07/11/30 03:30:46 hoqjfIgQ
最近WCオン部屋の切断が酷くないか?
1ラウンド中に何回も落とされてまともにプレイできないのは俺だけ?
604:名も無き冒険者
07/11/30 07:29:49 TK3SoihG
先生、鯖落ちたらそのラウンドは終了なので、
1ラウンド中に何回も切断はありえないんじゃないでしょうか?
605:名も無き冒険者
07/11/30 07:51:09 +LRAPlyY
さぁ~もう少し~
外へ出て~
歩けばい~いぃ~。
でやんす(´∇`)
606:名も無き冒険者
07/11/30 08:03:22 eztN4YLR
>>604
アホか。煽るなら文をよく嫁
607:名も無き冒険者
07/11/30 08:13:11 Jd0D9BSf
>>605
ほとぼりが冷めたと思って帰ってくるなよ。文盲論点すり替えのゴミカス
608:名も無き冒険者
07/11/30 08:16:17 oq2OONE1
鯖切断が多いのはアルテマの連続追放投票な気がする
負担掛ってんじゃねぇの?www
609:名も無き冒険者
07/11/30 09:09:38 hoqjfIgQ
>>604
落とされた部屋に再び入ってもまた落とされる('A`)
前は上からWCが星2つECEUが一つだったけど
今は全て一つで順番もバラバラでなんじゃこりゃ?
610:名も無き冒険者
07/11/30 09:14:50 j1o/UFXL
矢沢よりふざけながらプレイしてるUltimaBeamの方が役に立つ件w
611:名も無き冒険者
07/11/30 09:59:37 VOWsd3Ct
確かに多い。始まってすぐ落ちることも・・・
これはオンだけの現象?
612:名も無き冒険者
07/11/30 10:00:06 tluIyJuf
見方の邪魔もしつつ敵の邪魔もするUltimaBeamと矢沢を比べると…確かに。
613:名も無き冒険者
07/11/30 10:14:48 WXa1DQYo
ハルヒタソ萌え萌えデスー
(^ω^)
ブリグリタソCODで見掛けたデスーYO(^ω^)
明らかに私よりウマカッテン
(^ω^)
614:名も無き冒険者
07/11/30 10:42:56 UdhjSsnM
他ゲー(BF2)では腕に自信があると言っている文面だね
どなたですか。もう自分のタグ晒しちゃえば良いのに
615:名も無き冒険者
07/11/30 11:35:45 +LRAPlyY
>>607
お前みたいに毎日毎日張り付いて見てるわけじゃないでやんすよヒキオタ代表のクズ君(´∇`)
そんなお前にピッタリな歌でやんす(´∇`)
616:名も無き冒険者
07/11/30 12:24:58 WXa1DQYo
ハルヒタソ萌え萌えデスー
(^ω^)
いえいえ私はどのゲームでも最弱的なテクニックしか無いデツね(^ω^)
やはり皆様には敵わないデスー(^ω^)
ゲームが御上手な人はまさしく尊敬ものデスー
(^ω^)
617:名も無き冒険者
07/11/30 12:26:40 j+YDcyly
確かに最近よく落ちるけど、落ちてもすぐ入り直せるからいいジャマイカ
途中参加不可だったら、とっくにこのゲーム辞めてるぜ
618:名も無き冒険者
07/11/30 12:52:04 Xrw7QoMC
>>607
同意。
自分では議論してる気になってるところが見てて可哀想すぎる
もうそのイメージが染み付いたから
二度とその文体で書いてほしくない
619:名も無き冒険者
07/11/30 13:58:57 ODwuwcnu
>>587
同意
620:名も無き冒険者
07/11/30 15:05:19 j1o/UFXL
>>635
同意予定。
621:名も無き冒険者
07/11/30 18:36:37 7plwbceK
>>616
死ね雑魚
622:名も無き冒険者
07/11/30 18:41:41 VOWsd3Ct
地震と同時におちた
623:名も無き冒険者
07/11/30 19:39:48 qUxi+b3g
>>622
接触不良だな
三色線の根元をクニクニしたら直るよ。