08/05/12 20:36:08 qOm7L8AB
SFのバランスの4WDは、どれを買うのが正解ですか。
982:名も無き冒険者
08/05/12 20:53:52 MAiUrcU+
TEAM TEI とかいうのって、どうなの?
983:名も無き冒険者
08/05/12 20:54:11 MVj16n0s
スレリンク(netgame板)
一応次スレ作っておいた。
そろそろ移動汁!(`・ω・´)
984:名も無き冒険者
08/05/12 21:14:30 v7+wXugz
まーチームなんてものは巨大になればなるほど難しいからな
4,5名(3,4名でも)で少人数で気の合う連れと同じコース走ったり
タイムアタック競い合ったり雑談したりと気楽にできればそれが一番いいんだがな
985:名も無き冒険者
08/05/12 21:39:26 MVj16n0s
>>981
4wdバランスはRR
グリップバランスはF
コレがオススメ!
986:名も無き冒険者
08/05/12 23:26:12 PXyOVrBG
>>985
橋本君かw
987:名も無き冒険者
08/05/12 23:54:54 MVj16n0s
俺は橋本君じゃないけど、その人もそういってた?
なら多分そのセッティングが万人ウケするセッティングなんじゃないかな。
988:名も無き冒険者
08/05/12 23:58:10 FtjKC3V+
踏んだら前が逃げて、戻したら後ろが流れ
なんかFFみたいなセッティングだな
989:名も無き冒険者
08/05/13 00:23:19 4Ctfc/gk
なんか勘違いしてないか?
よりFRチックな車になってるんだが
990:名も無き冒険者
08/05/13 00:26:59 6USuonR7
バランスなんてエアロと空気抵抗しか変えた事無いぜw
アクセルはほとんどの場合やや加速重視で事足りると思う。
あとはベストラップ目指すならコースごとに変えればいい。
991:名も無き冒険者
08/05/13 00:29:02 E/4uPpb2
ぶっちゃけていうと管理人がLRオワタと思ってて別ゲーやってるに一票
992:名も無き冒険者
08/05/13 00:32:59 BOdT2IlI
グリップバランスFでフロントが食いつく>何もしなければオーバーステア
4WDバランスRRでリヤが食いつく>踏んだらアンダーステア
もしかしてこれと違うのか?
それとも踏んだらアンダーになるのがFRと言いたいのか?
993:名も無き冒険者
08/05/13 00:34:39 4Ctfc/gk
きっとコノ厳しい世の中だからゲームすらやってる暇も無いに一票
現在3人に1人が非正社員
正社員 平均年収 約550万
非正社員 平均年収 約230万
というヤバイご時世でっせ
994:名も無き冒険者
08/05/13 00:38:00 4Ctfc/gk
>>992
グリップバランスF=リアのグリップが減り、SF特有のドアンダーがマシになる。
4WDバランスRR=駆動力が殆んど後ろしかない(ほぼFR化)
踏めば前よりはオーバー気味になるが、SFはそれぐらいがちょうどいい
ってこった。
995:名も無き冒険者
08/05/13 00:41:52 BOdT2IlI
>>994
4WDバランスはグリップがどうなるとかじゃなくて、実際にトルクスプリット変えてたのか
SF持ってないし、グリップとエアロみたいにグリップをどうのって言うもんだと思ってた
996:名も無き冒険者
08/05/13 00:45:42 4Ctfc/gk
そそ、そういうこと
てか持ってないなら憶測で>>988みたいなコメントしないでくれww
997:名も無き冒険者
08/05/13 00:46:35 4Ctfc/gk
997
998:名も無き冒険者
08/05/13 00:47:10 4Ctfc/gk
998
スレリンク(netgame板)
次スレ
999:初1000取らせてください(泣)
08/05/13 00:48:23 4Ctfc/gk
999
スレリンク(netgame板)
次スレ
1000:名も無き冒険者
08/05/13 00:49:03 4Ctfc/gk
1000ならLR正式化(30年後)
1001:1001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。