/05/22 13:21:55 YVDISlPZ
>>197
情報が分からない相手をどうやって警察も調べるんだ?