【Xbox Live】カプエス2EO 52レシオ【チンカスに正義の鉄槌】at NETGAME
【Xbox Live】カプエス2EO 52レシオ【チンカスに正義の鉄槌】 - 暇つぶし2ch437:名も無き冒険者
07/10/29 19:08:11 jyxC1Vxm
残念!互換してない!!

438:名も無き冒険者
07/10/29 22:37:27 YyDyK1DB
すみません

439:名も無き冒険者
07/10/29 22:38:40 YyDyK1DB
カプエスでは晒した事一度もありません
信じてください、晒さないでください

440:名も無き冒険者
07/10/29 23:54:38 sm73YEaj
>>437
ども
後もう一つ聞きたいんだけど、これって無料なの?
旧箱持ってるんだけど、まだアカウント取ったことないんだ
お金払わないといけないの?

441:名も無き冒険者
07/10/30 00:11:20 /BIHjVVF
連射機使っている奴多いような気がするんだけど、
ジャンプ攻撃を地上でJDしても、着地時には弱攻撃連打されてJDのメリットがないし、
自分が逆の立場でやるとJD後に投げられたりするし、ストレスが溜まってきています。
それとも、自分は変換機を使用、ケーブル回線を繋いでいるから原因がこっちの可能性もあるし。
どう思う。

442:名も無き冒険者
07/10/30 00:52:28 Uqt8rDqe
回線はなんとも言えないが、ラグは公平ではない
飛び込みJDして投げ連馬鹿戦法は、通信では有効だから仕方ない
飛び込みをJD取れるなら、飛びは落とせるはず
連射は本田ブラ使って動きが厨房なのは、ほぼ100パー

443:名も無き冒険者
07/10/30 01:21:41 xOwcAtdE
連射使ってるのはテツニィとアダマスくらいだろ。
この2人はなぜか投げ抜けができない。

444:名も無き冒険者
07/10/30 01:59:59 LuH5lgyr
>>443
激しく同意w

445:名も無き冒険者
07/10/30 19:06:09 /JrqIYAg
EARTH EXもじゃないか?

446:名も無き冒険者
07/10/31 21:05:40 bOyJYsGd


スレ違いスマソ
箱Liveで餓狼伝説スペシャルってある?


447:名も無き冒険者
07/10/31 22:41:11 604rm+8W
アースは最近使ってないかも

448:名も無き冒険者
07/11/02 00:37:13 dpKUtBK3
どうでもいいけどアースを筆頭に糞が多すぎ

449:名も無き冒険者
07/11/02 01:20:49 RdW9aaMo

テツニックスなこいつw

450:名も無き冒険者
07/11/02 04:14:45 H0V+s8w5
アースとチンカスとクラジルと猿とビッグが糞
現厨房トップ5だな

451:名も無き冒険者
07/11/02 14:06:35 +o3bJLiL
釣りか?
アースよりテツニクスの方がよほど厨房なわけだが?


452:名も無き冒険者
07/11/03 02:46:32 LxCsg57I
釣られてんじゃねえよ馬鹿

453:名も無き冒険者
07/11/03 04:52:45 BsIhjBIk
アースもテツもどっちも厨房でみんな納得だろ?
誰でも判りきってること何を今更って感じ

454:名も無き冒険者
07/11/03 07:01:25 Ic0q8LnA
貧乏人ほど喧嘩したがるというが
ほんとこのスレには貧しい人が多いんだなぁ
なんか可哀想

455:タルちゃん ◆wa2AhV64/6
07/11/03 07:23:33 PHZslj56
>>446
画廊伝説スペシャルありますよ。でもダウンロード販売です。
>>All
ところで「ShadySOS」さんはカプエス引退されたのでしょうか?


456:タルちゃん ◆wa2AhV64/6
07/11/03 07:27:02 PHZslj56
>>413
しかし1つのゲームを5年間以上もプレイしてたなんて凄い事ですよね。
でもマイクロソフトさんから見たら1本しかムゲーム買わない人はただの赤字顧客なんですよね(^_^;


457:友澤雄
07/11/03 19:45:37 sQHZIyI4
ニャロメむかつく

自分の反射神経不足でバックジャンプ返せないくせに
「卑怯な戦法」とか言いやがる

反射神経が良い人なら昇龍で返せるのに逆恨みとは最低な奴やな

458:名も無き冒険者
07/11/03 20:39:28 mTU68MaH
本当に厨房ばっかりだな。やってて楽しくない。
動画とかうpしてもらえばどれだけひどいかわかると思う。
テツニクス対クラジルみたいな新旧厨房対決などすごいネタになりそうな気がするwww

459:名も無き冒険者
07/11/03 22:45:58 5AlJLiCC
厨房ばっかかいw

460:名も無き冒険者
07/11/03 23:15:37 x7coS4z5
360に対応してくれ・・・orz地元の前キャン野郎の相手はもう飽きた・・・

461:名も無き冒険者
07/11/04 01:43:47 HIpzblc7
このスレ見てやりたいと思うお前が凄いわ
ラグで思うように動かせない&相手は連射しながら前転、小ジャンプして来て
返せない、ガードすら出来ないとかストレス溜まるだけだぞ

462:名も無き冒険者
07/11/04 06:33:37 tMlnhhlK
>>456
JAP246今何やってるの?
ちなみに箱のカプエスデータ見たら日付が2001年12月になってたw
あと20日もすれば





ライブデビュー6周年
6年間叩き続けてごめんなさい、1000人以上と対戦してきて感無量です

463:ちんかすあだます
07/11/04 18:07:43 V7SSOK6Z
ジョーカータイプDさん、対戦してくださいよ~

464:名も無き冒険者
07/11/04 20:04:48 nyBNwU9H
断る
厨房とやるほど暇ではないんで

465:名も無き冒険者
07/11/04 22:05:40 Wm4siclE
自分が一番厨房なSS野郎なくせにww

466:ちんかすあだます
07/11/04 22:27:24 V7SSOK6Z
暇ないって毎日毎日いるじゃないですか!


467:あだます
07/11/05 07:09:30 030QtgE6
乱入してくる人はテツさんとかアースさん、クラジルさん、猿さんばかりで面白くありません...。
楽しく対戦出来る人募集中ですフレになってください...!!

468:あだます ◆SO6JgziJ/w
07/11/05 12:55:07 +z1nBQEg
いや、クラジルさん以外はたのしいですよ!
あの人はひどい!何回やっても勝ったら接続切れ…じゃあ入ってこなければいいのに



469:名も無き冒険者
07/11/05 21:55:45 g451R6Bg
格闘対戦はオンでチート出来るの?

470:名も無き冒険者
07/11/06 02:57:07 t42kA+Qb
チンカスと対戦するのが一番つまらないけどな
テツニ糞と対戦して楽しいのなら糞同士で一生やってろよwww

471:名も無き冒険者
07/11/06 03:53:06 lS6KZ/KV
テツさん前転に連射つけるのやめて><
どんなに意識振っても前転がとめられない

472:名も無き冒険者
07/11/06 17:47:09 J/jMPZ+S
>>470
本性あらわしたなw
俺はチンカスよりはジョーカーのがムカツクわ
どうみても足りないバカ相手に必死すぎだろ条項
そして何よりも466の的確な切り替えしにワロタww

473:名も無き冒険者
07/11/07 21:56:42 jdv9HFDJ
よかったね普通な上手さでジョーカーww

474:名も無き冒険者
07/11/08 12:16:46 wRxz3HvT
ジョーカーさんもアダムスさんもお互い部屋作っててもあんまり入りませんね。
ほんとに仲悪いんですね、残念です。

475:名も無き冒険者
07/11/13 00:33:37 9dvC2r/8
アトポス死ね

476:名も無き冒険者
07/11/13 09:47:49 GJ1O2lA4

四国のピエロいつまで逃げ回ってるの?w

477:名も無き冒険者
07/11/13 13:12:02 WiPTtn3i
毎日やってるが今年で解約予定(・ω・)ノ

478:名も無き冒険者
07/11/13 21:20:20 CnBXUNgS
本日より参戦した者ですが早速
フレ登録していただいた方、対戦おもしろかったです。

479:名も無き冒険者
07/11/13 21:34:26 DZMrZVBB
>478
こちらこそありがとうございました。
これからも楽しく対戦しましょう。

480:名も無き冒険者
07/11/14 20:35:14 +ZGOj/FW
嘘だろ!?まだこんなスレが生き残ってたなんて…。。。

ってそんなの関係ねぇ!
朗報だ!!初代XBOXソフトフルダウンロードできるようになるから
またみんなでやろーーぜ(^o^)

つか、XBOXLIVE本家スレでお勧めしてみんなで盛り上げようぜ!!

次世代機でどんなに外観やゲーム性が上がろうがこのゲームに勝るものはない。

481:名も無き冒険者
07/11/14 20:41:00 8QCde1n+
(・_・)エッ....?
マジッ!?




わーい
(ノ^^)八(^^ )ノ





今まで止めてたけどまた始めるかな♪
どうやってダウンロードするの?

482:名も無き冒険者
07/11/14 20:42:23 SXWf31Ui
外国の話です

483:名も無き冒険者
07/11/15 17:14:40 boDgeidv
始めたみたものの全く勝てない、でも楽しいからおけ
今日の8時か11時頃誰かやりましょう

484:名も無き冒険者
07/11/15 17:16:53 boDgeidv
あ ちなみにサガットやブランカ、前転グルばっかり使う人はやめてください
おもしろくありません

485:名も無き冒険者
07/11/16 00:28:33 nZBS9QRv
禿猿、チンカスアダマスが消えたと思ったらまた痛い奴が現れたなwww
時代は繰り返される、か┐(´ー`)┌

486:名も無き冒険者
07/11/16 00:35:41 psd/cOcy
>>484
お前は禿猿、チンカスアダマス、ビッグ、クラジル、アースと一生対戦してろ
糞は糞同士やってれば他の奴は楽しく対戦出来るからな
お前を見つけたら即行で晒すから覚悟しとけよ

487:名も無き冒険者
07/11/16 21:58:23 LSVmFRQP
484涙目?
あんまり人居ないねー。

488:名も無き冒険者
07/11/16 23:20:45 SnUK959L
クラジルはマジで糞だな。
あいつと対戦した俺が馬鹿だったよ、、、



これからはみんなの言うこと聞いて、リストに載ってる糞プレイヤーとは2度と対戦しないよ。


489:名も無き冒険者
07/11/17 04:44:38 TcrwHDfL
>>488
まぁ勝てばいいわけなんだし、勝っても負けてもね。汗
一緒に頑張りましょうよ。

490:名も無き冒険者
07/11/17 16:01:31 dWgsV0PM
リスト入りしてる奴はまじで糞だから対戦拒否必須、時間の無駄。
全員拒否ってもよほどつまらない戦法していない限り普通に対戦相手に困らないしまったく問題ない。

491:名も無き冒険者
07/11/17 16:27:34 1ebI3EP3
そんなに自分に自信があるならお前の名前を聞こうじゃないか。

492:くまぇり
07/11/17 16:40:17 972DSpHA
俺の名を言ってみろケンシロウ

493:名も無き冒険者
07/11/17 16:45:41 cORcWBbi
久しぶりに来たけど相変わらずで笑ったwww
良く飽きねぇなおまえら

うちは箱がどこにしまわれたかすらわからなくなったが
普通にプレイしてただけなのに「連射厨」とかここで言われたことあったなぁ
ガイル使ってブランカ相手したらそりゃ離れりゃタメてる間、屈弱P連打はするだろw

494:名も無き冒険者
07/11/19 05:06:09 qd71AiPl
カプエス2 2on2大会
■11月23日(金):17時00分~


参加費:100円
エントリー受付:16時00分~16時45分
■ルール


2on2早稲田式トーナメント (参加人数により変化)

495:名も無き冒険者
07/11/19 10:13:18 dVzL9m7J
ミカドwww
行きたいな

496:友澤雄
07/11/19 13:28:24 6tkYOl0+
ねこやまみたいに自分の反応が鈍くてバックジャンプ返せない逆恨み厨ばかりだなw

497:名も無き冒険者
07/11/19 13:29:31 6tkYOl0+
悪口ごめんなさい

498:名も無き冒険者
07/11/19 15:38:23 L1zD23gl
トライガン?みたいなタグに切断や挑発連打等嫌がらせされた
ゴミ野郎雑魚に制裁をよろしくお願いします

499:名も無き冒険者
07/11/19 16:34:12 woF3ZNTh
>>498
まだそんな厨房いたのかw
てっきり引退したかと思った

500:名も無き冒険者
07/11/19 21:33:22 MlPiV4nL
>>498
そいつ連射機使ってるよ

501:名も無き冒険者
07/11/20 13:20:51 uCdVSqM/
誰か対戦してください。週末大会にでるんで

502:名も無き冒険者
07/11/20 13:33:23 4al0kl0x
>>501
夜ならいいぞ

503:名も無き冒険者
07/11/20 14:20:50 wp1nvU8p
誰と組むか気になります。
何時頃ですか?

504:名も無き冒険者
07/11/25 03:32:47 NnUTGBZZ
お前らひきこもってラグだらけの通信やってないで外に出てアーケードの
カプエス2をやろうよ。

505:名も無き冒険者
07/11/25 17:20:35 8izjNZya
そんな骨董品がここら辺にあるわけないだろ

506:名も無き冒険者
07/11/26 17:24:50 kq2fZW0U
【対戦する価値がない厨房ランキング】
お約束
・対戦拒否をお勧めします、対戦するだけ時間の無駄です
・切断、粘着にはフィードバックを徹底しましょう
・晒し等をする厨房と対戦すると晒される可能性があるので注意

【殿堂入り】
☆☆☆☆☆ CORNELIUS69APE  猿のオナニー参照
☆☆☆☆   TRIGUN MAXIMUM = TRIGUN SASITASI (同一人物)  連射機切断粘着自演晒し叩き前転ぶっぱ厨
☆☆☆     Ramiass Itoen   連射機粘着自演晒し叩き前転ぶっぱ厨
☆☆       BIGSHOOTERsir 連射機切断自演晒し叩き前転ぶっぱ厨
☆         AyuRing  叩き切断晒し前転ぶっぱ厨
1 ADAMAS BLUE 弱者狩り自演晒し叩き小JぶっぱJD暴れ厨 バルログ勘弁してください...。 (New
2 Tetsunixi  連射機切断粘着前転ぶっぱ
3 Earth EX = WestSETO (同一人物)  連射機自演晒し叩き前転小Jぶっぱ
4 SOTOYAMA 自演晒し叩き永遠バックジャンプ
5 MARIA 連射機自演晒し叩き切断粘着EX裏キャラ前転小Jぶっぱ
6 Xtomomo = lomomo (同一人物) 連射機自演晒し叩き前転ぶっぱ
7 gonta 自演晒し叩き切断小Jぶっぱ 自分勝手なローカルルール使用
8 Prasshu  切断前転ぶっぱ 
9 UNIONJACK 自演切断ぶっぱ 自分勝手なローカルルール使用(当て投げされると捨てゲーor切断)
10 searoar6dd 連射機切断前転ぶっぱ

507:名も無き冒険者
07/11/28 01:45:04 jeB5QMD9
人いますか?

508:名も無き冒険者
07/11/28 04:17:39 7wPdPygE
>>507

ランキングだと今月対戦した日本人は50人
多い少ないは各自判断してくれ

このスレに人いるかって意味なら、いないといわざるを得ない
このスレは機能しなくなって久しいです

509:名も無き冒険者
07/11/29 02:16:13 WUFRjQmp

熊が引退したからこのスレに活気がなくなったな

通信最強の弱者狩りはチンカスアダマスでFA

510:名も無き冒険者
07/11/29 02:48:57 VAV43j6U
通信最強の弱物狩りはUNIONJACKでFA

511:名も無き冒険者
07/11/29 04:09:16 sWs//Wb7
弱者狩りとか実際もうよくないですか?
人それぞれだし、そういうことにしか使われないこのスレあんまり意味ない気がしてきた。
アダマスとか別に俺は嫌いじゃないし。
でもexkuma居なくなったのは個人的に悲しいわ。
基本的にやってる人誰かな?
詳しい方リスト的なもの誰かお願いしてもいいですか。

512:名も無き冒険者
07/11/29 06:24:35 Sze0JS1T
アホか、そんなリスト作ったらまた荒れるだろうが。
少しは考えろよ。



513:名も無き冒険者
07/11/29 09:41:29 OeeaXw3k
あんたみたいな人が居るならまだこのゲームは大丈夫そうだな。
ありがとう。

514:名も無き冒険者
07/11/29 11:40:43 y2qPGcn7
アダマスを叩いてるのはジョーカー軍団とテツだけなんじゃない?
熊さんも帰ってきてほしいよ…


515:名も無き冒険者
07/11/29 14:15:46 m+PbH7YU
ここも荒れてるな

516:名も無き冒険者
07/11/29 14:19:57 kMLOPkDO
>そういうことにしか使われないこのスレあんまり意味ない気がしてきた。

>基本的にやってる人誰かな?
>詳しい方リスト的なもの誰かお願いしてもいいですか。

こいつ真性馬鹿?
善良なプレイヤーリスト作れとか余計荒れるだけだしこれ以上人を減らす気か。
悪質なチンカスとか禿猿は引退するまで、いや引退後も第3の猿が現れないように
テンプレ化しておくべきなのだよ。

517:名も無き冒険者
07/11/29 14:22:20 kMLOPkDO
【対戦する価値がない厨房ランキング】
お約束
・対戦拒否をお勧めします、対戦するだけ時間の無駄です
・切断、粘着にはフィードバックを徹底しましょう
・晒し等をする厨房と対戦すると晒される可能性があるので注意

【殿堂入り】
☆☆☆☆☆ CORNELIUS69APE  猿のオナニー参照
☆☆☆☆   TRIGUN MAXIMUM = TRIGUN SASITASI (同一人物)  連射機切断粘着自演晒し叩き前転ぶっぱ厨
☆☆☆     Ramiass Itoen   連射機粘着自演晒し叩き前転ぶっぱ厨
☆☆       BIGSHOOTERsir 連射機切断自演晒し叩き前転ぶっぱ厨
☆         AyuRing  叩き切断晒し前転ぶっぱ厨
1 ADAMAS BLUE 弱者狩り自演晒し叩き小JぶっぱJD暴れ厨 バルログ勘弁してください...。 (New
2 Tetsunixi  連射機切断粘着前転ぶっぱ
3 Earth EX = WestSETO (同一人物)  連射機自演晒し叩き前転小Jぶっぱ
4 SOTOYAMA 自演晒し叩き永遠バックジャンプ
5 MARIA 連射機自演晒し叩き切断粘着EX裏キャラ前転小Jぶっぱ
6 Xtomomo = lomomo (同一人物) 連射機自演晒し叩き前転ぶっぱ
7 gonta 自演晒し叩き切断小Jぶっぱ 自分勝手なローカルルール使用
8 Prasshu  切断前転ぶっぱ 
9 UNIONJACK 自演切断ぶっぱ 自分勝手なローカルルール使用(当て投げされると捨てゲーor切断)
10 searoar6dd 連射機切断前転ぶっぱ

518:名も無き冒険者
07/11/29 14:23:18 kMLOPkDO
【猿のオナニー】 1
九州スレで一時期SIN、馨叩きに始まりAアレ、前キャン論争が勃発して
SIN+前キャン肯定派vs猿+前キャン否定派が対立。

猿は独自の前キャンずるい理論を展開するが解りにくい&
無茶な屁理屈で大勢の反感を買う。
その後、猿の書き込みとSINを中傷をする名無しの書き込みの
sageの「s」が全角の「s」になっていることから猿が自演を繰り返していた事が判明。

すぐに謝罪すればまだ良かったのかもしれないが猿は「ぶっちゃけたまにはやりますわ」と
開き直り、名無しとコテの怒りゲージはMAXに達し全員からの「アンチ猿」という
中足差し込みキャノンを食らい昇天。猿は「朗報です。もうここには来ません。」と残し去っていった。
だが猿が九州スレから消えた後もなぜかコテを中傷する書き込みが殺到!
SINに「バレてるからやめたほうがいいですよ」との警告にもかかわらず、無視して中傷、叩きを行う。
仲間と自分を叩かれ続けた猿に一言、SINがこう言いました。
コテの時からのクセですが「ー」が「―」になってますよ。
・・・・・・。
そうです、猿はコテの時からのクセでバレていたことに気付かずに叩き続けていたのです。
「SINの野郎、ハッタリ言いやがって」とでも思っていたのでしょうか?
ここでも猿は名無しの時の反応と文章にクセがありすぎてバレバレなのです。

519:名も無き冒険者
07/11/29 14:24:10 kMLOPkDO
【猿のオナニー】 2
カプエス2EOスレでも猿独自の解りにくい&無茶なオナニー理論を展開するが誰一人として同意する者はいない
一時期、連射機切断粘着自演晒し叩きオナニーレイプとやりたい放題で基地外っぷりを思う存分発揮、猿黄金時代に突入
対戦相手を全て晒し叩き、あまりに拒否られるから拒否した奴も晒すと脅し対戦相手をレイプしていたネット犯罪者
RAZZ01、02を拒否られたからと晒し本人降臨、口論になるが猿に敵う訳もなく敗退その後彼の姿を見た者はいない
他にもY24、ニケ、四国のヨシダも猿討伐に名乗り出るが
全盛期の猿の逝かれっぷりは尋常じゃなく誰も太刀打ち出来なかった、スレは正に地獄絵図
本人は連射機前転しまくるくせに、サシタシに連射機前転されまくり対処出来ないと拒否、ラグのせいにして晒して叩く逝かれた頭の持ち主
猿の戦法をサシタシが真似して実行したらこの有様、自分で自分が糞って事を証明した(モンキープゲラ
散々煽って強引にムーとのガチをしたが余裕で負け越した過去を持つ恥晒し
現在は連射機切断粘着自演晒し叩きレイプを認め謝罪はしたが開き直って過去は過去等とぬかしオナニー基地外っぷりの健在を窺わす

520:名も無き冒険者
07/11/29 14:25:02 kMLOPkDO
【猿のオナニー】 3
片親に育てられ、ろくな教育を受けておらず日本語は不自由で小、中共に虐めに遭い不登校、最終学歴は中卒DQN(禿猿談
人格形成、社会への適応力を身につける20代は引き篭もりゲーム三昧、基地外的に捻くれた性格はこれ等が原因だと思われる
自分を守るのに必死杉で他人への配慮が足りないと何度も指摘されているが
引き篭もり中卒DQNには考える頭がないのは確定的に明らか
会話のキャッチボールがまったく成立せず、被害妄想とオナニーの押し付けのみでキャッチボールで柵越え連発特大ホームラン
30過ぎた現在、以前はBIG、ラミアス等仲間もいたが既に見捨てられ
EOスレにはもう書き込まないと発言していたが一人寂しくEOスレ、BBS、他スレでオナニーしまくる日々を送る
元相棒のBIGも禿猿には手を妬いておりmixiに逃亡するも
放置プレイに耐えられなくなったオナニー猿は誰からも招待されていない&mixiには行かないと発言していたにも関わらず
mixiにまで乗り込み自分を必死にアピールし、強制的にフレ登録&強制的にレスを求め
元相棒のBIGのケツまで犯してしまった姿はまさに全盛期を髣髴とさせるレイプ猿そのもの(BIG談
現在はEOスレ、オナニーBBS等は放置し、mixiでレイプしまくる日々を送る
未だに自分が嫌われている事を理解していない禿猿なのであった

521:名も無き冒険者
07/11/29 14:26:41 kMLOPkDO


ちなみに第2の禿猿はもちろんチンカスアダマスね


522:名も無き冒険者
07/11/29 14:44:06 3hSPbw2N
kMLOPkDO
荒らしてるお前が言うなw

523:名も無き冒険者
07/11/29 15:06:50 OeeaXw3k
間違いねぇww

524:名も無き冒険者
07/11/29 15:12:07 QZMBRm6t
長文はスルー

525:名も無き冒険者
07/11/30 14:04:28 r/F/69Mx
このスレの存在自体スルー

526:チンカスアダマス今日も逃げ逃げチンコ
07/11/30 16:44:52 N3qX6DWw
KURAJIRU182さん、端でジャンプばかりしないでください...。
対戦してて面白くありません...。
今後もするなら拒否させてもらいます...!!

BLACK CATさん、スパコンぶっぱばかりしないでください...。
対戦してて面白くありません...。
今後もするなら拒否させてもらいます...!!

他の人は自制しているようなのに何故?勘弁してください...。

四国のピエロさんランキング修正お願いします...!!

527:名も無き冒険者
07/12/01 01:34:42 Yt/Rt8Px
なんか対戦をして楽しむより、人を馬鹿にして自分だけ楽しむ奴がほとんどを占めてるよな。
こんなゲーム戻ろうとも思わんよ。

528:名も無き冒険者
07/12/01 02:42:22 bjy14htK
ひさしぶりにアーケードで対戦したけど、
やっぱり通信とは全然違うね。
ラグがないからランラッシュでも一瞬のスキができれば弱攻撃で
割り込むことができるから緊張感のある対戦ができる。
だから強キャラと対戦しても全然楽しい。
通信だとラグを利用したレイププレイで非常にむかつく。


529:名も無き冒険者
07/12/01 03:28:16 2YstA/TQ
通信でも前転ないグルなら多少ラグあっても楽しめるでしょ
でもBランク以上はみんなCグルかAグルしか使わないけどなwwwwwwwwwwww

530:名も無き冒険者
07/12/01 17:40:05 Dyqu2dip
お前みたいな奴はチンカスアダマス、アース等と一生対戦していればいいじゃない?
連射しながら小ジャンプ攻撃される方がガードすら出来なくてそっちの方がむかつくけど。

531:チンカスアダマス今日も逃げ逃げチンコ
07/12/05 17:10:19 FoTMUQPB
KURAJIRU182さん、端でジャンプばかりしないでください...。
対戦してて面白くありません...。
今後もするなら拒否させてもらいます...!!

BLACK CATさん、スパコンぶっぱばかりしないでください...。
対戦してて面白くありません...。
今後もするなら拒否させてもらいます...!!

他の人は自制しているようなのに何故?勘弁してください...。

四国のピエロさんランキング修正お願いします...!!

532:チンカスアダマス今日も逃げ逃げチンコ
07/12/05 17:12:11 FoTMUQPB
【対戦する価値がない厨房ランキング】
お約束
・対戦拒否をお勧めします、対戦するだけ時間の無駄です
・切断、粘着にはフィードバックを徹底しましょう
・晒し等をする厨房と対戦すると晒される可能性があるので注意

【殿堂入り】
☆☆☆☆☆ CORNELIUS69APE  猿のオナニー参照
☆☆☆☆   TRIGUN MAXIMUM = TRIGUN SASITASI (同一人物)  連射機切断粘着自演晒し叩き前転ぶっぱ厨
☆☆☆     Ramiass Itoen   連射機粘着自演晒し叩き前転ぶっぱ厨
☆☆       BIGSHOOTERsir 連射機切断自演晒し叩き前転ぶっぱ厨
☆         AyuRing  叩き切断晒し前転ぶっぱ厨
1 ADAMAS BLUE 弱者狩り自演晒し叩き小JぶっぱJD暴れ厨 バルログ勘弁してください...。 (New
2 Tetsunixi  連射機切断粘着前転ぶっぱ
3 Earth EX = WestSETO (同一人物)  連射機自演晒し叩き前転小Jぶっぱ
4 SOTOYAMA 自演晒し叩き永遠バックジャンプ
5 MARIA 連射機自演晒し叩き切断粘着EX裏キャラ前転小Jぶっぱ
6 Xtomomo = lomomo (同一人物) 連射機自演晒し叩き前転ぶっぱ
7 gonta 自演晒し叩き切断小Jぶっぱ 自分勝手なローカルルール使用
8 Prasshu  切断前転ぶっぱ 
9 UNIONJACK 自演切断ぶっぱ 自分勝手なローカルルール使用(当て投げされると捨てゲーor切断)
10 searoar6dd 連射機切断前転ぶっぱ

533:チンカスアダマス今日も逃げ逃げチンコ
07/12/05 17:12:51 FoTMUQPB
【猿のオナニー】 1
九州スレで一時期SIN、馨叩きに始まりAアレ、前キャン論争が勃発して
SIN+前キャン肯定派vs猿+前キャン否定派が対立。

猿は独自の前キャンずるい理論を展開するが解りにくい&
無茶な屁理屈で大勢の反感を買う。
その後、猿の書き込みとSINを中傷をする名無しの書き込みの
sageの「s」が全角の「s」になっていることから猿が自演を繰り返していた事が判明。

すぐに謝罪すればまだ良かったのかもしれないが猿は「ぶっちゃけたまにはやりますわ」と
開き直り、名無しとコテの怒りゲージはMAXに達し全員からの「アンチ猿」という
中足差し込みキャノンを食らい昇天。猿は「朗報です。もうここには来ません。」と残し去っていった。
だが猿が九州スレから消えた後もなぜかコテを中傷する書き込みが殺到!
SINに「バレてるからやめたほうがいいですよ」との警告にもかかわらず、無視して中傷、叩きを行う。
仲間と自分を叩かれ続けた猿に一言、SINがこう言いました。
コテの時からのクセですが「ー」が「―」になってますよ。
・・・・・・。
そうです、猿はコテの時からのクセでバレていたことに気付かずに叩き続けていたのです。
「SINの野郎、ハッタリ言いやがって」とでも思っていたのでしょうか?
ここでも猿は名無しの時の反応と文章にクセがありすぎてバレバレなのです。

534:チンカスアダマス今日も逃げ逃げチンコ
07/12/05 17:13:34 FoTMUQPB
【猿のオナニー】 2
カプエス2EOスレでも猿独自の解りにくい&無茶なオナニー理論を展開するが誰一人として同意する者はいない
一時期、連射機切断粘着自演晒し叩きオナニーレイプとやりたい放題で基地外っぷりを思う存分発揮、猿黄金時代に突入
対戦相手を全て晒し叩き、あまりに拒否られるから拒否した奴も晒すと脅し対戦相手をレイプしていたネット犯罪者
RAZZ01、02を拒否られたからと晒し本人降臨、口論になるが猿に敵う訳もなく敗退その後彼の姿を見た者はいない
他にもY24、ニケ、四国のヨシダも猿討伐に名乗り出るが
全盛期の猿の逝かれっぷりは尋常じゃなく誰も太刀打ち出来なかった、スレは正に地獄絵図
本人は連射機前転しまくるくせに、サシタシに連射機前転されまくり対処出来ないと拒否、ラグのせいにして晒して叩く逝かれた頭の持ち主
猿の戦法をサシタシが真似して実行したらこの有様、自分で自分が糞って事を証明した(モンキープゲラ
散々煽って強引にムーとのガチをしたが余裕で負け越した過去を持つ恥晒し
現在は連射機切断粘着自演晒し叩きレイプを認め謝罪はしたが開き直って過去は過去等とぬかしオナニー基地外っぷりの健在を窺わす

535:チンカスアダマス今日も逃げ逃げチンコ
07/12/05 17:14:19 FoTMUQPB
【猿のオナニー】 3
片親に育てられ、ろくな教育を受けておらず日本語は不自由で小、中共に虐めに遭い不登校、最終学歴は中卒DQN(禿猿談
人格形成、社会への適応力を身につける20代は引き篭もりゲーム三昧、基地外的に捻くれた性格はこれ等が原因だと思われる
自分を守るのに必死杉で他人への配慮が足りないと何度も指摘されているが
引き篭もり中卒DQNには考える頭がないのは確定的に明らか
会話のキャッチボールがまったく成立せず、被害妄想とオナニーの押し付けのみでキャッチボールで柵越え連発特大ホームラン
30過ぎた現在、以前はBIG、ラミアス等仲間もいたが既に見捨てられ
EOスレにはもう書き込まないと発言していたが一人寂しくEOスレ、BBS、他スレでオナニーしまくる日々を送る
元相棒のBIGも禿猿には手を妬いておりmixiに逃亡するも
放置プレイに耐えられなくなったオナニー猿は誰からも招待されていない&mixiには行かないと発言していたにも関わらず
mixiにまで乗り込み自分を必死にアピールし、強制的にフレ登録&強制的にレスを求め
元相棒のBIGのケツまで犯してしまった姿はまさに全盛期を髣髴とさせるレイプ猿そのもの(BIG談
現在はEOスレ、オナニーBBS等は放置し、mixiでレイプしまくる日々を送る
未だに自分が嫌われている事を理解していない禿猿なのであった

536:チンカスアダマス今日も逃げ逃げチンコ
07/12/05 17:14:58 FoTMUQPB
四国のヨシダことEMSはピエロだったなw
猿に散々偉そうな事を言ってたくせに猿を騙って荒らして
それをオナニーBBSに書き込まれ、猿に突っ込まれて猿に頭上がらないチキンw
平然とコテで晒しもしてたし調子に乗ってリスト作成までしてたから
色々問い詰められ最初は言い訳しまくってたが言い逃れ出来なくなると
即効とんずらしやがったチキン野朗w
お前神にでもなったつもりか?自分が一番偉いとでも思ってたのか?
調子に乗り過ぎなんだよ糞がw

537:チンカスアダマス今日も逃げ逃げチンコ
07/12/05 17:32:46 FoTMUQPB
>>230-231
四国のピエロ初登場から調子乗りすぎ痛すぎワラタw
散々偉そうな発言していたが矛盾しまくりだから指摘されまくりだったけど
言い返せなくなると最後は必ずリアルで話を付けましょうとかお前ヤクザかよw
猿を騙ってそれを猿に指摘されて頭が上がらなかったりと馬鹿丸出し
言い訳出来なくなって逃げまくっているチキン野朗www

538:名も無き冒険者
07/12/07 01:29:51 yj/FLPqO
荒らしてんじゃねぇーよwww

539:名も無き冒険者
07/12/08 13:55:11 vFSqnj0+
TRIGUNがオンになってるwwwwww

ひさびさにみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

540:名も無き冒険者
07/12/08 15:23:00 j20U0JPt

サシタシvsチンカス、クラジル等の新旧厨房対決希望!

541:くらじる
07/12/09 07:25:07 Xws5CDX3
チンカスさん勝てないからって切断はやめてください
そんなに勝率が大事ですか?晒すのもやめてください

542:アダマス ◆SO6JgziJ/w
07/12/10 21:44:26 wQRO1jdC
テツニ糞さん!!
もう勘弁してください!!そっちから入ってきて、毎回切断するのやめてください!!
いい大人なんでしょう??
あと、クラジルさんはもっと切断しないでください。
負けたら確実に回線切れとか…!!正直あなたが一番ひどいです!!
しかも嘘ついてるし…!!

あと、ジョーカーさんは対戦してください!!
大人気ないですよ!!
なんか自分は常識人だと勘違いしてる雰囲気があってなんだかな~です。



543:名も無き冒険者
07/12/11 07:04:01 Wvwb3NIe
チンカスアダマスは既出の通り挑発切断晒し叩きレイプなんでもありの正に禿猿二世。
お前もテツニ糞、くらじると同類の糞って事を自覚しろ。
チンカスアダマス、テツニ糞、くらじるで永遠対戦していればいいじゃないか?

禿猿よチンカスの書き込みを見てどう思うよ?
お前も同じ様な書き込みをしていたがこれが常識ある人の書き込みに見えるかね?
30過ぎたオッサンが大人の対応を見せるべきではないだろうか。

544:名も無き冒険者
07/12/11 12:48:57 FRk8scYm
くらじるもアダマスも本当に切断してんのか?
俺はどっちにも切断されたことねーよ。
勝ち越しても挑発や切断なんかしてこねーよ。
普通に対戦続けてくれるぞ。

どうすればいいのさ…

545:名も無き冒険者
07/12/11 17:55:48 hNa3mZsK
勝ち続けると2人とも切ってくるよ

546:名も無き冒険者
07/12/11 18:48:02 HrLseNuc
>>544
鴨には切断しませんw

547:名も無き冒険者
07/12/11 19:37:45 FRk8scYm
まぁたしかに俺はザコなんですけどね。汗

548:名も無き冒険者
07/12/11 22:30:38 Wvwb3NIe
鴨にまで切断したら勝率稼げないからだろwwwww

549:カジノ京町「狼。」
07/12/12 02:43:26 w6haf6Kp
猿君も熊谷もまだやってんのか!
スゲェなw

550:名も無き冒険者
07/12/13 08:59:29 Ek1s+ppM
ちんかす、くらじる、てつに糞の厨房トップ3は譲れない!

551:名も無き冒険者
07/12/13 16:46:15 lu77NecK
ジョーカーさん週間ランク見るといつも勝率9割くらいあるけどそんなに強いのですか?

552:どっかの猿
07/12/14 21:07:04 JWDqLln/
>>549
もう今更3rdやメルブラまして鉄拳6なんて
やりこむ気にもならないから。寝る前にちょっとならす程度に…
そういやPS3もwiiも360も持ってないし必要と感じない俺ガイル

553:名も無き冒険者
07/12/15 01:09:57 DYba+oAy
熊サードやってるけど動きがモロカプエスだったwww
ハパ2は結構動かし方似てるからそれでもいいだろうけどサードはダメだろww
てか波動昇竜しようとしてるしw
なのになぜか勝率高くてSランク。相変わらずの弱者狩りだな。
カプエスのことは知らんが熊がどういうやつかわかったよ。

554:名も無き冒険者
07/12/15 01:14:03 FcJLakk1

sex熊は昔から弱者狩りと有名人の金魚の糞で有名なだけですあしからず

555:名も無き冒険者
07/12/16 23:58:45 IrJl4Rz9
クマが3rd始めただって?wwwwwwww
まじかああああああああああああwwwwwwwww
カプエスは狩れるやつ居なくなったからだろwwww

556:名も無き冒険者
07/12/18 15:43:33 aj+hTH2j
狩られてやるからおいでおいで。

557:名も無き冒険者
07/12/18 22:57:14 x/8IYhtU
もうカプエスは終わったw


558:名も無き冒険者
07/12/19 16:54:58 oEZCK76P
あそ

559:名も無き冒険者
07/12/19 17:58:13 B9HuHQf8
このスレが終わってんじゃね?
人減ってきたのは事実だが。

560:名も無き冒険者
07/12/20 00:20:44 QHiiJVh0
平日の朝方でも部屋立てて数秒で乱入者が来る頃が懐かしい
一週間で1000試合やってる奴もいたなW

今は多い奴でも月200試合ってW
どんだけ人いねーんだよW

561:名も無き冒険者
07/12/20 14:50:57 TjWIF2ft
だなw
でも今そんなに人いねーのかよwww
改めてびっくりだ。汗

562:名も無き冒険者
07/12/21 16:47:23 goGbdy2O
おまえらが原因だろうがカスw

563:名も無き冒険者
07/12/21 18:46:14 EECrNPrR
ゲーム性自体もネット向きではなかのかもしれない

ラグで対応しずらい
・前転ぶっぱ
・スカシ小ジャンプ

負けたやつは相手を晒し、叩く。

しかし鉄拳、VFの連中はもっと厳しい世界でのネット対戦だろ?
あちらよりこのスレの方が無法化してるのか?
やってる人数が少ない中で叩き合うからこのスレのは陰湿のように見えるが
どこも似たようなもんだろ?

ラグ戦法セコイ>負けた>晒し、叩きの流れはどこでもありそう。

564:名も無き冒険者
07/12/21 20:23:03 s4ORjfQZ
晒しや叩きが嫌ならカプエスもハイパーみたいにXBOX公式フォーラムに雑談所作れば?
URLリンク(forums.xbox.com)

565:名も無き冒険者
07/12/21 21:56:43 s4ORjfQZ
あ、見るのは上から3つ目の「ゲーム 特定のゲームについて語り合うフォーラム」ってとこね

566:名も無き冒険者
07/12/22 07:43:23 7DQmluqr
どこにでも禿猿、チンカスアダマス、四国のピエロみたいな基地外はいるって事だろ

567:名も無き冒険者
07/12/22 07:50:54 7DQmluqr
禿猿 対戦相手を全て晒して叩く&拒否した相手も問答無用で晒す

チンカスアダマス 勝てない相手には挑発切断コンボ&晒して叩く

四国のピエロ 気に食わない相手を晒して叩き厨房ランキング作成

568:名も無き冒険者
07/12/26 03:00:39 jg1kbGUy
2時間待ったけど誰もこない
今日買ったのに明日売ってくる、3rdとハパ2かってこよ

569:名も無き冒険者
07/12/26 05:14:07 qna1eGhy
そんな時間に人いるわけねーだろ

570:名も無き冒険者
07/12/26 11:42:25 aL/OnzuS
しかし現状そんなに簡単にストアニが買えるんですかね…

571:名も無き冒険者
07/12/26 17:19:01 JDASFnor
ストアニは今じゃかなり入手困難。
売るくらいなら欲しがってる人に売ってあげては?
たしかにどこで手に入れたかは気になりますね。

572:名も無き冒険者
07/12/27 00:56:36 SmOqVcYj
ju

573:名も無き冒険者
07/12/28 21:34:36 TSckATXC
ほんとに人いないな…

574:名も無き冒険者
07/12/29 02:03:19 WHuc8cBa
時間指定すれば、俺がそこに行くぜ。勝率3割のヘターレだから弱者狩りはお断りだが。

575:名も無き冒険者
07/12/29 02:21:29 0Pj8U9q8
おいおいbatokoが復活してるぞ

576:名も無き冒険者
07/12/29 03:02:40 cidzvNSB
つーか、360で互換しないからやりたくても出来ないんだが。
旧箱もソフトも持ってるが、今更クレカ登録なんてしたくないし。

577:名も無き冒険者
07/12/29 03:23:27 WHuc8cBa
360のゲマタグを逆移植すればいい話なんだけど・・・アレは基本料金なんだし360でなんか一つくらいlive使うゲームあるでしょーw
カプエス2をやりたいだけにlive料金を払うのは言っちゃなんだけど勿体ないかも。ほら、対戦相手がいないし、さ。

578:名も無き冒険者
07/12/29 03:52:31 cidzvNSB
>>577
いや逆移植は別に構わんけど、クレカ登録必須でしょ?
期限が切れたら勝手に自動延長されるような所に、クレカなんて登録したくないのよ。

579:名も無き冒険者
07/12/29 05:47:52 0Pj8U9q8
やっぱ旧箱=クレカがハードルになる人って結構いるのか
俺的には360だとスティックがハードルになると思うんだけど

360対応する頃には誰もいなくなってるに一票



580:名も無き冒険者
07/12/29 13:54:08 cidzvNSB
>>579
クレカがネックって言うか、自動延長がネックだわ。
期限が切れたら自動解約となるのであれば、何も問題ないんだけど。
解約するのにイチイチ電話とかアフォかと。

あ、ちなみに360スティックはもう持ってる。

俺みたいなヤツ結構居ると思うんだけどな。

581:名も無き冒険者
07/12/31 15:58:55 /pJGbCRF
今live回線なんかおかしいよね?
今年は年越しゲー無理かなあ・・・

582:名も無き冒険者
07/12/31 16:47:23 udXrmJpi

禿猿 対戦相手を全て晒して叩く&拒否した相手も問答無用で晒す

チンカスアダマス 勝てない相手には挑発切断コンボ&晒して叩く

四国のピエロ 気に食わない相手を晒して叩き厨房ランキング作成

583:名も無き冒険者
08/01/01 03:57:12 61/7Xnjz
明けましておめでとうございます。
今年こそみんなが仲良くプレイできるといいなwww
無理だけどw

584:名も無き冒険者
08/01/01 19:42:36 DBPrwsR6
昔マルチで福岡最強の猿って人、簡単に勝ち越せたよ

本当に福岡最強なのか?

585:名も無き冒険者
08/01/02 22:27:03 k5KcO5vB
そんな逃げ腰ブロッキング戦法なやつ最強なわけないだろw

586:名も無き冒険者
08/01/03 12:47:00 ySuacbbQ
禿猿は九州勢最強の基地外、いやカプエス界最強の基地外なだけであって
カプエスがうまいわけではない

587:そんなさる
08/01/03 20:01:54 ToYBu5U+
あけましておめでとうございます。
今年もカプエスEO三昧になる予定です。

付きましてまたまたEXの変更したのでお知らせします。

EX-1 A ベース
・システム ブロッキング 追加
・サブシステム 前転、ガーキャン、ダウン回避 撤去
ゲージが溜まるまではブロ対策し、ゲージ溜まったらブロよりも
オリコン対策をすれば勝手に自爆すると思います[m:206]

EX-2 C ベース
・システム ブロッキング 追加
・サブシステム 前転、空中ガード、時間差起き上がり 撤去
僕のスペックではPでは全然戦えないのでCにブロつけましたw
でも前転、空中ガードを撤去したので気持ちPよりです…。
Pよりは強いかもですが、Cより強いかはこのネット対戦においては
微妙な所です。

ブロA、ブロCともにACカプエスにはないですが
ラグ要素なく読み合いで戦いたい思いから作ったEXグルです。
これでもいいよって人はお付き合いくださいw
EXなんて絶対ヤダって人は拒否ってくれていいので
お気軽に対戦拒否って下さい。

ではみなさん今年も対戦がんばりましょうw

588:名も無き冒険者
08/01/05 22:13:36 ez1DF1d3



出てくんな糞猿お前と対戦したい奴なんていねーよ氏ね



589:名も無き冒険者
08/01/05 22:15:14 ez1DF1d3
【対戦する価値がない厨房ランキング】
お約束
・対戦拒否をお勧めします、対戦するだけ時間の無駄です
・切断、粘着にはフィードバックを徹底しましょう
・晒し等をする厨房と対戦すると晒される可能性があるので注意

【殿堂入り】
☆☆☆☆☆ CORNELIUS69APE  猿のオナニー参照
☆☆☆☆   TRIGUN MAXIMUM = TRIGUN SASITASI (同一人物)  連射機切断粘着自演晒し叩き前転ぶっぱ厨
☆☆☆     Ramiass Itoen   連射機粘着自演晒し叩き前転ぶっぱ厨
☆☆       BIGSHOOTERsir 連射機切断自演晒し叩き前転ぶっぱ厨
☆         AyuRing  叩き切断晒し前転ぶっぱ厨
1 ADAMAS BLUE 弱者狩り自演晒し叩き小JぶっぱJD暴れ厨 バルログ勘弁してください...。 (New
2 Tetsunixi  連射機切断粘着前転ぶっぱ
3 Earth EX = WestSETO (同一人物)  連射機自演晒し叩き前転小Jぶっぱ
4 SOTOYAMA 自演晒し叩き永遠バックジャンプ
5 MARIA 連射機自演晒し叩き切断粘着EX裏キャラ前転小Jぶっぱ
6 Xtomomo = lomomo (同一人物) 連射機自演晒し叩き前転ぶっぱ
7 gonta 自演晒し叩き切断小Jぶっぱ 自分勝手なローカルルール使用
8 Prasshu  切断前転ぶっぱ 
9 UNIONJACK 自演切断ぶっぱ 自分勝手なローカルルール使用(当て投げされると捨てゲーor切断)
10 searoar6dd 連射機切断前転ぶっぱ

590:名も無き冒険者
08/01/05 22:16:01 ez1DF1d3
【猿のオナニー】 1
九州スレで一時期SIN、馨叩きに始まりAアレ、前キャン論争が勃発して
SIN+前キャン肯定派vs猿+前キャン否定派が対立。

猿は独自の前キャンずるい理論を展開するが解りにくい&
無茶な屁理屈で大勢の反感を買う。
その後、猿の書き込みとSINを中傷をする名無しの書き込みの
sageの「s」が全角の「s」になっていることから猿が自演を繰り返していた事が判明。

すぐに謝罪すればまだ良かったのかもしれないが猿は「ぶっちゃけたまにはやりますわ」と
開き直り、名無しとコテの怒りゲージはMAXに達し全員からの「アンチ猿」という
中足差し込みキャノンを食らい昇天。猿は「朗報です。もうここには来ません。」と残し去っていった。
だが猿が九州スレから消えた後もなぜかコテを中傷する書き込みが殺到!
SINに「バレてるからやめたほうがいいですよ」との警告にもかかわらず、無視して中傷、叩きを行う。
仲間と自分を叩かれ続けた猿に一言、SINがこう言いました。
コテの時からのクセですが「ー」が「―」になってますよ。
・・・・・・。
そうです、猿はコテの時からのクセでバレていたことに気付かずに叩き続けていたのです。
「SINの野郎、ハッタリ言いやがって」とでも思っていたのでしょうか?
ここでも猿は名無しの時の反応と文章にクセがありすぎてバレバレなのです。

591:名も無き冒険者
08/01/05 22:16:54 ez1DF1d3
【猿のオナニー】 2
カプエス2EOスレでも猿独自の解りにくい&無茶なオナニー理論を展開するが誰一人として同意する者はいない
一時期、連射機切断粘着自演晒し叩きオナニーレイプとやりたい放題で基地外っぷりを思う存分発揮、猿黄金時代に突入
対戦相手を全て晒し叩き、あまりに拒否られるから拒否した奴も晒すと脅し対戦相手をレイプしていたネット犯罪者
RAZZ01、02を拒否られたからと晒し本人降臨、口論になるが猿に敵う訳もなく敗退その後彼の姿を見た者はいない
他にもY24、ニケ、四国のヨシダも猿討伐に名乗り出るが
全盛期の猿の逝かれっぷりは尋常じゃなく誰も太刀打ち出来なかった、スレは正に地獄絵図
本人は連射機前転しまくるくせに、サシタシに連射機前転されまくり対処出来ないと拒否、ラグのせいにして晒して叩く逝かれた頭の持ち主
猿の戦法をサシタシが真似して実行したらこの有様、自分で自分が糞って事を証明した(モンキープゲラ
散々煽って強引にムーとのガチをしたが余裕で負け越した過去を持つ恥晒し
現在は連射機切断粘着自演晒し叩きレイプを認め謝罪はしたが開き直って過去は過去等とぬかしオナニー基地外っぷりの健在を窺わす

592:名も無き冒険者
08/01/05 22:17:42 ez1DF1d3
【猿のオナニー】 3
片親に育てられ、ろくな教育を受けておらず日本語は不自由で小、中共に虐めに遭い不登校、最終学歴は中卒DQN(禿猿談
人格形成、社会への適応力を身につける20代は引き篭もりゲーム三昧、基地外的に捻くれた性格はこれ等が原因だと思われる
自分を守るのに必死杉で他人への配慮が足りないと何度も指摘されているが
引き篭もり中卒DQNには考える頭がないのは確定的に明らか
会話のキャッチボールがまったく成立せず、被害妄想とオナニーの押し付けのみでキャッチボールで柵越え連発特大ホームラン
30過ぎた現在、以前はBIG、ラミアス等仲間もいたが既に見捨てられ
EOスレにはもう書き込まないと発言していたが一人寂しくEOスレ、BBS、他スレでオナニーしまくる日々を送る
元相棒のBIGも禿猿には手を妬いておりmixiに逃亡するも
放置プレイに耐えられなくなったオナニー猿は誰からも招待されていない&mixiには行かないと発言していたにも関わらず
mixiにまで乗り込み自分を必死にアピールし、強制的にフレ登録&強制的にレスを求め
元相棒のBIGのケツまで犯してしまった姿はまさに全盛期を髣髴とさせるレイプ猿そのもの(BIG談
現在はEOスレ、オナニーBBS等は放置し、mixiでレイプしまくる日々を送る
未だに自分が嫌われている事を理解していない禿猿なのであった

593:名も無き冒険者
08/01/06 00:02:55 IAVSEVRz
猿さんの歴史とか長い長文ですね~。
うっとしいでやめてくれん?

594:名も無き冒険者
08/01/06 00:07:21 P2hdCNHv



猿の存在がうっとしいから氏んでくれん?



595:名も無き冒険者
08/01/06 01:28:36 EhVrn1bp
別に猿の歴史とかどうでもいいし。
そんな長文を何年も馬鹿みたいに張り付けてる奴等の気がしれないわ。

猿も幼稚だがこんなくだらんコピペを張る奴等も同様に幼稚だよ。



596:名も無き冒険者
08/01/06 01:58:09 P2hdCNHv
>悪質なチンカスとか禿猿は引退するまで、いや引退後も第3の猿が現れないように
>テンプレ化しておくべきなのだよ。

597:名も無き冒険者
08/01/06 02:06:10 uOIb8Efo
テンプレ化とか…
鼻で笑いたくなるわ。

598:名も無き冒険者
08/01/06 02:20:28 P2hdCNHv
【対戦する価値がない厨房ランキング】
お約束
・対戦拒否をお勧めします、対戦するだけ時間の無駄です
・切断、粘着にはフィードバックを徹底しましょう
・晒し等をする厨房と対戦すると晒される可能性があるので注意

【殿堂入り】
☆☆☆☆☆ CORNELIUS69APE  猿のオナニー参照
☆☆☆☆   TRIGUN MAXIMUM = TRIGUN SASITASI (同一人物)  連射機切断粘着自演晒し叩き前転ぶっぱ厨
☆☆☆     Ramiass Itoen   連射機粘着自演晒し叩き前転ぶっぱ厨
☆☆       BIGSHOOTERsir 連射機切断自演晒し叩き前転ぶっぱ厨
☆         AyuRing  叩き切断晒し前転ぶっぱ厨
1 ADAMAS BLUE 弱者狩り自演晒し叩き小JぶっぱJD暴れ厨 バルログ勘弁してください...。 (New
2 Tetsunixi  連射機切断粘着前転ぶっぱ
3 Earth EX = WestSETO (同一人物)  連射機自演晒し叩き前転小Jぶっぱ
4 SOTOYAMA 自演晒し叩き永遠バックジャンプ
5 MARIA 連射機自演晒し叩き切断粘着EX裏キャラ前転小Jぶっぱ
6 Xtomomo = lomomo (同一人物) 連射機自演晒し叩き前転ぶっぱ
7 gonta 自演晒し叩き切断小Jぶっぱ 自分勝手なローカルルール使用
8 Prasshu  切断前転ぶっぱ 
9 UNIONJACK 自演切断ぶっぱ 自分勝手なローカルルール使用(当て投げされると捨てゲーor切断)
10 searoar6dd 連射機切断前転ぶっぱ

599:名も無き冒険者
08/01/06 14:48:08 1sX9CFPs
>猿さん

2年振りくらいに繋ごうと、押入れにしまってあった箱を出したんだが
ログインできても「接続に不具合が発生しました」とかですぐ追い出されゃう

600:名も無き冒険者
08/01/06 19:07:00 mmxy7gTu
>>599
最近みんなそんな調子ですよ。
ログイン出来て繋がっても不具合とか
運よく繋がっても連戦できずに不具合とか

勝敗など気にしなければ一応、その状況でも対戦できるから
がんばってみてください!!

601:名も無き冒険者
08/01/06 22:24:10 nW6Jm6+X
無敵対空待ちしかしないんだったらやるなよアース

602:名も無き冒険者
08/01/07 02:06:50 O75jpru3
Ramiass Itoenをひさびさに見た。
まだ、引退してなかったのかwww

603:名も無き冒険者
08/01/07 13:53:44 Bj84shJf
>>599が伝説の前転厨ラミアスwなんだろ

ラミアスとは

 マルチ時代においてSグルでベガを使い、バックジャンプ→ゲージ溜め→ラグ利用の前転メガサイコ
これしかしなかった究極の馬鹿。
 このラグを利用した前転メガサイコで鶴仙流勢相手にまぐれ勝ちを収め鶴仙流勢を弱いと批判。
自サイトで自分がまぐれ勝ちして動画のみを集めて公開しこれが俺の実力だ!発言。自身の負け
のほうが多いのに負けた動画や、都合の悪い物は一切公開しない亀田っぷり。
そこでラミアスを哀れんだ鶴仙流勢がラミアスにきちんとした戦法を教え込もうとするがまったく応じず
なにを思ったか自サイトでマルチプレイヤー評価表を作成。なぜかラミアスの評価だけが高く他のメンツの
評価が低いハァ?な者であった。それをいかんとし、ラミアスを更正すべく拳王が立ち上る。
 拳王はラミアスと対戦し、前転メガサイコを見事完封し勝利を収める。
そこで再度ラミアスを説得、大団円…と思われたが次の日拳王氏はとある奴に対戦を挑まれる、
快く応じて対戦すると…バックジャンプ→ゲージ溜め→ラグ利用の前転メガサイコしかしてこない…
そう、名前を変えたラミアスだったのです、前日散々説得したにもかかわらず馬鹿の一つ覚え…
しかも他人を装ってまで…これにはさすがの拳王氏もあきれさり、再度説得を試みたものも…

 次の日に鶴の掲示板にちょっと勝ったくらいで調子にのってんじゃねー!と拳王を批判する文章が…
それを見て鶴仙流勢はラミアスを絶縁。その後なぜか2chですさまじいまでの鶴叩きが始まる。
その後全国大会時によびだされ拳王と鶴その他に囲まれぼこられるがまったく改心せず、今にいたる。

604:名も無き冒険者
08/01/07 13:54:42 Bj84shJf
186 名前: ラミアス ◆ZsJq9Cik 投稿日: 02/02/17 07:46 ID:KZkw4pze

 まあ猿さんに同意かな。結局の所、俺はどんなつまらん試合でも勝てれば楽しいです。
 勝利数増えるし、草薙君みたいに他人を愚老してまでほしくはないですが、『対戦=勝負』と俺は思っているので前転多用して無茶して勝ちを取りにいこうとする人はある意味仲間な気がします。
 というか俺もちょっと前までは前転厨房だったので、前転を潰されて全く戦法がなくなった時のむなしさというのは痛い程知っています。そういう人を相手に勝ってまで『つまらない』とかいうのは正直言って、やめて頂きたいです。
 俺の発想としては厨房を撲滅させるよりも、逆に厨房戦法を極めた人と対戦してみたいですね。どんな風になるのか、それはオフでも通用するのかと色々と語り合ってみたいです。変体思想かも知れませんが…(汗)
 結論としては僕も何でもアリだと思います。『勝負の世界は非常』とかいう言葉がありますが正にそれですね。それに対して避難するのはちょっとされる側も見てる側も正直痛いです。
 相手に色々と求めるのではなくて自分がそれに対応していけるような人が増えれば通信もまた活性化していくいくでしょうね。

605:名も無き冒険者
08/01/07 13:55:32 Bj84shJf
643 名前: ラミアス 投稿日: 01/11/17 06:36 ID:QnuaiI7e
 俺の戦法て俺は博打じゃないと思ってるんだけど、みんなが(特に天のサイトの方々)博打と非難するw
 どういったものなのか書かしてもらうとベガを使ってるとき、メガサイコをぶっぱなすといったもの。しかし、これは俺が独自に研究したものであり、博打で運にしか頼っていないと言われるのはハッキリ言って腹が立つ。
 まず1回転目で相手の攻撃間合いギリギリの位置に行く、相手の動きを伺う。そして相手が大足を出した瞬間に2回転目を入れ、回り込み硬直キャンセルメガサイコを入れるといったもの。ここで相手のガードが固い場合は投げ抜けの難しいK投げでガードを柔らかくする。
 回り込みを投げる輩には1回転目で止め下強Pからのキャンセルメガサイコを出す。
 ↑ここまで性格に計算した戦法が博打だろうか?

646 名前: ゲームセンター名無し 投稿日: 01/11/17 09:27 ID:OPgcEEJP
みんな知らんのか?ラミアスって通信で有名らしいぞ厨房として、
つうか大した実力もねぇのにさ、他人の戦い方やら色々けちつけて見てるほうが可哀相にみえてくるよ、w
ほんとに実力あるなら口じゃなく対戦してあいて沈めて納得させてみろ
おまえと対戦したことあるがメガサイコ博打とか以前にうまいべガなら確定状況でしか撃たないよ、例えばしゃがみ弱Pしゃがみ中Kから、対空に引き付けてだすなど、これぐらいのこともできないで偉そうなこといってるラミアスは草薙とかのことゆう資格もないとおもわれ
みんなどうおもう?ちなみにらみあすは回り込みばっか

652 名前: ラミアス 投稿日: 01/11/17 12:27 ID:zZHqhN2X
>>646
 実力がないとは聞き捨てならんな。さては俺に例の技を食らったか?w別にそんなものは使わなくても勝てるのだよ。
 俺が厨房だか消防だか思われているか知らんが、どんな戦法が使おうが勝った奴が上にいくだろ。
 負けた奴が何を言ってもそれは遠吠えにすぎない。
 てか、例の2回転サイコは失敗した記憶がほとんどないのだがね、、w

606:名も無き冒険者
08/01/07 14:04:42 Bj84shJf
>まず1回転目で相手の攻撃間合いギリギリの位置に行く、相手の動きを伺う。
>そして相手が大足を出した瞬間に2回転目を入れ、回り込み硬直キャンセルメガサイコを入れるといったもの。
>ここで相手のガードが固い場合は投げ抜けの難しいK投げでガードを柔らかくする。
>回り込みを投げる輩には1回転目で止め下強Pからのキャンセルメガサイコを出す。
>↑ここまで性格に計算した戦法が博打だろうか?
>てか、例の2回転サイコは失敗した記憶がほとんどないのだがね、、w

ここ突っ込み所満載www

>回り込み硬直キャンセルメガサイコ
>回り込み硬直キャンセルメガサイコ
>回り込み硬直キャンセルメガサイコ

前転キャンセルスパコンなんて出来ねーよアホスwwwwwwwwww

>回り込みを投げる輩には1回転目で止め下強Pからのキャンセルメガサイコを出す。
>回り込みを投げる輩には1回転目で止め下強Pからのキャンセルメガサイコを出す。
>回り込みを投げる輩には1回転目で止め下強Pからのキャンセルメガサイコを出す。

前転にスキある事すら理解してないwwwラグを利用して当たっているだけwwww

>てか、例の2回転サイコは失敗した記憶がほとんどないのだがね、、w
>てか、例の2回転サイコは失敗した記憶がほとんどないのだがね、、w
>てか、例の2回転サイコは失敗した記憶がほとんどないのだがね、、w

失敗しなくりなんですがwwww猿並に自分の都合の悪い所は記憶が無くなるんですかwwwwww

607:名も無き冒険者
08/01/07 15:04:40 /x+LqCd5
つまんないよ?
ガキかお前。

608:名も無き冒険者
08/01/07 16:03:28 Bj84shJf
ラミアス必死だなwwww
箱来てからも前転ぶっぱしかやってなかったから本気で>>606のように思ってたんだろ?wwww
馬鹿すぎwwwwwwwwwwwww

609:名も無き冒険者
08/01/07 16:55:01 /x+LqCd5
607だけど、ラミアスじゃないのにラミアスって言われた件。汗

610:名も無き冒険者
08/01/07 19:03:08 tx+LIOF2
猿、ラミ、ビッグのオナニー猿一味には何を言っても無駄
ニケやその他大勢を叩いて引退させたレイプ集団

611:名も無き冒険者
08/01/08 00:08:51 3lAN3h9G


612:名も無き冒険者
08/01/08 00:28:54 5CdEZAQ+
猿とビッグは知ってるけどラミアスは聞いたことないな…
いつ頃いた人?

613:名も無き冒険者
08/01/08 17:55:10 KK56IQrU
2年前って本人が言ってるじゃないか

614:名も無き冒険者
08/01/08 19:52:06 u04yXTED
てつにっくそ連射機使うなカスが
しね

615:名も無き冒険者
08/01/08 20:18:38 KK56IQrU
テツニ糞やチンカス、禿と未だに対戦してる奴がいるのが驚き
誰も相手にしなきゃそのうち消えるだろ

616:名も無き冒険者
08/01/09 08:07:06 ibekUs0k
>>588
ブロとオリコンと逆キャン?糞だな死ね
溜め無しジャンプでブロ仕込んでバッタしたいだけじゃねえか糞が


617:名も無き冒険者
08/01/09 14:28:43 U8fZWplj
↑確かにW
春だと全キャラに有利つくべW

618:名も無き冒険者
08/01/09 19:15:30 sqXg59I1

禿猿なんて自分が気持ちよければいいオナニー野朗なのは既出

619:名も無き冒険者
08/01/09 20:00:22 hZqvMSHH
同じLiveの中でまだこんな子供みたいに何年もごちゃごちゃ言ってる人が居るなんて正直ちょっとショックかも…
みんな普通に対戦してくれるのに。

620:名も無き冒険者
08/01/09 22:21:16 sqXg59I1
>>619

>>280>>419
>みなさん普通に対戦してくれるので!

>これは酷いまさに糞猿二世
>糞猿も対戦相手に不自由はしてないとかほざいていたが
>それは拒否ったら晒されるから適当に接待プレイしているだけ
>乱入せずに部屋を作って待機していればお前等と本当に対戦したい奴だけが入ってくるよ
>それ以外は接待プレイ
>ちなみに猿はこれを断固拒否し拒否した奴も晒すと脅しレイプしていたネット犯罪者

621:名も無き冒険者
08/01/10 15:52:47 c51GAWqf
新人いきまーす!

622:らみあす
08/01/12 06:24:29 9tPXyPif
チンカスアダマス弱いwwwww
俺の奥義喰らって負けたらすぐに終了wwwww
噂通りの逃げっぷりチンカスwwwwwwwww

623:名も無き冒険者
08/01/12 10:36:04 HxvzAwJo
お前も人の事言えないほどの逃げっぷりだと思うよ

624:名も無き冒険者
08/01/12 15:15:05 3+qvI3VB
憶測や思い込みだけで中傷する奴がいるとこんなにも過疎化するっていういい見本だね
桑原桑原

625:名も無き冒険者
08/01/12 19:41:18 GoSSt6Ok
被害妄想やオナニーだけで晒し叩きをする
禿猿やチンカス等の基地外がいると過疎化するって事か
まさにその通りだ

626:名も無き冒険者
08/01/13 01:22:45 wMcd4Fde
死ねくそ猿
雑魚が、ぼこったら逃げやがった

627:名も無き冒険者
08/01/13 02:04:18 QrwxM/N2
>>619ってラミアスだろ?

>>みんな普通に対戦してくれるのに。

禿猿といいチンカスアダマスといい伝説の前転厨ラミアスといい
本気でこう思ってるから頭逝かれてるよな。
晒されたくないから接待プレイしてるだけでお前等と対戦したい奴なんて
対戦相手に困ってるテツニ糞やクラジルくらいだよバーカ。

628:名も無き冒険者
08/01/13 02:32:05 Q9V/zrqJ
>619ですが、ラミアスじゃないです。

629:名も無き冒険者
08/01/13 17:24:08 5g5LCoLs
俺EOなんてやったことないけどw

>>627ってウメハラだろ。

630:名も無き冒険者
08/01/15 00:59:21 vcgT0TBa
猿氏ねよ

631:名も無き冒険者
08/01/15 04:03:26 HusyUaId

禿猿オナニーうぜーよ氏ね露出狂の変態がー

632:名も無き冒険者
08/01/15 21:58:47 vcgT0TBa
猿のブロ一発から体力8割減の春コンボに萌えw

633:名も無き冒険者
08/01/16 07:41:30 U1Jz+l17
質問なんですが、拳王さんという方はマルチ?時代、待ち2さんの次に強かった人なんでつか?

ねこやまやドラドラにも勝ち越したとかなんとか

拳王って人には一度勝てるだけでもレア?

634:名も無き冒険者
08/01/16 07:50:07 U1Jz+l17
待ち2って人自体は、貫きという方には3勝13敗だったらしいから、もしかしてその人が最強?

勘違いしてたらスマソ

635:名も無き冒険者
08/01/16 09:04:29 Zi0tvT0i
マルチからカプエスやっていて何でそんな馬鹿げた質問が出るのか理解出来ないが答えてやろう。

まず通信で最強とか決めても意味がない。
ラグを利用すれば自分より強い相手にも勝てるから、特にマルチのラグは酷かった。
ねこやまやドラドラなんてただの通信パンピーでそいつらが強いと思ってるお前はただアホ。
ねこやまが通信でヌキに勝って喜んでたがただの馬鹿。
アケではブラの小Jすら余裕で対空するヌキが通信の小Jはガードすら出来ないし。
マチ2は地方のアケ有名人じゃなかったかな?
拳王は関西アケ有名人、ヌキは関東アケ有名人でこの3人は全国出てたと思うしヌキは公式全国チャンプ。
アケの実績はヌキ>拳王>マチ2。

636:名も無き冒険者
08/01/16 10:51:24 8l88ipKM
通信最強はex kumaですが何か?

637:名も無き冒険者
08/01/16 14:30:38 Euupdpmt
言うと思ったよw

638:名も無き冒険者
08/01/16 23:10:09 DSHqkJej
>アケではブラの小Jすら余裕で対空するヌキ

これは言いすぎ。前キャン波動コマンドで少し余裕あるかなぐらい。

639:名も無き冒険者
08/01/16 23:56:25 N9vm1Q21
うそこけw
全国大会準決勝の動画今見たが6回中5回もブラの小J食らってるじゃねーかwwwwwwwwwwww



640:名も無き冒険者
08/01/16 23:57:24 N9vm1Q21
>アケではブラの小Jすら余裕で対空するヌキ
>アケではブラの小Jすら余裕で対空するヌキ
>アケではブラの小Jすら余裕で対空するヌキ
>アケではブラの小Jすら余裕で対空するヌキ
>アケではブラの小Jすら余裕で対空するヌキ
>アケではブラの小Jすら余裕で対空するヌキ
>アケではブラの小Jすら余裕で対空するヌキ

641:名も無き冒険者
08/01/17 00:06:15 MDOTxU20
まぁ小ジャンプの出し方にもよるけどな。
攻め込むだけの目的で地上に繋ぐ気の無いブランカとかの早だし小ジャンプは、はっきりいってオフでもそうそう昇竜出るもんじゃない。
昇竜精度に定評があるあの人やその人でもね。
通信対戦は無理ゲーwそれわかってて自分だけ楽しむ溜めにそれしかしないアホとかいるけど。

642:名も無き冒険者
08/01/17 01:33:32 MvpS6dXz
>>640
ママー、子供が居るよー
見てて痛いよー

643:名も無き冒険者
08/01/17 01:39:08 2Itx/8ON
ねこやまってマルチ通信で最強だったって拳聖が言ってたけど、そんなに強いのか?

勝ち越した奴いる?

644:名も無き冒険者
08/01/17 01:58:43 lYAGSa8h
>>642

645:名も無き冒険者
08/01/17 23:50:53 MzxQpr5v
>>633
eo発売直後
URLリンク(web.archive.org)
闘劇
URLリンク(apulo.hp.infoseek.co.jp)

熊さん敗者復活までくじ運無さすぎてワロタ。優勝者のキャラにもワロタ
闘劇はみんな一回戦負け

646:名も無き冒険者
08/01/18 03:58:15 QVUnVPxM
■ねこやまの過去■
・過去にヌキ氏に対して「それでもゼンイチなのW」と中傷。
・自身の反応速度が不足しているだけにも関わらず「バックジャンプは卑怯」と逆恨み
・獅子舞氏 ジョーカ氏に負け越した腹いせに、箱でも本人を叩きまくる
・新世紀ベガとグルになって、マチ2等の陰口を言い触らす

はっきりいって最悪な厨だよ(藁)

647:ちんかすあだます
08/01/19 04:37:15 srmCesRC
KURAJIRU182さん、端でジャンプばかりしないでください...。
対戦してて面白くありません...。
今後もするなら拒否させてもらいます...!!

BLACK CATさん、スパコンぶっぱばかりしないでください...。
対戦してて面白くありません...。
今後もするなら拒否させてもらいます...!!

他の人は自制しているようなのに何故?勘弁してください...。

四国のピエロさんランキング修正お願いします...!!

648:ちんかすあだます
08/01/19 04:41:31 srmCesRC
あと...Ramiass Itoenさん
端で永遠ジャンプ&ゲージ溜まったら前転ぶっぱばかりしないでください...。
対戦してて面白くありません...。 噂通りのチキン戦法ですね...!!
今後もするなら拒否させてもらいます...!!

649:ちんかすあだます
08/01/19 04:47:52 srmCesRC
Ramiass Itoenさんは厨房を極めた人との対戦を望んでいる様なので
Tetsunixiさん、KURAJIRU182さんと厨房一決定戦でもしててください...!!

650:名も無き冒険者
08/01/19 19:22:06 64lC11SX
ムーがいる所は常に叩き合いw

772 名前:ムー ◆4EED56UHPs [age] 投稿日:2008/01/19(土) 19:08:01 ID:qY2h/6UN0
お前が分かってないことは分かったw



【三つ晒せば】DOA晒しスレ30【地獄が見える】
スレリンク(gamefight板)

651:名も無き冒険者
08/01/24 12:51:04 mZV66gYC
このスレおわた。
最初からだけど

652:ちんかすあだます
08/01/25 09:24:52 Pkc0jROz
KURAJIRU182さん、端でジャンプばかりしないでください...。
対戦してて面白くありません...。
今後もするなら拒否させてもらいます...!!

BLACK CATさん、スパコンぶっぱばかりしないでください...。
対戦してて面白くありません...。
今後もするなら拒否させてもらいます...!!

あと...Ramiass Itoenさん
端で永遠ジャンプ&ゲージ溜まったら前転ぶっぱばかりしないでください...。
対戦してて面白くありません...。 噂通りのチキン戦法ですね...!!
今後もするなら拒否させてもらいます...!!
Ramiass Itoenさんは厨房を極めた人との対戦を望んでいる様なので
Tetsunixiさん、KURAJIRU182さんと厨房一決定戦でもしててください...!!

他の人は自制しているようなのに何故?勘弁してください...。

四国のピエロさんランキング修正お願いします...!!

653:名も無き冒険者
08/01/25 09:29:03 3YZtTN4c
俺マルチからいるけど何か聞きたいことある?

654:名も無き冒険者
08/01/28 21:23:07 j1b738G5
連射機最高ーーーーーーーーーーーw

655:名も無き冒険者
08/01/29 05:28:01 PydwbMew
バーローw

656:名も無き冒険者
08/01/30 21:30:06 7w9AW2qj
我らが熊さんの試合がニコニコにUPされてるぞ。
「カプエス2 九州大会個人戦 ナカニシ VS 熊」
で検索すれば出てくるぞ。
熊さんTUEEEEEEE

657:名も無き冒険者
08/01/31 15:03:11 6TLwfy/f
あんま晒し者にするなよ可哀相だろ
通信で弱者狩りが趣味な奴の実力なんてこんなもんだろ
でも対空×前転処理×コンボ×でしかもあの負け方はないわwwww

658:名も無き冒険者
08/02/02 18:12:35 hH6ivkwi
通信最強wの熊さん動画ですよーお前等削除される前に見とけw

659:名も無き冒険者
08/02/03 10:36:29 BbrB5vBi
あんたらよりは強いだろうにw
勝ち越しましたがなにか的な奴はただの勘違い野郎。
大会とかで動画になるくらい上位に行けなかった奴は実質熊以下。
とりあえず動画楽しかった。
晒しおつ。

660:名も無き冒険者
08/02/03 11:23:50 yYaVeCuY
対空、前転への意識配分の低さと、基本コンボの選択ミス等、悪いところが綺麗に出たな
それでも、何故か結構いい試合になってたのは凄いと思うが
相手もリスクリターンの合わないサマーや、最終ラウンドではソニックを見てからではなく
決めうちでキャノンなどかなり苦しかったから、コンボさえ決めてれば十分勝てた試合だったのにもったいない

しかしガイル使ってる奴はうまい奴多いけど、ろくな奴が居ないな
ラグがあるのをいいことに、Kグル相手に反撃確定のスパイラルアロー連発や
前転レイドで勝った試合だけリプレイとって、無断でうpとか

661:名も無き冒険者
08/02/03 12:27:55 BbrB5vBi
ナカニシはガイル使いの風上にもおけぬ

662:名も無き冒険者
08/02/03 12:39:39 HsdwdsF5
>最終ラウンドではソニックを見てからではなく

馬鹿か?端と端くらい離れた距離からソニック撃ってるんだからソニック見てから
キャノン撃って当たる訳ねーだろ

対空前転対処皆無、コンボもアースコンボwしてミスってるし普通弱弱レイドだろ
サガの最後もヒット確認すら出来てないし、キャミーも何回コンボミスってんだよw
後、暴れ昇竜多すぎwまるで通信厨房の動きですねwwwwwwwwwwww

663:名も無き冒険者
08/02/03 12:55:58 yYaVeCuY
馬鹿はお前、2回目はともかく1回目のキャノンは当たってなかったら負けてた
サガット側はゲージ無ければ攻めざるを得ないからな、レベル2以上は常備してないときつい
対応力のあるうまいガイルだったら間違いなく負けてた。通信とは違うから、ガイル側に飛びも前転も通用しないんだよ

664:名も無き冒険者
08/02/03 13:02:14 HsdwdsF5
たられば言い訳多すぎwぶっぱ当たってなければ勝ってた?
ラグのないアケでそんな言い訳が通用する訳ないだろwww

>対応力のあるうまいガイル

だから通信最強wの熊は対空前転対処皆無の下手糞ガイルなんですよwwwwwww

665:名も無き冒険者
08/02/03 13:06:02 HsdwdsF5
って言うか
>対応力のあるうまいガイルだったら間違いなく負けてた。

なんで熊以外のガイルを想定して負けてたとか何これどんな言い訳?w

666:名も無き冒険者
08/02/03 13:25:34 yYaVeCuY
いちいち噛み付くなよ、普通はCサガはソニックに確実に2キャノンを合わせるんだよ
そこから起き攻めで倒す、弾の打ち合いも指し合いも相性が悪いからな

1発目のキャノン以外は、全部お前の意見と同じ
対空処理、前転への意識配分の低さと、基本コンボの選択ミス等ってちゃんと書いてるだろ
普段からサガットの対空でアパカ打たずに、ジャンプ弱Pとかしていると、いざと言うときにこうなる

667:名も無き冒険者
08/02/03 13:46:25 HsdwdsF5
うむ、結論は熊は通信最強wでFA

668:名も無き冒険者
08/02/03 13:53:27 HsdwdsF5
お前が言ってるのはナカニシガイルvs熊サガに当てはまるけど逆には当てはまらない
ナカニシは中間距離で前キャンソニックを盾に攻めまくっていたが
熊は長距離で普通のソニックを撃ってただけで、あんな離れて撃ってたら
体力勝ちしてるサガは垂直ジャンプで逃げてればいい

669:名も無き冒険者
08/02/03 16:35:32 BbrB5vBi
今更だがどうでもよくね?
そんなんやってる暇あったら動画になるくらい最低限強くなろうよ。

670:名も無き冒険者
08/02/06 20:26:46 0U9+Te8J
ホープフルシェンムーってまだいるの?

671:名も無き冒険者
08/02/07 13:14:56 tvwiTn7W
マルチ時代、待ち2氏は貫氏に3勝13敗で敗北したらしいんだけど、生対戦?

それとも通信?

672:友澤雄
08/02/08 04:37:01 qayA+qr6
646:名も無き冒険者 :2008/01/18(金) 03:58:15 ID:QVUnVPxM [sage]
■ねこやまの過去■
・過去にヌキ氏に対して「それでもゼンイチなのW」と中傷。
・自身の反応速度が不足しているだけにも関わらず「バックジャンプは卑怯」と逆恨み
・獅子舞氏 ジョーカ氏に負け越した腹いせに、箱でも本人を叩きまくる
・新世紀ベガとグルになって、マチ2等の陰口を言い触らす

はっきりいって最悪な厨だよ(藁)

673:名も無き冒険者
08/02/09 18:53:43 ZkE9wPMt
>>672
同類の自覚がない
はっきりいって最悪な厨だよ(藁)


674:名も無き冒険者
08/02/10 09:59:51 rYb2QyTq
ずっと思ってたんですが、このスレって何に使えばいいの?汗

675:名も無き冒険者
08/02/10 11:01:37 i9+cJl8f

禿猿やチンカスアダマスみたいな基地外を撲滅するためにご活用ください

676:名も無き冒険者
08/02/10 17:25:09 WS/IBUQQ
>>675
ママー、子供が居るよー
見てて痛いよー


677:ちんかすあだます
08/02/11 01:22:33 EKHO5Id6
KURAJIRU182さん、端でジャンプばかりしないでください...。
対戦してて面白くありません...。
今後もするなら拒否させてもらいます...!!

BLACK CATさん、スパコンぶっぱばかりしないでください...。
対戦してて面白くありません...。
今後もするなら拒否させてもらいます...!!

あと...Ramiass Itoenさん
端で永遠ジャンプ&ゲージ溜まったら前転ぶっぱばかりしないでください...。
対戦してて面白くありません...。 噂通りのチキン戦法ですね...!!
今後もするなら拒否させてもらいます...!!
Ramiass Itoenさんは厨房を極めた人との対戦を望んでいる様なので
Tetsunixiさん、KURAJIRU182さんと厨房一決定戦でもしててください...!!

他の人は自制しているようなのに何故?勘弁してください...。

四国のピエロさんランキング修正お願いします...!!

678:名も無き冒険者
08/02/11 04:29:42 8Kb8wm21
>>676
真似されたw

679:名も無き冒険者
08/02/11 18:02:34 9dyvzgrw
今日も小ジャンプすかしレイドと投げの2択で猿さんをイライラさせる仕事が始まるお( ´∀`)

680:名も無き冒険者
08/02/11 22:32:58 RCsc5EG0
猿さんに勝ち越したのに負け越したと決め付けられてる俺がきましたよ

ま、猿さん叩いて悪かったよ ごめんな

681:名も無き冒険者
08/02/12 09:51:13 Q8tA6kPW
360:俺より強い名無しに会いにいく :2008/02/09(土) 15:12:46 ID:ToRukuEWO
ねこやまは、マルチ通信対戦時代の厨房

バックジャンプ攻撃返す反射神経ないくせ
「反応には自信があって」とか言ってたぜ

はぁ? 反応良いなら昇龍でバックジャンプ返せるだろWと
361:俺より強い名無しに会いにいく :2008/02/10(日) 01:35:07 ID:RBdCanKD0 [sage]
うーむ、よくわからん。バックジャンプに昇龍?
362:俺より強い名無しに会いにいく :2008/02/10(日) 01:43:51 ID:0CNkXptg0
ベガやブランカ相手にバッタされるのは多そうだな
363:俺より強い名無しに会いにいく :2008/02/10(日) 09:20:09 ID:zCwH6Mmc0 [sage]
ねこやまて糞なつかしいなwwwwwwwwwwwwwwwww
まだカプエスやってたのか。

682:名も無き冒険者
08/02/12 19:23:39 nMxPzwx6
今日もすかしレイドから投げとみせかけてぶっぱなして
猿さんでストレス解消する仕事がはじまるお( ´∀`)

683:名も無き冒険者
08/02/12 19:31:29 nMxPzwx6
猿さん早く狩らせてね( ´ー`)

684:名も無き冒険者
08/02/12 19:34:07 aK9chGMx
 

685:名も無き冒険者
08/02/12 19:44:57 ruLrYAgH
>>682
それ時給いくらだ?
2000円以上なら俺もやってもいいぞ。

686:名も無き冒険者
08/02/13 17:12:49 NoFzasdF
今日もコマ投げとぶっぱ2択で猿さんをイライラさせてニヤニヤする仕事が始まるお( ´∀`)

687:名も無き冒険者
08/02/13 23:37:42 lqy/csaZ
明日もガン逃げゲージ貯めして投げとオリコン2択で猿さんをイライラさせておちょくる仕事が始まるお( ´∀`)

688:友澤雄
08/02/14 12:02:15 TIRNh929
ともざわまさお様のサガで ねこやまをサンタテした映像あるからパソコン解放したらみせてあげようか

689:そんなさる
08/02/15 19:25:58 hPys1U/T

付きましてまたまたEXの変更したのでお知らせします。

EX-1 A ベース そのまま

EX-2 やっぱりP ベース
・システム ブロッキング のみ
・サブシステム ダッシュ ガーキャン 時間差

ブロCにしたり、Pに戻して甘えてスパキャン付けたままにするけど。
やっぱり何か違うと思ったのでこのようにしてみました。

EO現行Pからスパキャンを外しガーキャンをつけたと覚えてくれたら
判りやすいかな?ブロが全然身に付かなく一回も起き上がれないとか
ありますがやっぱブロは面白い。暇な人は20:00ぐらいまで対戦よろしく!!

690:名も無き冒険者
08/02/15 20:44:11 gMGF2ToH
今日もすかしレイドから投げとみせかけてぶっぱなして
猿さんでストレス解消する仕事がはじまるお( ´∀`)

691:名も無き冒険者
08/02/17 09:15:41 nil9dyts
俺、昔マルチで猿さんと対戦したけど4勝1敗
神人豪鬼とかネタキャラ使って手抜きする余裕まであったよ

俺が九州最強みたいだな
生対戦してないけど

692:名も無き冒険者
08/02/17 09:20:40 nil9dyts
ブラもけっこうよかったぞ とか神人豪鬼とか普通取るかW
みたいに言われたかな そういえば

コーネリアスではなく猿って呼んでいいですよ みたいに善い人だったけど

また通信してみたいが買い揃えるの難しそうだな……

スト4待ちか……

693:名も無き冒険者
08/02/17 15:11:46 1JSwqetI
1万もあれば揃うぞw

694:名も無き冒険者
08/02/18 11:28:03 q613U++/
マジですか?

箱本体
ソフト
変換機
スタータキッド?

とかで1万?

有り難う

695:名も無き冒険者
08/02/18 12:14:46 /DdM9XwN
>>694
初代箱でオンラインするにはクレジットカード必須という^^;
360でも稼動してれば問題ないですが。
今度カプエス2EOの購入を考えていますので、未だにプレイされてる
方は対戦お願いします。

696:名も無き冒険者
08/02/18 18:28:19 E/0TDiyr
>>695
>>6 を使ってPS2使うと更に快適だよ

697:名も無き冒険者
08/02/18 23:44:55 q613U++/
つか懐かしいスレッド発見
URLリンク(www.google.com)

698:名も無き冒険者
08/02/22 14:38:48 K5B8GKes

BIGに晒された

やっぱりお前が晒してたんだな

偽善者ぶりやがって糞が氏ね

699:名も無き冒険者
08/02/22 17:36:52 oZded9pz
>698
どれだ?

700:名も無き冒険者
08/02/23 04:33:17 Va8Hr2tG
気になるな

701:名も無き冒険者
08/02/23 18:01:11 Rflce2KN
ピエロだよピエロ

702:霧人 ◆TpifAK1n8E
08/02/25 05:53:03 vGH7H/Fx
俺のオリコンならマチ2にも勝てる

良い所までいっても勝たせてはくれなかったけどさ

703:名も無き冒険者
08/02/25 11:32:59 8zaMjrHQ
なんか矛盾してんぞおいw

704:ちんかすあだます
08/02/25 14:13:17 G9yMOnAF
KURAJIRU182さん、端でジャンプばかりしないでください...。
対戦してて面白くありません...。
今後もするなら拒否させてもらいます...!!

BLACK CATさん、スパコンぶっぱばかりしないでください...。
対戦してて面白くありません...。
今後もするなら拒否させてもらいます...!!

あと...Ramiass Itoenさん
端で永遠ジャンプ&ゲージ溜まったら前転ぶっぱばかりしないでください...。
対戦してて面白くありません...。 噂通りのチキン戦法ですね...!!
今後もするなら拒否させてもらいます...!!
Ramiass Itoenさんは厨房を極めた人との対戦を望んでいる様なので
Tetsunixiさん、KURAJIRU182さんと厨房一決定戦でもしててください...!!

他の人は自制しているようなのに何故?勘弁してください...。

四国のピエロさんランキング修正お願いします...!!

705:名も無き冒険者
08/02/25 23:23:12 9vwYEUp2
>他の人は自制しているようなのに何故?勘弁してください...。

日本語になってない

706:名も無き冒険者
08/02/27 20:12:22 p0sRjA6l
今の通信で、全国大会出た事ある人多いのか?

待ち2氏 猿氏以外に誰がいる?

つか、マジレベル高いみたいだな 箱

707:名も無き冒険者
08/02/29 06:40:56 WG5DCJpa
俺も全国でたよ
予選の相手は小学生で前転ぶぱしかしてこなかった
一回勝って切符もらえた笑
冗談抜きで地方だと俺みたいのがけっこういる
切符もらったのに遠いから行かない奴もたくさんいて
本戦は不戦勝や欠席埋める為の当日枠まであった笑

708:名も無き冒険者
08/02/29 11:17:53 QqgA3g2g
今はバグあるから生はバランス崩壊だしEOやりたいな

あなたや猿さんとか全国行った時点で羨ましいよ

709:名も無き冒険者
08/02/29 12:39:51 8N01j8B9
>>706=>>708
通信がレベル高いとかバグがどうとかお前いつの時代の人間だよw
通信は厨房も巣窟だしアケで前キャンなんて今や普通の技術の1つだろ
たまにEOスレに意味不明な>>633-634みたいな書き込みしてるてのって全部お前だろ?
いい加減うざいから消えろよ池沼


710:名も無き冒険者
08/02/29 16:33:28 QqgA3g2g
ごめんなさい
許してください


711:名も無き冒険者
08/02/29 19:30:38 DfWR76L+
>>710
 EO対戦
「確かめてみろ!」

712:名も無き冒険者
08/03/01 11:14:51 HaEZaH8h
パンピーで良ければ相手するけど

713:外山 ◆SiR1/vvEjA
08/03/02 08:09:30 2IxEfcYz
どうぞ宜しくm(_ _)m
XBOX買うかどうか検討致しますよ

714:外山 ◆SiR1/vvEjA
08/03/02 08:18:11 2IxEfcYz
>>1
俺が一位じゃないのは何故でしょう…?
荒らし伝説度MAXなのに(T-T)

715:外山 ◆SiR1/vvEjA
08/03/02 08:45:11 2IxEfcYz
>>134
はいm(_ _)m
当時のキチガイぶりは利他的で客観視したら、自覚出来ましたm(_ _)m

私物化は悪意なかったのですが、自分は叩かれて当然ですね
>>140
ファイナルベガに決まってるじゃないですか、、、

ファイナルサイコある時点で、斬空波動とか撃てないですから

716:名も無き冒険者
08/03/02 18:47:55 sBjzyBcw
>>715
ココはカプエススレ 
ココはスレ違い 客観的にわかりませんか?

717:名も無き冒険者
08/03/02 19:13:17 5321tZ54
>>715
あなた、友澤雄って人と同じ人?

718:外山
08/03/02 19:34:25 2IxEfcYz
え…

俺、偽物じゃないですよ…



719:外山
08/03/02 19:48:50 2IxEfcYz
お願いします

自演 晒し 叩きランキング1位にしてくださいm(_ _)m

極悪人ですから

720:外山
08/03/02 19:50:30 2IxEfcYz
訂正宜しくm(_ _)m

1 SOTOYAMA 自演晒し叩き永遠バックジャンプ

721:名も無き冒険者
08/03/05 13:09:44 b2ILcWAh
今じゃ人あまり居ないから叩かれたとしてもなんとなく叩いてる人想定できるよね。

722:名も無き冒険者
08/03/05 23:20:51 cGtFh4dw
テツニクスいい加減にしろ

723:名も無き冒険者
08/03/06 19:17:57 hJm4c5K6
ベガに物凄く執着してる人が外山にやられて…

724:外山 ◆g0A833t1lU
08/03/07 09:13:19 uu32CGEt
>>723
本物ですよ、、
FINALVEGAって回答は本物の証拠…

冗談きついですな

725:名も無き冒険者
08/03/08 23:06:18 Egt/BKJq
帰省先でようやくゲットしたぜ。
戻ったら繋いでみるんでヨロシク

726:名も無き冒険者
08/03/09 09:32:45 rISwe96g
20ー23時頃しか人いないよ

727:名も無き冒険者
08/03/09 17:17:19 qWMeeFR/
月間ですらまだ100人超えてないよね?

728:外山 ◆ncKvmqq0Bs
08/03/09 18:23:02 aZ/J12r3
ベガサガ使い最強のpotentialを誇ってるのは私です

次スレこそ自演、晒し、叩きランキング1位にしてくださいね(・∀・)

729:名も無き冒険者
08/03/09 21:57:09 qWMeeFR/
>>728
名前欄に「fusianasan」といれたら1位にしてあげるよ(・∀・)


730:外山 ◆g0A833t1lU
08/03/09 23:09:10 aZ/J12r3
『謝罪文』
過去に晒し叩いてしまった方々へm(_ _)m

ごめんなさい

カプエス2 ZERO3と断続的に激昂的な伝説を創り上げた私をランキング1位にしてくださいm(_ _)m

今、精神病が悪化して構って欲しくて敢えて降臨させて頂きました(・∀・)

731:名も無き冒険者
08/03/17 07:45:40 Vr2WN6Xo
 

732:名も無き冒険者
08/03/17 17:56:21 kHQMJCUT
        ,..._
        l i
      √二フ  ,.-.,_,...--ー─::.,_
     / ̄_ヽ、┤/ ノ  ̄"''''::;;.,,_"''':;ヽ
     ト'""ヽヽノ y"'/    :;  ";:::;  ::"i
    l <ヽノ   /|i;::-、 .,.,;:: _,...,,_  :: |
    \   _,,.ノ | ,.: .,,,_  "''ヽ,,,> -/
     / 〉 7  /  >ニL::;;;, ヽ-''" ζ i
     〉L_,,.../ヽ_i"i'""''iヽ ;:" ,.__ヽ;,,._)
    i'"| |  __) i ヽヽ:::'ノ\  i-二ニ)
   人 i ヽ,_ ノノノ i ヽ _ i/>ー-...┴、
  /\ \....--'"ー-/ ̄  'yー--√""''ヽi
  ./\ ヽ--〈    | ○ ○ i iニi oi_,.  < i
 /  "'-ー7     ヽ,┴ /-、 ┴ヽ L_;;;;;i
      / ヽ -    "'''''"  "'--"    |

elmよ!悟りだ!悟りをひらかぬかぎり勝利は見えてこないぞ!



733:名も無き冒険者
08/03/17 19:38:28 4HbRNnUO
elmさん頑張れ~

734:名も無き冒険者
08/03/17 21:25:32 lDKuFKHW
ふざけんなテツニ糞がぁぁぁ

切断するくらいなら最初から入ってくんな雑魚が


連投して勝てないからって嫌がらせするのもいい加減にしろ


735:名も無き冒険者
08/03/17 21:55:23 lDKuFKHW
糞いい加減にしてくれ
(ノ_・。)

今度から普通に対戦する分には相手してやっから・・・

切断したって面白くもなんともないだろ・・・
だいたい切断するってことは負けを認めてるようなもんだぞ・・・

なっ、明日から切断無しの対戦しようぜ

736:チンカスアダマス今日も逃げ逃げチンコ
08/03/18 00:03:51 C4L2z3vT
【対戦する価値がない厨房ランキング】
お約束
・対戦拒否をお勧めします、対戦するだけ時間の無駄です
・切断、粘着にはフィードバックを徹底しましょう
・晒し等をする厨房と対戦すると晒される可能性があるので注意

【殿堂入り】
☆☆☆☆☆ CORNELIUS69APE  猿のオナニー参照
☆☆☆☆   TRIGUN MAXIMUM = TRIGUN SASITASI (同一人物)  連射機切断粘着自演晒し叩き前転ぶっぱ厨
☆☆☆     Ramiass Itoen   連射機粘着自演晒し叩き前転ぶっぱ厨
☆☆       BIGSHOOTERsir 連射機切断自演晒し叩き前転ぶっぱ厨
☆         AyuRing  叩き切断晒し前転ぶっぱ厨
1 ADAMAS BLUE 弱者狩り自演晒し叩き小JぶっぱJD暴れ厨 バルログ勘弁してください...。 (New
2 Tetsunixi  連射機切断粘着前転ぶっぱ
3 Earth EX = WestSETO (同一人物)  連射機自演晒し叩き前転小Jぶっぱ
4 SOTOYAMA 自演晒し叩き永遠バックジャンプ
5 MARIA 連射機自演晒し叩き切断粘着EX裏キャラ前転小Jぶっぱ
6 Xtomomo = lomomo (同一人物) 連射機自演晒し叩き前転ぶっぱ
7 gonta 自演晒し叩き切断小Jぶっぱ 自分勝手なローカルルール使用
8 Prasshu  切断前転ぶっぱ 
9 UNIONJACK 自演切断ぶっぱ 自分勝手なローカルルール使用(当て投げされると捨てゲーor切断)
10 searoar6dd 連射機切断前転ぶっぱ


737:外山 ◆g0A833t1lU
08/03/18 07:04:39 I7yAwkQy
【対戦する価値がない厨房ランキング】
お約束
・対戦拒否をお勧めします、対戦するだけ時間の無駄です
・切断、粘着にはフィードバックを徹底しましょう
・晒し等をする厨房と対戦すると晒される可能性があるので注意

1 SOTOYAMA 自演晒し叩き永遠バックジャンプ

2 Tetsunixi  連射機切断粘着前転ぶっぱ
3 Earth EX = WestSETO (同一人物)  連射機自演晒し叩き前転小Jぶっぱ
4 ADAMAS BLUE 弱者狩り自演晒し叩き小JぶっぱJD暴れ厨 バルログ勘弁してください...。
5 MARIA 連射機自演晒し叩き切断粘着EX裏キャラ前転小Jぶっぱ


738:外山
08/03/18 09:18:13 I7yAwkQy
ふむ…

しかし、格闘ゲームには知恵や人間力顕れるよな

RPGは努力と時間さえあれば誰でも強くなれるけど、格闘ゲームは努力だけでは到達出来ない天性の才、壁があるよ

RPGやる人は頭悪いからやる傾向強いんか? みたいに叩かれてた

739:外山
08/03/18 18:48:34 I7yAwkQy
つか、箱の偽外山さんマジ誰なのよ?

メールでいいから正体教えてくださいm(_ _)m

740:名も無き冒険者
08/03/18 19:13:34 JJNR1nCo
ツッコミどころが遅すぎませんか。汗

741:名も無き冒険者
08/03/18 19:33:22 rKGYlLam
日本に外山姓が何人いると思ってんだ
ちなみに宮崎県に多いぞ
言いたい事あるなら直接SOTOYAMAのゲーマーカードにメッセージ送れ

それはさておき箱のSOTOYAMAとID:I7yAwkQyが別人なら>>737はおかしくね?


742:外山 ◆g0A833t1lU
08/03/18 21:07:49 I7yAwkQy
誰かの書き込み見る限り
【あの戦法は間違いなく外山の筈】って言ってましたよ?

つか、箱の人はキャラ何使ってるの?


因みに俺は
ベガ サガ2 に庵 リュウ ケン キャミ ブラ リョウ って感じですよ

メインはNな

743:外山
08/03/18 21:10:32 I7yAwkQy
俺はマルチ終盤からリュウケンのスキルアップ果たして、ベガでバックジャンプも封印したよ?

終盤時期で対戦した人なら知ってるでしょ

つか、ルシファーさん ジョーカさん あいくさん アースさん今もいるのか?


744:外山
08/03/18 21:16:49 I7yAwkQy
129:名も無き冒険者 :2007/07/16(月) 17:48:01 ID:hW0e98ja
レスもまともに出来ない>>128もチンカス

>>122
4 SOTOYAMA 自演晒し叩き永遠バックジャンプ

あの動きは100%外山だろ
あそこまで極まった厨戦法が出来るのは外山の他にラミアスとくらじるくらいしかいない
天性の才能がないと努力だけではとても到達出来ない紙の領域だ

明らかに故意に騙ってるみたいですが?
【単なる偶然】で戦法まで一致?


745:名も無き冒険者
08/03/18 21:29:24 JJNR1nCo
くらじる戻ってこ~い。
また対戦しようぜ!

746:外山
08/03/19 04:44:08 k2yfBrYi
俺は唯一の才能でもある超反応の御蔭で、対空完璧、リバーサルも完璧(後半の意識変革時代には対人も含め)

んで、格闘ゲームの御蔭で自信持てたりしたんだ

反応が良いから緊急回避や逃げにも役立つぜ


最近知ったんだけど緊張する人間は反応良いのな

AB型は、緊張するから反射神経が秀逸なんだね
イエス様の血液型もAB型

神の血液型はABか
URLリンク(www.google.com)

747:外山
08/03/19 04:58:08 k2yfBrYi
さて…


これだけ放漫したんだから、俺も愛でたくランキング1位だよな?

748:外山
08/03/19 10:26:31 k2yfBrYi
偽外山さん

責めたりたてはしないんで誰なのか教えてくださいm(_ _)m

749:名も無き冒険者
08/03/19 10:42:41 ke6ExuWo
箱が壊れたのがいい転機だと思ってやめたが、しばらくたって無性にやりたくなる。まあ地元ではいまだに週末に7人程度人が集まるから対戦できることはできるんだが。馴染みの面々とまた対戦したいな。

750:外山
08/03/19 11:25:11 k2yfBrYi
俺、リアルで精神病に近いから箱対戦やりたくなりましたよ

好きだった女の子と連絡出来ず鬱

人生成功してる人が羨ましいぜ
スターター買わなきゃ行けないのか…

昔カプエスで中傷されまくった時期が俺の全盛期だった…
中傷はされたんだけど、思い出に残ってるんだよ…

751:名も無き冒険者
08/03/19 11:30:26 7ZkODe4V
ゲーセンへは行かないの?

752:外山
08/03/19 11:43:46 k2yfBrYi
半年前位、ゲーセン行ってたな、そういえば

ハイパースト2やカプエス2 ZERO 3rdと名作が揃ってた

でも、人生負け組になりすぎて疲れた…

753:名も無き冒険者
08/03/20 19:11:57 BtUG5kXM
今から20:00くらいまで繋ぐけど誰かやらないか?

754:名も無き冒険者
08/03/20 19:44:59 138dRjnW
……

755:名も無き冒険者
08/03/21 07:40:41 vaRyEymV
今は通信接続者10人もいなかったりして?

756:外山
08/03/21 10:58:14 vaRyEymV
>箱の偽外山さん
激昴したり責めたりたりはしないんでメールで誰なのか教えてくださいm(_ _)m

何の目的で、騙りをしてるんですか?

一度限りの人生…
偽の正体が迷宮入りのまま人生に終止符を打つのもなんなんで…

757:名も無き冒険者
08/03/21 14:14:03 jno0eSST
春ですねえ…

もしかして今あっちのほう落ちてます?

758:名も無き冒険者
08/03/21 14:31:47 jno0eSST
ごめん自己解決しました

759:名も無き冒険者
08/03/21 14:38:36 vaRyEymV
楽に死ねる方法あったら教えてください

760:名も無き冒険者
08/03/21 16:49:47 i19G81ah
春だなw
ここにまだ書き込む人がいるなんて驚きだぜ!

761:名も無き冒険者
08/03/21 18:30:43 3ZQc4Kkm
とにかく対戦しようぜ!!今から繋ぎます。

762:名も無き冒険者
08/03/21 19:49:31 GUhmPoYd
なんだ猿か死ね

763:名も無き冒険者
08/03/21 21:34:24 vaRyEymV
偽外山さんは今もいるのですか?
使用キャラやグルーブ教えてください

764:名も無き冒険者
08/03/22 00:43:23 XYhgrb16
>外山
ここはお前の日記帳じゃねえ(AA略
直接LIVEでメッセ送れチンカス


765:名も無き冒険者
08/03/22 00:54:47 XYhgrb16
マルチ料金1ヶ月分でLIVE一式揃えられるだろアホくさ

766:名も無き冒険者
08/03/22 02:17:17 NyiN3c6X
>>763がlive入会して直接対戦すればいいんじゃね?
そうすれば使用キャラグルや戦法判るし
ボイチャで気の済むまで言いたい事言えて万事解決~Happy end~

その気がないならスレ違いだ消えろクズ

767:名も無き冒険者
08/03/22 05:29:42 XYhgrb16
よくみたら自分で精神病ってカミングアウトしてるね
まともに相手するだけ無駄か

768:外山
08/03/22 08:54:30 DAlvG1y8
有り難うございます。

精神病で、すみません…
闇に嵌まってしまったようです…

LIVE参戦するしない以前に、偽さんのキャラグルで誰が騙っているのかどうか…ある程度は見当つきそうなんですが…
マルチ時代の人間であるのだけは、否定せざるを得ない気がする…

769:外山
08/03/22 08:58:28 DAlvG1y8
LIVE参加する機会があれば、是非とも参戦させて頂く所存ですので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

あいくさんやアースさんと箱に移籍する件をマルチ時代、語り合ったものだが…
今も元気にしているのだろうか…

770:名も無き冒険者
08/03/22 13:21:10 LOr7eKMG
こいつにレスつけても無駄無駄
以前から偽者とか言ってて解決案出されても
本人にその意思がまるで無いので堂々巡り

本当に参入しようとしてる奴が精神病だの見たら間違いなくドン引きだっつーの

どう見ても春です本当にありがとうございました!

771:名も無き冒険者
08/03/22 19:12:31 A755/Spu
箱はリアルじゃないから負けても
トチ狂われてもせいぜい回線切断か、判り易い自演くらい
ネットゲームくらいやらしてやれよ。

グチや人の悪口より対戦をしようぜ!!

772:名も無き冒険者
08/03/23 00:50:05 EECng8Gw
しつけーぞ!!
精神病ならゲームなどせずにさっさと病院へ行け。

773:外山
08/03/23 08:19:36 9BSEull/
「W」はあまり使わないからな、不快な発言行為
偽善者にはW愛用者が…ってね

精神病とはいえ、家族に心配掛けるのはまずいぜ…
とはいえ、皆さんにもご迷惑お掛けしましたね…
申し訳ありませんでした

774:名も無き冒険者
08/03/25 00:04:14 o40TvMv2
外山さんここのスレッドはもう崩壊しています。
なにを言っても無駄という感じになってしまっていますので、すみませんが
ここは一先ず身をひいてください・・・・。
精神の件はお大事に。
がんばって復帰してください。m(__)m

775:名も無き冒険者
08/03/25 19:49:28 UPqvLN3X
とりあえず繋げよう、対戦しようぜ!!

776:名も無き冒険者
08/03/25 21:16:44 saYBxuQ1
>>774
お気遣い有り難うございますm(_ _)m
774さん、善い方ですね
カプエス2通信…いつか復帰してみたいものです

777:名も無き冒険者
08/03/26 23:50:20 GKf6l3wa
        ,..._
        l i
      √二フ  ,.-.,_,...--ー─::.,_
     / ̄_ヽ、┤/ ノ  ̄"''''::;;.,,_"''':;ヽ
     ト'""ヽヽノ y"'/    :;  ";:::;  ::"i
    l <ヽノ   /|i;::-、 .,.,;:: _,...,,_  :: |
    \   _,,.ノ | ,.: .,,,_  "''ヽ,,,> -/
     / 〉 7  /  >ニL::;;;, ヽ-''" ζ i
     〉L_,,.../ヽ_i"i'""''iヽ ;:" ,.__ヽ;,,._)
    i'"| |  __) i ヽヽ:::'ノ\  i-二ニ)
   人 i ヽ,_ ノノノ i ヽ _ i/>ー-...┴、
  /\ \....--'"ー-/ ̄  'yー--√""''ヽi
  ./\ ヽ--〈    | ○ ○ i iニi oi_,.  < i
 /  "'-ー7     ヽ,┴ /-、 ┴ヽ L_;;;;;i
      / ヽ -    "'''''"  "'--"    |

elmよ!悟りだ!悟りをひらかぬかぎり勝利は見えてこないぞ!

778:名も無き冒険者
08/03/27 00:56:01 UKZpTsfa
777取られっちまった悲しみに・・・・

779:名も無き冒険者
08/03/27 23:59:18 7R8Y7UFw
>>743
誰も名乗って答えてくれませんね(;。;)

780:名も無き冒険者
08/03/28 20:55:09 c7aMujAW
ニュースでみんなしってると思いますけど
廃人ゲーマーで頭のおかしい人が無差別殺人して怖い(((^_^;))
関わりたくないですよ

781:名も無き冒険者
08/03/29 08:32:56 OlTqxWv0

あれ禿猿だよ

782:名も無き冒険者
08/03/29 13:38:47 VYu1eeEw
>>779
はい、私、嫌われてますからね…
プレイヤーの実力がそのまま反映されるキャラ・リュウケン使いの猛者ばかりなのに…

サガブラでキャラ勝ちしてるのは反省させられます…

783:名も無き冒険者
08/03/31 23:11:30 INyTAu5c
今通信してる人10人もいない?
カプエス3でないかなぁ?

784:名も無き冒険者
08/04/01 17:20:15 rIztvsmC
カプエス2以上に出来の良いゲームは無理かと。汗

785:名も無き冒険者
08/04/01 17:54:42 g0qVQh2R
リュウの容姿、戦闘能力は完成されてるね

カプエス2は前転バグさえなければ
箱やベスト版はいいけど、バグ使って勝つのは邪道だ

786:名も無き冒険者
08/04/03 16:05:55 xD/WYcDE
通信だとラグがあるから敗北したと言い訳する人いるんだけど、逆恨みですよね?

実際、通信でのラグある環境でも、反応良い人なら対空堅実に熟せる分、生と同じ感覚で闘えると思う
逆にラグでパワーダウンする人は真の実力者ではないのだろう


ななせさんとか、超反応だからこそラグある通信でも生と何等変わらぬ機敏な行動ができたのかなと

787:名も無き冒険者
08/04/05 20:30:13 7LADV46G
ラグの有る環境でも神的勝率叩き出したMACHI2さんが通信最強
通信でパワーダウンする人は、反応鈍くて対空処理、前転処理出来ない事への言い訳に過ぎない

MACHI2さんの対空処理と前転処理を見習ってください

788:名も無き冒険者
08/04/05 21:03:28 aJlVDwZU
ラグがあるのはお互い様なんだからあまり文句や言い訳言っても意味はなさそう。
最近繋いでないなあ。
人居ます?

789:名も無き冒険者
08/04/05 23:26:06 7LADV46G
私、箱無いからCPU戦しかしてません

皆無限サバイバルどのくらい?
私は、やり込みしたから300人前後は行けたよ。面倒だから最近はしてないけど。

ななせさんは900人位行けるだろうか?

790:名も無き冒険者
08/04/05 23:32:32 0MWPhbKj
何故箱を持ってないのに、勝率が分かるんだろうか?

791:名も無き冒険者
08/04/05 23:34:02 0MWPhbKj
何故ニャロメのキャラや動きを知ってて、ネコヤマだと判断できるのか?

792:名も無き冒険者
08/04/06 00:14:23 rH3wQJW9
箱無しが書き込むスレじゃないだろ常考

793:名も無き冒険者
08/04/06 02:24:51 0dAlHTVi
意味不明の書き込みしてるのが自称真外山(笑)か

>>737でアースをランク入りさせておいて
>>769で馴れ馴れしく旧知の仲みたいに語るなよ()笑
刺し殺されそうで近づきたくないタイプだ
早く病院行けよ

794:名も無き冒険者
08/04/06 11:37:28 bMcTk1U4
ああ、リストはリスト入れ替えを目的にしただけでアースさん入れたわけじゃないです
偽の正体は知らんよ

箱の情報ならスレ見たら判るさ


後、欝病なだけですから

795:名も無き冒険者
08/04/06 11:55:11 bMcTk1U4
アースさんご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
>>793
すみませんm(_ _)m


796:名も無き冒険者
08/04/06 12:16:30 CeDJCJfp
言い過ぎだろ。
やめろよそういうの。
人間としてどうなんだよ。

797:名も無き冒険者
08/04/08 16:16:18 OhGUBfpd
ごめんなさい
許してください

798:名も無き冒険者
08/04/08 17:21:17 2IokuzLW
>>793に言ったと

799:ルシファー
08/04/10 04:33:25 8xEyUVcE
よぉおまえら
元気か?
何か聞きたいことある?

800:名も無き冒険者
08/04/10 09:39:16 bX19Fp/W
どちら様でしょうか。

801:名も無き冒険者
08/04/10 12:13:19 Z2NrcTLC
>>798
いえいえ、俺が悪いのでm(_ _)m
お気遣い有り難うございます
>>799
ルシファーさん本物?
ドリキャス破損して連絡取れなくなりました…
お久しぶりです

802:ルシファー
08/04/11 13:07:59 6uQ8PkI5
>>801
誰だろ?
おひさー

803:名も無き冒険者
08/04/11 14:25:41 U8+S5UyS
ルシファーさん本物でしたか
外山ですけど

もし、良ければメールでも

後で本アドに切り替えます

804:名も無き冒険者
08/04/17 14:23:43 y1mtVO7F
最近あんまり繋いでないし、解約するかしないか悩み中です…

805:名も無き冒険者
08/04/17 15:15:13 hiSavAef
ちんかすあだますがいるからやめておけ

806:名も無き冒険者
08/04/17 15:57:21 y1mtVO7F
自分はアダマスさんから何も気にかかることされてないので、別にいいんですが。汗

807:名も無き冒険者
08/04/19 16:19:41 XIYh2HlO
プリペ使うと月あたり360円くらいだからそんな悩まなくても
スト4でたらまたやりたくなるよ、きっと


808:名も無き冒険者
08/04/20 10:34:19 4PkB0TeF
旧箱はクレカオンリーじゃなかったでしたっけ?
360でカプエスが出るのはもう諦めてるので。汗

809:名も無き冒険者
08/04/20 12:54:59 EOugqpIf
パソコン+360のプリペでのタグ作成して旧箱で使えるようにしてもいいし
逆も可能、ただ色々制約とか難点とかあります

ちょっと待てテンプレに出来るくらいまとめてやるから

810:名も無き冒険者
08/04/20 13:56:46 3rYCA+5G
>>809
態々すみません。汗
助かります、本当にありがとうございます。

811:名も無き冒険者
08/04/20 17:53:02 rg0PugCs
今繋いでるんで誰かやりましょ

812:名も無き冒険者
08/04/20 18:46:33 ZcW7/Lsl
一時間近くまっても誰もこないorz

813:名も無き冒険者
08/04/20 19:04:51 XN40UXYz
君はルーターかモデム、それか接続設定に問題がある
ずっと測定中で対戦できません

814:名も無き冒険者
08/04/20 19:10:19 eMR7TegS
ちょっと箱に詳しい人に電話して小耳に挟んだんですが
xbox公式ページからゲーマータグ作るやり方はあくまで360用であって
旧箱での利用はマイクロソフト非推奨らしい(料金が高い以外の理由で)

その辺ふまえて公開していいかちょいサポートに確認とってからにします、米国から訴訟とかされたら怖いし

あと一応言っとくけど支払方法をプリペイドに変更するのは可能ですがクレカは必須
(旧箱でIDの修復時に必要なのでこれはどうしようもない ┐(´д`)┌ )






815:名も無き冒険者
08/04/20 19:14:40 5TOwEFnk
俺下手すぎw
あと箱しにそうw

816:名も無き冒険者
08/04/20 19:18:00 5TOwEFnk
>>813
ちょうどルータの再起動と重なったみたい
なんか画面の切り替わりが遅いなぁ
対戦中はラグないのに…

817:名も無き冒険者
08/04/20 19:26:41 5TOwEFnk
パケットキャプってみても異常なし
箱がウィンウィンいってて壊れそう
ためしにオフしてみたら画面の切り替え遅いし…
原因はこいつっぽいなぁ

とりあえず乙様でした~
技忘れすぎで何でもできんかったw

818:名も無き冒険者
08/04/21 19:41:33 +qEQTWQF
どうも猿です、解約が決定しました 5年間お世話になりました
子供ができてゲームに時間が取れなくなりました、対戦した200名以上の方々またどこかでお会いしましょう

819:名も無き冒険者
08/04/22 00:06:08 QwndJ9OR
猿さん結婚されていたのですね
お疲れ様でした

本当、結婚生活とは羨ましいものです。

どうぞお幸せに

820:名も無き冒険者
08/04/22 13:20:16 O+wgFqlA
猿さん引退か....
悲しいけど、仕方ない!
幸せになってくれ!
いつか気が向いたら戻ってこいよ!

821:名も無き冒険者
08/04/22 23:49:10 XNZv5DcR
Xbox カスタマーサポートによると
XBOX公式ページで作成されるゲーマータグは360ゴールドメンバーシップであり

・基本料金が高くなる
・xbox本体での支払い方法変更が出来ない

後者がやっかいで実際試して見ると
「技術的な問題で続行出来ません。しばらく後で再度試みてください」と表示されます
文章的には後で支払変更出来そうですが永遠に出来ませんので
解約方法が電話のみというxboxlive!の仕様と相まって更新期限時にトラブルが起き易い、との事

それとxbox、xbox360どちらで利用するにしてもパソコンで作成したIDに無料期間はつかないので
どうしても一定の割合で環境依存の問題が発生する新規会員は不向きみたいな話でした

三時間かけて作ったテンプレ無駄になった...orz...

XboxLive総合スレッドでも360→xboxのやり方しか書いてないようなんで
次から>>8は外したほうが無難かも

その辺知り尽くしたベテランが承知の上で使い分にはいいそうですが
ベテランはテンプレなんぞ読まねぇよな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch