07/12/02 02:17:20 yGnN4Wfk
なるほど、最大の敵は味方にあるのかw
輸入ものなら大して修正いらないだろうし早くやりたいわー
38:名も無き冒険者
07/12/02 02:20:04 QYEvq2Zj
ふと思ったが道路のど真ん中に武器庫が埋まってたりするのはどうなんだろうか
39:名も無き冒険者
07/12/02 03:25:39 lQ6VlNYQ
>>37
いや、輸入もんでもあれだ、世界で日本が初公開だ
40:名も無き冒険者
07/12/02 11:44:18 9iFb1LEA
>>36
その辺は期待だな。
SAなんて、ほんと野良はTRGゲーなってるし。
41:名も無き冒険者
07/12/02 13:04:02 yGnN4Wfk
>>39
それじゃあ次もまたクローズドか
それもだいぶ先かねえ…
42:名も無き冒険者
07/12/02 14:12:57 WnNQykpt
>>41
公式HPに”次回CBTでは”って書いてあるから次回もCβだろうね。
それにしてもそろそろタイムテーブル位は発表して欲しいな。
43:名も無き冒険者
07/12/02 18:21:21 uVhs0TgF
早くやりたい。二丁拳銃が、かっこいい。
44:名も無き冒険者
07/12/02 21:02:41 xnAHSJmK
つ GUNZ
45:名も無き冒険者
07/12/03 19:40:11 9Shv7UO3
GUNZ()笑
46:名も無き冒険者
07/12/03 19:40:35 TrGuzXae
GUNZO
47:名も無き冒険者
07/12/03 19:41:52 7swdfRFY
GONZO
48:名も無き冒険者
07/12/03 19:51:10 18pqAEwD
)笑GONZ(
49:名も無き冒険者
07/12/03 21:19:03 4yqqkBAl
早くやりてぇな
50:名も無き冒険者
07/12/04 01:04:21 eFQTXrMg
スパロボ外伝を2週したあたりで始まるといいな
51:名も無き冒険者
07/12/05 02:56:03 3rpk6AzM
超過疎ってんじゃんここ・・w
52:名も無き冒険者
07/12/05 08:53:52 xmYbtXEE
ぬるぽ
53:名も無き冒険者
07/12/05 09:03:59 1VkM2zjC
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
| ||__|)<`∀´ > ガッ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
54:名も無き冒険者
07/12/05 14:43:43 BMcTXwHY
>>51
CβT終了して次回CβT待ちだからこんなもんだろ。
CβT真っ最中でこの勢いだったらやばいけどねw
55:名も無き冒険者
07/12/05 16:00:22 OzSZajSy
play動画がどこにも見当たらないんだが仕様?
56:名も無き冒険者
07/12/06 18:49:34 N3jGkGl2
>>54
cβt??
57:名も無き冒険者
07/12/06 18:55:18 1YODV1Up
>>56
URLリンク(game.netmarble.jp)
無知乙。
ここ見れ。