【FPS】S.O.W - Seven Yearsy Of War 【SOW】at NETGAME
【FPS】S.O.W - Seven Yearsy Of War 【SOW】 - 暇つぶし2ch37:名も無き冒険者
07/12/02 02:17:20 yGnN4Wfk
なるほど、最大の敵は味方にあるのかw
輸入ものなら大して修正いらないだろうし早くやりたいわー

38:名も無き冒険者
07/12/02 02:20:04 QYEvq2Zj
ふと思ったが道路のど真ん中に武器庫が埋まってたりするのはどうなんだろうか

39:名も無き冒険者
07/12/02 03:25:39 lQ6VlNYQ
>>37
いや、輸入もんでもあれだ、世界で日本が初公開だ

40:名も無き冒険者
07/12/02 11:44:18 9iFb1LEA
>>36
その辺は期待だな。
SAなんて、ほんと野良はTRGゲーなってるし。

41:名も無き冒険者
07/12/02 13:04:02 yGnN4Wfk
>>39
それじゃあ次もまたクローズドか
それもだいぶ先かねえ…

42:名も無き冒険者
07/12/02 14:12:57 WnNQykpt
>>41
公式HPに”次回CBTでは”って書いてあるから次回もCβだろうね。
それにしてもそろそろタイムテーブル位は発表して欲しいな。

43:名も無き冒険者
07/12/02 18:21:21 uVhs0TgF
早くやりたい。二丁拳銃が、かっこいい。

44:名も無き冒険者
07/12/02 21:02:41 xnAHSJmK
つ GUNZ

45:名も無き冒険者
07/12/03 19:40:11 9Shv7UO3
GUNZ()笑

46:名も無き冒険者
07/12/03 19:40:35 TrGuzXae
GUNZO

47:名も無き冒険者
07/12/03 19:41:52 7swdfRFY
GONZO

48:名も無き冒険者
07/12/03 19:51:10 18pqAEwD
)笑GONZ(

49:名も無き冒険者
07/12/03 21:19:03 4yqqkBAl
早くやりてぇな

50:名も無き冒険者
07/12/04 01:04:21 eFQTXrMg
スパロボ外伝を2週したあたりで始まるといいな

51:名も無き冒険者
07/12/05 02:56:03 3rpk6AzM
超過疎ってんじゃんここ・・w

52:名も無き冒険者
07/12/05 08:53:52 xmYbtXEE
ぬるぽ

53:名も無き冒険者
07/12/05 09:03:59 1VkM2zjC
  ___
 / || ̄ ̄|| ∧_∧
 |  ||__|)<`∀´ >   ガッ
 | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
 |    | ( ./     /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

54:名も無き冒険者
07/12/05 14:43:43 BMcTXwHY
>>51
CβT終了して次回CβT待ちだからこんなもんだろ。
CβT真っ最中でこの勢いだったらやばいけどねw

55:名も無き冒険者
07/12/05 16:00:22 OzSZajSy
play動画がどこにも見当たらないんだが仕様?


56:名も無き冒険者
07/12/06 18:49:34 N3jGkGl2
>>54
cβt??


57:名も無き冒険者
07/12/06 18:55:18 1YODV1Up
>>56
URLリンク(game.netmarble.jp)
無知乙。
ここ見れ。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch