08/03/26 16:46:21 RCOBdDeP
無限ループって怖いよね。
ギャーギャー騒ぐ事じゃなでFAで良いじゃないか。
982:名も無き冒険者
08/03/26 16:47:53 P7J88X8q
>>978
AFOとはシステムが違うから、対抗すんのはメチャ簡単。しかも他の職が
対抗できないなんて事も全く無い。
>>980
がんば。
983:名も無き冒険者
08/03/26 16:52:31 ZWbDA/I5
できた。
【WTRPG】Catch the Sky~地球SOS~9機目【CTS】
スレリンク(netgame板)l50
984:名も無き冒険者
08/03/26 16:56:41 Yw0h9v48
前に出てたがタイマンで対抗するならエネルギーガン一択だろうが、
ファイターが力じゃ敵わんから知覚武器使うってのも、なんつーか絵にならんよなー
>>983
乙。
985:名も無き冒険者
08/03/26 16:56:51 P7J88X8q
>>983乙。
あと、特典武器強化に1回失敗してからさらに大失敗した俺に一言orz
もういいよコンバートキャラなんてツカワネーヨ(ノД`)
986:名も無き冒険者
08/03/26 16:57:56 RCOBdDeP
>>983
乙ー。
>>985
イ㌔。特典だけが全てじゃないさ。
987:名も無き冒険者
08/03/26 16:58:10 ArOEGqzz
>>983
おつかれー
そして闘技場って単語に過剰に反応してる人も妄想乙ー
988:名も無き冒険者
08/03/26 17:01:34 P7J88X8q
>>986
いや、性能以前に特典武器昔使ってたから思い入れ強くてさぁ……凹む。
>>987
そもそも闘技場実装するなら、ファイターとダークファイターの性能より先に
是正すべき所が山と有るからな……
989:名も無き冒険者
08/03/26 17:28:20 ZZzTUXmN
AFOの闘技場は、面白いか否か以前に揉め事の原因だったからなw
990:名も無き冒険者
08/03/26 17:30:43 ArOEGqzz
>>988
それは俺も同意。
俺としては闘技場みたく対決するわけじゃなし(そういう依頼がないわけでもないケド)
あまりファイターは悲観的にならんでも大丈夫じゃないか?
と言いたかっただけ。
だからそこ突っ込まれてちょっとびびったぞー。
991:名も無き冒険者
08/03/26 17:32:41 /CPNiSuF
ファイターは味方を守る盾になるべき
ファイターというよりナイト的な働きならこの先生きのこれるはず
992:名も無き冒険者
08/03/26 17:34:15 jfUFMxzN
たぶんこれが最高クラスのダークファイターかな?
攻撃 命中 回避 防御 受防 知覚 抵抗 装備 生命 練力
140 75 75 85 85 65 40 90 45 35
適当に見つけたレベル1ファイターと比較
攻撃 命中 回避 防御 受防 知覚 抵抗 装備 生命 練力
110 60 60 80 80 55 70 100 60 20
90 75 85 60 60 70 50 100 60 20
90 60 75 70 70 65 70 100 60 20
まぁコンバートなら仕方が無いっか
今後どう成長するかだな
993:名も無き冒険者
08/03/26 17:43:28 xccKF+Gx
>>992
わざわざPCのデータ漁らなくても計算で判るぜ。
特化すれば攻撃170や命中155なんて化け物も作れる。
994:名も無き冒険者
08/03/26 17:45:56 P7J88X8q
つーかそれにしても活性化と練成治癒は改めて強すぎね?
ダメージ与えるスキルなんて、効率の良い流し斬りでも錬力7で命中+1
ダメージ+2、紅蓮衝撃なんか錬力20でダメージ+5とかそんな感じですよ?
両断剣みたいに命中-3でダメージ+3とか使いにくいのも有る。
しかも命中判定前に宣言だから不発で錬力無駄遣いの可能性さえ有るし。
防御スキルも、ダメージを1点か2点軽減出来る程度。
それが回復だと錬力3で30mに20%回復とか、錬力4で20回復とか……
こいつらだけ明らかにおかしくね?
あとそんな壊れ回復アビの中、錬力5で5%しか回復しないロウ・ヒール涙目杉ね?
995:名も無き冒険者
08/03/26 17:46:45 x63qxu2O
話の流れを豚るが…
>>991が
ファイターというよりナイト的な働きならこの「先生」「きのこ」れるはず
と読んでしまった漏れ乙
996:名も無き冒険者
08/03/26 17:54:57 nZQbW032
_,,,......,,__
/_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
(,, '"ヾヽ i|i //^''ヽ,,)
^ :'⌒i i⌒"
| ( ゚Д゚) よんだ?
|(ノ |つ
|.先生.|
ヽ _ノ
U"U
997:名も無き冒険者
08/03/26 18:00:01 jfUFMxzN
完成雪村ktkr
998:名も無き冒険者
08/03/26 18:11:21 Rp+Xjjav
活性化に修正入ったのか
999:名も無き冒険者
08/03/26 18:14:13 xccKF+Gx
今回は活性化だけだろうか、後は体力や器用の付き抜け具合を
なんとかしてくれればな。
1000:名も無き冒険者
08/03/26 18:15:19 xccKF+Gx
でも回復の弱り具合にもよるが。
1000ならビーストマンの機体実装!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。