08/05/22 12:58:56 ZvJyeqwP
>>61
+4キングコブラできたよ!最上級で力も15だからいい感じなのかな
1Mはわざわざ来て頂いた代金としてお納めください
>>85
なん・・・だと・・・?じゃぁ15Mって安い方だったのか。買っておけばよかったな
ルードかファストパンで迷ってたからスルーしたんだよな
22chか28chのキリ近くの露店で今日の朝方置いてた
それで売れ残ってるから高いんだろうなと思ってスルーしたのに!
思えばほとんど売ってないんだから高くても買っておけって話だな・・・・・・