08/01/06 05:23:46 i/GsbyzG
>>755-759
みんな色んな意見ありがとう><
16人PTで一本かー。自分とはまったく逆の考えで楽しいなぁ。
自分の妄想なんだけど・・・。
2人PTなら強化率30%up。そして一人増えるごとに3%増えて、8人で最高48%up(数値は適当です><)みたいのはどうかなーって考えたんだ。
一見すると8人PTで1本の旗もらった方が強いじゃないか って思えるんだけど
2人PTを沢山作ることにもメリットがあるんだ。 それは何かというと、旗が沢山立てられると言う事。
プレイして気づいたんだけど、パンドラの夜ってかなり暗かったでしょ? 遠くのプレイヤーの数が把握しにくいくらいにね。
そんな見難い視界で敵軍の旗が沢山浮かび上がったらどう思うか・・・。確信を持って言えないけど、プレイのひとつの楽しみになるような気もするんだ。
逆にPTさえ組まなければ旗立たないし、騎兵PTで奇襲もどきみたいな事が成功しやすくなるかもしれない。
まぁ、戦略ゲーみたいな事は出来るとはまったく思ってないけど、軍団チャットで話し合って色んな事考えて遊べたらいいなーって思うんだ。
ただ自分の妄想はよく論的欠如を起こすんで、色んな人の意見を沢山聞きたいです。お願いします(´・ω・`)
762:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 05:26:54 T/sgQiYH
>>759
そうだな!アイデアが只の妄想としてだけでなく、より意義ある物になるのは最高だ。
でもこういう意見が最初からバッと出るとも限らないんだよな。
そういう事含めて早い段階から只の妄想だ、と切り捨てて考えたり、
妄想その物を悪く言う傾向はどうにかならないかな、とか思ったりする。
膨らませる事も考えて行くのが大事よね。
要らん愚痴たれてすまん
763:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 05:54:17 aTZWpS8M
/::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l ! , l 膨らむばかりの妄想
/::_;イ-‐=レ'==ミ" '∠-==ヽl=ヽlヽ レ'レV
/::::::::..、 o ,≡:::::::〈、 o , :|│ リ ' 悪名高きクソ開発の反吐……
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´ |│ l
::::::::::::::: ニニ ::::::::::::::ヽ::::::::: U |│ ! この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄ U::::::::::::::::ヽ::: u |│ .l
:::::::::::::::: U r‐:::::::::::::::::::::ヽ. Lノ | ひとつ……!
764:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 06:02:19 OkkST5Rl
企画開発はゴンゾじゃないか?反吐はゴンゾの指示通り作っているだけじゃないの?
反対に反吐からの提案とかはあるのかも知れないけど…
まあ、そんな内部的な事情は知らんが。
765:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 06:15:04 T/sgQiYH
反吐のHP見ると開発期間一年って書いてあるから、
ゴンゾの企画開発の人は元々こういうの作りたかったって意思や構想は実際あったのかもね。
そして一年でここまで持って来たのなら、やっぱりゴンゾ側がある程度企画担当してる様にも。
まあこれも憶測を出ないけどね。
766:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 08:32:46 RjMMn1/r
ゴンゾに何を期待しているんだ。。。
767:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 09:13:56 0gmNNfnS
>>765
あくまでゴンゾ産な
URLリンク(www.gameplanet.jp)
768:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 10:28:07 DoxqAbgo
エルフに中出ししたい
769:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 10:33:25 jjzpAdd8
ゴンゾとかヘドとか名前なんて関係ない
既に面白いネトゲーパンドラサーガが完成まじかなのが現実
その流れはもう誰にも止められないよ
他ゲーの社員や信者が>>763みたいに工作活動してどうがんばっても無駄
諦めて自分のネトゲーに帰って終焉迎えなさい
770:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 11:21:05 wJiXAoFR
>>768
らめぇ~れったいにらめぇ~
771:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 11:21:47 VCd4yyW5
FEZ
772:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 11:22:06 QCaDgV2R
妄想するのがいいが、誰がリーダーや軍師役をやるんだ?
人を惹きつけまとめられ、秩序を乱したものを規律に乗って罰しられる器の人間が
そうそう転がっているとは思えないが…
特にルールを守らせるために罰する事は非常に難しい
773:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 11:28:14 VCd4yyW5
レベルと接続時間と課金額が一番の人をリーダーにすればいいよ
774:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 11:30:06 8TivNhCk
>>772
ゲームである以上、上下関係はできないから
そういうのって難しいよな
というかシステム的に上下関係があって上のものは下のものに罰を与えれる
ってなると晒しスレとか混沌の極みになって傍から見てる分にはおもろそうだ
775:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 11:35:18 XDE4Qxz0
野良PTのリーダーは大変そうだな。
でも、それは初めだけでPT編成(職業)や戦術などが確立されてくればある程度
楽になるかもな。
問題は軍師レベルをこなせる人が少ないという事だな。
まあ、俺なんかはゲーム(遊び)までリアル(仕事)みたいに○○を
仕切って・・・みたいな事はゴメンだがな。
776:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 11:39:14 jNWmM1sk
>>775
え、ニートって仕事してないでしょ
777:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 11:43:45 XDE4Qxz0
>>776
じ、自宅警備員ってりっぱな仕事してるじょ~~~~~
そ、そこでは責任者だじょ~~~~~~
うぇwwwwうぇwwwwwww
ってか、キミつまらないよ…
778:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 11:47:38 L5miF6Y4
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ
779:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 11:55:00 BSVqrdiu
自宅警備員の責任者ってw兄弟でニーとなのか?wwww
よ、ニーと兄弟wwww
780:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 11:55:21 jjzpAdd8
>>775
自宅警備も大変みたいだな・・・ご苦労さん
所でスレに勢いなくなったな・・・
取り合えずメイジの遠距離・火力・状態異常が優秀すぎるから弱体要望送ってくる
781:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 12:00:48 XDE4Qxz0
>>780
メイジvsウォリ論議を蒸返してがんばってくれ乙!
782:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 12:04:50 bnmHPV/C
お前ら妄想してもどうせ1週間後に糞ゲー乙で終わりだよ
783:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 12:39:48 A+usMXL6
住人の大半はRTSっぽさを求めてるのかね
宣伝がそんな感じだからかな
プレイヤーがNPCの兵士を率いて戦える、
ブレイドストーム(肥)みたいなMMOがあれば食いつきそうだな
処理能力はんぱないことになりそうだけど
784:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 12:51:55 taJ67yhZ
ウォリが必要な訳
A.ウォリがいない場合
スカ:アコ死ね!メイジ回復してんじゃね~よ!
アコ:メイジ死ね!へぼいくせにいばってんじゃね~よ!
メイジ:スカ死ね!弓邪魔、ハイドしてんじゃね~よ!
B.ウォリがいる場合
スカ:ウォリ死ね!!メイジ攻撃すんのに邪魔だよ!!タゲれねぇよ
アコ:ウォリ死ね!!張り付くんじゃねぇ!!
メイジ:ウォリ死ね!!雑魚の癖に出しゃばんなよ!!
785:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 13:35:19 0gmNNfnS
>>783
RTSっぽいのやFPSっぽいのは求めてないと思うよ
そんならRTSやFPSやってろってことだからね
あくまでMMORPGとしての対人や戦争がしたいんでしょ
サービス終了したゲームや、過疎ってるの、
バランス崩壊してるのが多いからね。
786:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 13:46:24 wJiXAoFR
住人がRTS風なものを求めてるとしても、一般層はただの量産チョンゲの一作品だと思ってる気がするんだ
実際のテスト時に、エルフで魔法職の最強厨だらけだったのがその証拠じゃないか?
787:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 14:10:55 jjzpAdd8
こんな戦争をしたい
URLリンク(i-get.jp)
URLリンク(sega.jp)
URLリンク(sega.jp)
788:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 14:13:37 mmx3NePE
それこそRTSやるべきだろ
789:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 14:21:02 mrSqRjkM
:::\\ :iレWWW;;;;k'^:::::k Z ゝ::::::::`Ww、iiii\`WiiiiiWWW;;;;;;;::::き
^'`'|川 :i|/リリ-'`~;;;;: ::Z ミw ミ:;;;;: iiWwiiiiiiWwili: lノノリリリiiiiiWk'
|川 :i| wwiiiiw::::::,,r''::::y'ww w`'^`-|i: :iiレ' .|i: l川|wW-'^"`
|川 :i|^'w|川k'w^ii/'"´WWW WW .|i: :ii| |i: l川| |:ii|
|川 :i| |川 |l:i| |i:| |:| .|i: :ii| |i: l川| |:ii|
|川 :i| |川 |l:i|`''^`|i:|^`^''^`^`^`''`'|i: :ii| |i: l川| |:ii|
|川 :i| |川 |l:i| ~^~^ |i: :ii| |i: l川| |:ii|
|川 :i| |川 ''"''''' ∧_∧ |i: :ii| |i: l川|`~^~^
|川 :i| `~~~^. <丶`Д´> wi゙|i: :ii| |i: l川| |レ'
|川 :i|ww ll ._) (__ `~~~^ !i: l川| .||
WWWiii||wW ヽ!l/ ./ . `、 .|i: ll川|ii||/
|レ' /,r| r‐、い wiiWWWiii||wW
wwwiiiiw .|| | | .| {ニ }/
. {_} | `‐'i"
/"ヽ-、 .|
| .| ヽ .|
| | {ll| wWll||Www
mn . リ
.{ .7
ヽ_.(
790:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 14:28:16 d72owWYz
↑このAAなんなんだ?
791:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 14:35:01 YzMM3iPJ
魔法なくせ!
ジャンプできるようにしろ!
鎧や武器はダサダサにしろ!
エルフは俺の嫁!
792:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 14:53:27 +Fpf6NQP
RTSやFPSのシステムから良いとこを取り入れるのは、いい事だと思うんだ。
けれどそういう話をすると、決まって「RTSやれ」とか言い出すヤツがいるんだな。
面白くないからとか、デメリットがあるからとかで否定するならわかるが、そりゃないよ。
793:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 15:04:02 isAESXg9
RTSやれ
794:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 15:04:11 x9lriDl3
反吐開発では要素を増やすほど糞ゲーになってくというデメリットがある
まともなゲームデザイナーがいないみたいなんだよな、あの会社
795:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 15:10:28 6DOwz/BN
>>790
チョンは巣に帰れってAAだったとオモ
チョンゲの話の流れになりそうな時に出てくる
>>752
thx
lv15までにダッシュ覚えるとするよ
796:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 15:12:00 6DOwz/BN
>>794
要素を増やすごとに糞ゲー化していった反吐ゲーを挙げてみてくれないか
ディプスから始まってECO、ベルアイルまでやってきた俺
797:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 15:23:49 wJiXAoFR
こんな感じにしたらどっちが人口多くなるかな?
A鯖
ジャンプあり
魔法は最強
レベリング無し
お着替え豊富(エロあり)
B鯖
ジャンプ無し
魔法無し
レベル上げマゾ
女キャラ無し
798:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 15:23:52 mmx3NePE
>>795
理想的にはダッシュは1次の段階で覚えて、2次になったらリセットして払うと打撃取ればいいと思う
799:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 15:24:21 mmx3NePE
>>797
どっちも微妙だなぁ・・・
800:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 15:30:46 d72owWYz
>>797
C鯖
ジャンプ無し
魔法無し
レベリング無し
お着替え豊富(エロあり)
これがいい
801:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 15:37:16 pY76Cczf
そういや情報錯そうしまくっているファイアストームの規定3HIT、再移動でさらにHITするっていう記述
何度Wikiに書いても書いても消しまくる馬鹿いるんだけどなんでだ?
使用者が意図的に起こせるバグなら記述するべきことではないが、対象者側が正しいことを知らないといけないこういうことは記述しておかないといけないのに
何度も消しまくるのが理解不能
802:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 15:38:03 YzMM3iPJ
D鯖
ジャンプ有り
魔法無し
レベリングは超楽
鎧はリアル
これがいい
803:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 15:38:06 6DOwz/BN
>>798
2次になってからでも間に合うのかな
そういえば、斧振ってるだけで払うと打撃の熟練度は上がるんだっけ?
あとダッシュを使えば回避の熟練度も
804:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 15:41:34 2hgjQ0LC
魔法無しって言ってる奴は他ゲー行った方が良いと思うよ
805:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 15:53:10 wJiXAoFR
>>801
修正されることを恐れている、メイジの強さを隠そうとしている、又はその両方
>>804
メイジ様キタ━━━━m9( ゚∀゚)━━━━!!
806:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 15:55:36 6DOwz/BN
魔法の無いMMOってあったっけ
807:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 15:55:54 WHpNl787
∧_∧
キタ━━( ゚∀゚ )━━━!!
__〃`ヽ 〈_
γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ
/⌒ ィ `i´ ); `ヽ
/ ノ^ 、___¥__人 |
! ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ > )
( <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/ /
ヽ_ \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈 ソ
〈J .〉、| .キ. |, |ヽ-´
/"" | .タ |: |
レ :| ┃ | リ
/ ノ.| ┃.| |
| ,, ソ| ┃ | )
.,ゝ ) | ┃. | ヽノ
y `レl |┃ |´ リ
/ ノ .|┃ | |
l / ..|┃ |;; |
〉 〈 .|┃ |〉 |
/ ::| |___|_ヽ \、
(。mnノ `ヽnm|
808:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 15:57:11 mmx3NePE
>>801
wiki見てきたが、なんという日本語でおkって感じだった
809:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 15:57:36 O+5B0EjI
魔法も武器も鎧も無しでいいじゃん。
なんでお前ら争いごとばっか求めるの?
太平洋戦争でお前ら何を学んだんだ?
810:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 16:00:08 mmx3NePE
>>803
両方上がるみたいだな
811:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 16:10:21 6DOwz/BN
>>809
戦いの無い人生に義なんてあるの?
>>810
ソウナンダ
それじゃ潜在値は回避に振りまくって一次職の内にダッシュ取って、
打撃と払うは適当に斧振って熟練だけ上げてればおkだね
812:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 16:26:52 pY76Cczf
>>809
ぶりたにあの偉い人の言葉を借りるなら、平等こそが悪、じゃなかったっけ?
大なり小なり地球に生物が誕生した辺りから争い事を繰り返してきているわけだから、本能そのものじゃないかね
813:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 16:32:25 0kU95WTv
・ω・)とうとうwikiでの情報改ざん、隠蔽が始まったのぉ
でもこれは注目タイトルの証なのだ
814:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 16:33:44 mmx3NePE
生きる事これすなわち戦いなり!
815:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 16:34:18 pY76Cczf
>>813
とうとうというか、cβ終わった辺りから何度も情報消されたのであほらしくて書かないようにしてただけだな
816:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 16:37:26 0kU95WTv
・ω・)ふむー
817:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 16:42:15 6DOwz/BN
ファイアストームの情報錯そうしまくってて規定のHIT数と、3HITオーバーするという情報の正しい認識のため、追加した記述は消さないようにしてください。隠蔽するような情報でもないのでWikiには利用者が意図的におこせるバグで無い限り乗せておきましょう
これ書いたの誰?
wikiに書くならせめてもう少し意味のわかる文面にしてほすぃ
つまり日本語でおk
818:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 16:49:40 pY76Cczf
>>817
俺が書いたけど、コメントだから別に大体の意味さえ分かれば問題ないだろ
要約すると、見た人が真似して致命的な問題となるようなバグ以外は隠蔽なり消したりアホなまねすんなぼけ っていうこと
819:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 16:51:09 Xpf6qd25
まあ、表現を変更する場合や文面を削除した場合、
必要に応じてコメント欄で一言触れておいてもらえれば理解も得られる場合はあるな。
wikiは前から何かと独断で削除しまくるヤシいたしな…
820:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 16:55:23 wJiXAoFR
・ω・)ふむー
↑
金玉
↑
破壊
821:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 16:58:05 6DOwz/BN
>>818
大体の意味もわからなかったけど
まぁ顔赤くしないで落ち着けって
>>819
あれじゃない?運用板でwikiのコメがうざいから消せとか抜かしてたじゃない
それで自分で消せって言われてたからファビョって形振り構わず消しまくってるのかも
822:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 16:58:28 mmx3NePE
>>819
独断で色々する奴が多いよなぁ
しかも前のを残そうとしないからやる気が無くなる
823:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 17:10:36 1GvEbqlU
スキル短評はWIKIにはいらんと思うね
荒れる原因になりかねんし
したらば辺りでやるのがいいかもしれんね
したらばだったら多少荒れても問題ないでしょ?
824:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 17:14:32 daN5REgw
普通に魔法って概念が好きだったけど
確かに今思えば遠距離から連打で撃ちまくるだけ、近づかれる前に範囲詠唱or逃げるの選択しかなく、これだけで自分は大して死なずに敵を殺しまくれた。
PSの必要性も面白味も全くないのは認めざるをえない
近接強い魔法強いとかそういうのはどうでもいいが魔法職やるのが楽しくなるような変更ならぜひ欲しいね
ただ火力下がるだけより弓のように自分で狙って撃てたりとかそういうのでもいい。
825:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 17:33:22 wJiXAoFR
普通に魔法が好きってラノベ厨かなんかなのか?
べつに煽ってるわけじゃないけど「普通に魔法が好きです」て違和感があった
826:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 17:36:58 g41cSK8J
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ゴンゾ製のアニメは良い物多いんだから
パンドラも良くして欲しいぜ
827:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 17:44:54 N/njfA0F
URLリンク(www.wbr.co.jp)
リアルの課金装備
828:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 17:47:03 jjzpAdd8
せっかく開発が写実系の装備用意しても
戦場にメイジしかいなかったら意味ねーなー
829:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 17:50:48 daN5REgw
>825
言い方難しいけど魔法がというより魔法職が好きなのかな
武器での殴りあいのリアル路線よりゲームならではというか、特殊な感じがするからな、魔法って。
俗にいうチョンゲしかやったことないんだけど、どこもここと似たような感じなんだ
ここのスレほど露骨じゃないけど、魔と近接の争いみたいのはうんざりな訳で・・
バランス良くなって面白くしてほしいと思ってるメイジ厨もいるって事ですよ。
830:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 18:04:32 5Zq1w3Ne
正直、魔法が嫌いな人間はこのゲームに必要ないってゴンゾの中の人が言ってた
831:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 18:18:46 N/njfA0F
>>828
メイジを重装備にすれば解決
超重装甲なメイジ・・・ ガクガクブルブル
832:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 18:26:56 6DOwz/BN
>>825
いやいや、それは短絡的過ぎだよ。魔女狩りの横行してた時代の馬鹿なクリスチャンじゃないんだから。
833:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 18:33:21 a0wV0MKX
必死チェッカーもどき
URLリンク(hissi.dyndns.ws)
トップページ > 小規模MMO > 2008年01月05日
順位 ID レス数 スレッド数 使用した名前一覧
1 ovjvb2rY 171 2 名無しさん@お腹いっぱい。, ('д')
2 3YN/YLGE 25 1 名無しさん@お腹いっぱい。
3 AFLeCUjH 22 3 名無しさん@お腹いっぱい。
4 zakcmkC4 18 3 名無しさん@お腹いっぱい。
5 lfks8k7S 17 1 名無しさん@お腹いっぱい。
834:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 18:43:46 5ZXwrC1g
す、すごいタルぅ・・・
835:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 18:44:12 0gmNNfnS
ゴンゾも明日から仕事みたいだから
公式の更新くらい期待したいな
836:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 18:45:50 i/GsbyzG
>>831
ステ振りしだいで 重装甲メイジ(ただ火力は低い)や軽装甲近接(高回避)とか自由に選べた方が楽しそうだおねー
837:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 18:47:54 A+usMXL6
>>824
自分で範囲を指定したり、Cキーでデフォルト魔法(メイジ時代の魔法とか?)
を狙ったところに打てるとかはいいかもわからんね
ま、いずれにしても火力減(炎嵐バグ修正含)、
デバフ職と火力職の差別化は(ry
838:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 18:50:22 Xpf6qd25
ステ振りでその位の融通は効くと面白いな。
ただスキル面でそこまで支援されると、遠近バッチコイの神様状態になる可能性はありそうだ。
他職の個性食った物まで作れてしまうと行き過ぎてるだろうから、
あくまでメイジなんですよ奥さん…程度が好ましい。
839:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 18:53:08 EYCtdKGq
俺が弓好きなのは、TUEEEEしてる魔を外からチクチクできるから。
近接にも状態異常放置できるし、最大射程職たまんねw
それに大概の弓職は防具そこそこで、回避や移動スキル多彩だからねー。
弓で城壁から一方的に一斉射撃なんかできたら脳汁でまくり(*´д`)
840:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 18:55:58 Xpf6qd25
三竦みなんて余計な先入観持たずに、個性を先に考えれば良いと思うんだがな。
そうすりゃ結果的に職間の関係が出来たとしても、
個性は尊重されてるからバランス取る為にその職が面白くなくなっていく、と言う事は軽減される様に。
841:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 19:14:03 4DpXLDNL
そういえばまだ地形や建物を利用した戦闘体験してないな
中立都市の建物がハリボテだけど、対人可能な場所ではしっかり造り込んでほしいよ
842:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 19:17:06 i/GsbyzG
>>838
筋力のステで切れる装備が変わればいいんでないー?(弓はDEXによって遠距離威力が変わる様にしないとダメだけど)
そうすれば、筋力に価値が出てくるし、多めに振って益が多い近接は、必然的に重い装備着れるおねー。
逆にメイジなのにマッチョなプレートメイジとかってのも出来て楽しそうー。 その代わり筋力分のステがまるまる攻撃力減少になるからね。
843:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 19:17:36 6DOwz/BN
>>841
未開地で、どっからともなく矢と魔弾が飛んでくるなぁと思ってたら
連合の奴等が砦の上から一斉射撃してるのを見て吹いた
844:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 19:36:01 mmx3NePE
>>841
だって矢が壁貫通するんだぜ・・・
845:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 19:38:36 DBmnvT3i
>>844
矢が早くて貫通してると考えるんだ
銃でガラス窓打ったように
846:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 20:07:02 VnrYbSK9
>>844
バグだと信じるんだ!
ゴンゾならやってくれるさ・・・きっと・・・たぶん・・・
847:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 20:15:23 g41cSK8J
>>841
上手い奴は普通に障害物を利用していたぜ
板とか貫通するけど、もうちょっと厚めの壁は貫通しない
848:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 20:50:43 1GvEbqlU
明日、テスト日程の発表くるかな
今度の三連休にやって欲しいけど
下旬だから25日からになるのかしら
849:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 20:56:07 +Fpf6NQP
休みあけにいきなり発表なんか出来るわけないだろ。
週末だよ。
850:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 21:18:54 1NKX9bF6
>だおねー。
内容はまだマシなんだが口調にちょっとイラっとくるのは俺だけでいい
851:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 21:24:13 JBelfi2/
ID:6DOwz/BN
このゆとりなに?
誰かこいつに日本語教えてやって^^;
852:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 21:30:45 1NKX9bF6
?
自演の類か?
853:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 21:44:57 Xpf6qd25
触れちゃだめだ触れちゃだめだ触れちゃだめだ
854:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 21:49:51 6DOwz/BN
>>848
例によって恐らくテストの始まる一週間前くらいに日程発表だと思う
中旬辺りに告知だろうから、明日はどうだろう。まだまだスケジュール調整してる頃だろうし
>>851
え、俺何かしたかな。
あ、wikiに難解な文章書いてた人かな?かな?
読解力無くてごめんねぇ
855:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 21:54:50 Xpf6qd25
日程と詳細については第二週ぐらいに発表、ここまでは出てる。
856:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 21:56:31 pY76Cczf
>>854
唐突に俺のせいにしだすのも君も変な人だなwwww
857:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/06 21:59:10 EYCtdKGq
関係ないんだが…DQNって何の略語だったんだろう?と、今更になって思った。