08/03/07 22:08:18 Amx9QK5p
青画面になるのは2月のころから良くあると思うが……
603:名も無き冒険者
08/03/07 22:17:36 cAlPSPyA
パケット大量送信や、送受信の一部遮断によってクライアントに不具合を発生させることが可能。
ただ、この力技は互いのPCのスペック、通信環境等で勝ち負けが決するので実行の際は注意すること。
ちなみにこれはβ時代から直ってない。ここの開発にはおそらく対策は不可能であろう。
604:名も無き冒険者
08/03/07 22:32:52 bM6H9nmD
低狙いって少ないねぇ
せっかく地雷原とゲリラもたせてるのに使いどころがあんまない
605:名も無き冒険者
08/03/07 22:36:30 6Ib0bQdG
というか、P2P形式にした時点で、対策が難しい&こういう事やられるって、ふつー考えるだろ
本気でいきあたりばったりな企画とかなのな
606:名も無き冒険者
08/03/07 23:51:01 fQ0ZiwTo
>>605もちゃんと解ってるじゃないか
ふつー考えるだろ
~~~~~~~
って。
607:名も無き冒険者
08/03/08 00:04:37 6eZRjXe0
ちみたち よく飽きないね
608:名も無き冒険者
08/03/08 00:18:21 AfWfAxwW
GNO3マダー?
609:名も無き冒険者
08/03/08 01:25:34 4uii+7U6
マジ人いねーw
そして誰も・・・
610:名も無き冒険者
08/03/08 01:34:58 3O5Iy8i4
ガンダムエースの何ページ目にインスピコード載ってるのでしょうか?
誰か教えてくださいm(__)m
611:名も無き冒険者
08/03/08 01:36:49 cV5MPTgE
いきなり落ちた・・・なんだか相手のヒトに申し訳なくなるものだな。
ゴメン。ジオンの54位の方。
再起動してもう一度・・・
612:名も無き冒険者
08/03/08 01:57:26 4uii+7U6
おい!連邦の〇シ〇中尉!
インスピ使っていきなり落ちるなよ!
こっちのユニットが、ガルマ+不屈+地雷原*7だからといって orz
613:名も無き冒険者
08/03/08 02:40:01 ZKffAyPx
飽きたってのは同感
GNO3出した方が良いよ
614:名も無き冒険者
08/03/08 02:49:11 F9YNofxU
こんな糞ゲーに金かけずに、GNO3を作りやがれよ
615:名も無き冒険者
08/03/08 03:01:53 sNoCveX9
んで、ガンダムエースで人口増えた?
エース組みの人は挙手ノ
GNOみたいに鯖が多くなくこのままザーン鯖だけで終了?
616:名も無き冒険者
08/03/08 03:23:12 2/4DZPAT
サーバーは1つだけでいいと思うよ。
自分は、仕事がら早朝から昼前頃までのプレイが中心だけど、この時間は対戦相手が多い。
敵陣営の人とコミュニケーションとれる機能があれば、よく当たる人達と挨拶したいくらい。
低HP狙いの対策として、狙って欲しいMSのHPをあえて減らしあったりなかなか面白い戦いになってるよ。
「朝いる誰々は強い!」とか会話出来るようなチャットがそれぞれの陣営で広まっていったりしたら面白いね。
617:名も無き冒険者
08/03/08 03:27:42 2/4DZPAT
ごめん
×対戦相手が多い ○マナーのいい対戦相手が多い
の間違い
たぶん夜の方がプレイ人口多いよね
618:名も無き冒険者
08/03/08 03:28:06 4+smovKT
そんな会話が成り立つほど人いませんw
619:名も無き冒険者
08/03/08 03:34:59 ZRPVjisb
これはもうだめかもわからんね
620:名も無き冒険者
08/03/08 03:52:49 ZKffAyPx
ダメでしょ、そりゃとりあえずカードが一通り出終わるまでは続くよな
一応ワンクール終わるまでは、500円1000円づつでも買って続けようって人いるだろうし
で、終戦迎えて1から始まった時にどれだけ残るの?
誰ものこらないでしょ、このままじゃ
621:名も無き冒険者
08/03/08 05:17:47 4+smovKT
>>620
だな。
俺もまぁとりあえず1周は見ようと思うが、2周目はない。
そもそもTEC制限あるはずなのに、
カードにTECLvl明記されてない事見ると、運営も2周目やる気ないのかもしれんがw
既に徐々に純粋新規追加が減って、最新に古いの混じりまくってるし、
カードのネタもきつくなってそう。
622:名も無き冒険者
08/03/08 09:27:46 NiRQz73s
オープンからこれまでのgdgdぶりがまずかったな
623:名も無き冒険者
08/03/08 09:51:11 DvWJFOqQ
GTOがこの先生きのこるには?
624:名も無き冒険者
08/03/08 09:54:57 VykjBnxS
1人1機づつで4対4とかやれば勝ち負けはともかく楽しめそう。
人がいないかw
625:名も無き冒険者
08/03/08 10:13:32 4+smovKT
>>624
1機操作で何するのよw
それこそほとんど見てるだけになるじゃないかww
>>623
復活させるならGNOで出来る事全てにプラスして、カード操作などでの戦闘介入できるようにする。
GTOは一旦サービスストップ&リセット。
で、GNOはサービス終了させて、GNO組には優遇条件提示で強制召集。
GTO残軍には、今までの課金に応じて補給チケット等の補填+α。
当然今までのGTO開発・運営陣は首+今まで一度も言った事が無い「ごめんなさい」を言葉と態度で示す。
そん位の大手術しないとダメだろうねw
626:名も無き冒険者
08/03/08 10:14:39 fa6Un5Jc
マッチしねーし、すると強えーし。
627:名も無き冒険者
08/03/08 10:46:09 E2X09LZY
タクティクスという割には、あんま戦術性とかねーパワーゲームだしな。
対戦相手のレア率の多さをみても、継続ユーザー層の大半は・・・
こうなると、新規やライト層は徐々に淘汰されて行き
最終的には高額納金しちまった、より必死な連中くらいしか残らない構図が出来るのは当然。
ただな、その流れが、いくらなんでも速すぎなのが・・・
628:名も無き冒険者
08/03/08 11:14:24 fa6Un5Jc
その高額納金の連中すら入ってんのすくねーからな連邦。
もうランク確定だからアホらしくてやってらんねーんだろうけど。
629:名も無き冒険者
08/03/08 11:36:07 CRB5IuZD
GTOもう少し見守っていきたいが。。。
裏ワザ使って戦功稼いだやつらの巻き戻しをやらんようでは納得いかねーな
630:名も無き冒険者
08/03/08 11:54:49 tkCu1G8v
画面のカクカクは置いといて、UCGOの方がまだゲームとしては楽しめたよ
631:名も無き冒険者
08/03/08 12:01:13 HCzL6kdG
>>630
それは無い
632:名も無き冒険者
08/03/08 12:18:37 PMEcEP/t
>>631
社員乙w
ゲームとしての面白さ
UCGO > 越えられない壁 > GTO
MSのモデリングの出来
UCGO > 越えられない壁 > GTO
ネットゲーに必須のコミュニケーション
UCGO > 越えられない壁 > GTO
全てに置いてGTOがUCGOに勝るところが無い!!
633:名も無き冒険者
08/03/08 12:23:04 LTDVQOWa
くだらねぇな。
634:名も無き冒険者
08/03/08 12:45:41 4Qk5xD08
>>632
-1,000.000 と -1,000,001 を比較してどうこう言ってるようなものだな
635:名も無き冒険者
08/03/08 12:52:53 E2X09LZY
どっちも良い部分はあるよwwwwwwwwwwwwwwwww
636:名も無き冒険者
08/03/08 12:53:26 NiRQz73s
GTOの集金システムは、運営にとっては良い部分
637:名も無き冒険者
08/03/08 13:14:48 LTDVQOWa
>>634
チョットマテ。
マイナス千とマイナス百万一になってないか?
638:名も無き冒険者
08/03/08 13:42:10 PMEcEP/t
2年で終了のUCGO↓
∧_∧ UCGO >>>>>>>>>> GTO(笑)
( ´∀`)
( /,⌒l
| /`(_)∧_0.
(__)(゚∀゚; )⊃⌒⊃←1クールで終了確実のGTO
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
639:名も無き冒険者
08/03/08 13:44:36 gc99MZlF
UCGOが2年もってたことが驚き
640:名も無き冒険者
08/03/08 14:02:37 O6YdggU0
>>637
100倍違うっていいたいんだろ。察してやれよ
641:名も無き冒険者
08/03/08 14:02:47 df74AX8v
GTO(笑)←気に入った。
642:名も無き冒険者
08/03/08 14:22:19 tpz6Nvn9
これは金回収の為にテケトーにつくったゲームだからのう
ガンダム+悪魔の錬金術トレカゲーム方式で金回収するつもりだったんだろけど
いかにガンダムのネームバリューをもってしてもさすがに無理杉だったろ
UCは無謀な初期計画、開発技術稚拙杉、カクカクカクカクだったが
熱くなれる部分がほんのちょっとだけでもあった分まだマシだったな
643:名も無き冒険者
08/03/08 14:28:11 VKZSUcM0
一週間で飽きたゲームって初めてだ
644:名も無き冒険者
08/03/08 14:48:42 0B6MCnpp
統計更新。
連邦負けすぎでバランス崩壊。GTOオワタ。
645:名も無き冒険者
08/03/08 15:25:09 MA85cWjf
低HP狙いが増えただけみたいなもんなんだが・・・
連邦の戦術構想に問題があるんじゃねーの
646:名も無き冒険者
08/03/08 15:59:36 O6YdggU0
バランス崩壊()笑
ダムロに頼り切っているから、こうなってんだろ
命中と攻撃力は高いんだから、ちっとは考えろよ
647:名も無き冒険者
08/03/08 16:08:19 PLxrHCmm
連邦の頭の悪さまで運営もバランス調整出来ないからなぁ。
何とか工夫してがんばってよw
648:名も無き冒険者
08/03/08 16:15:46 6f7xTWre
バランスなんざ最初から崩壊しとる。
649:名も無き冒険者
08/03/08 16:30:15 5uQt/q9t
ジオンも連邦も混ぜて使えるようにすればバランス崩壊なんかしないのに
650:名も無き冒険者
08/03/08 16:30:47 5uQt/q9t
>>643
SFCのロケッティアは15分で飽きた
651:名も無き冒険者
08/03/08 16:31:34 4+smovKT
そもそものMSやパイのバランス調整じゃなく、
金の為に毎回前回の流れを崩すカード投入するのにうんざりだわ。
今回も本当は支援狙いいれるつもりだったんだろうが、
あまりに連邦偏りでたからアムロ・ダム潰しで低狙いを先に持ってきたんだろう。
652:名も無き冒険者
08/03/08 16:47:54 LTDVQOWa
>>644
おいおい、逆ならいつものことだったじゃねーか。
この程度でバランス崩壊とか抜かすなよ。
653:名も無き冒険者
08/03/08 17:00:11 WFjZLEHL
未だにこんな紙ゲーやってる奴の脳内のほうが崩壊していると言わざるを得ない
654:名も無き冒険者
08/03/08 17:00:12 M0lUe96f
ダムロの性能ごり押しで俺TUEEEEEとか思ってた奴が涙目なだけだなw
クソ笑える
655:名も無き冒険者
08/03/08 17:36:37 rhRDnGFp
辞めても粘着すげぇ
656:名も無き冒険者
08/03/08 17:45:18 Hl2o3h7Z
残り少ないプレイヤー同士ツマランいがみ合いは止めようや。
これ以上、マッチング中...オンラインはごめんなんだぜw
657:名も無き冒険者
08/03/08 17:54:00 EzUkIcCb
低狙い開放されて、連邦ぼろ負けって
どんだけ連邦PCはヘタレ、カード依存なんだよ