【FPS】S.O.W - Seven Yearsy Of War 【SOW】at NETGAME【FPS】S.O.W - Seven Yearsy Of War 【SOW】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:名も無き冒険者 07/12/02 02:17:20 yGnN4Wfk なるほど、最大の敵は味方にあるのかw 輸入ものなら大して修正いらないだろうし早くやりたいわー 38:名も無き冒険者 07/12/02 02:20:04 QYEvq2Zj ふと思ったが道路のど真ん中に武器庫が埋まってたりするのはどうなんだろうか 39:名も無き冒険者 07/12/02 03:25:39 lQ6VlNYQ >>37 いや、輸入もんでもあれだ、世界で日本が初公開だ 40:名も無き冒険者 07/12/02 11:44:18 9iFb1LEA >>36 その辺は期待だな。 SAなんて、ほんと野良はTRGゲーなってるし。 41:名も無き冒険者 07/12/02 13:04:02 yGnN4Wfk >>39 それじゃあ次もまたクローズドか それもだいぶ先かねえ… 42:名も無き冒険者 07/12/02 14:12:57 WnNQykpt >>41 公式HPに”次回CBTでは”って書いてあるから次回もCβだろうね。 それにしてもそろそろタイムテーブル位は発表して欲しいな。 43:名も無き冒険者 07/12/02 18:21:21 uVhs0TgF 早くやりたい。二丁拳銃が、かっこいい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch