08/08/31 08:11:52 4eYwsUTU0
書き込んだつもりが書き込まれてなくてビックリ
>>20 ID : 32167792
「ガッツマンフロストマン」
ジャンプで再調節できる分か、本家のスノーボードの強制スクロールよりは
比較に簡単ではあるね。大穴の二連続にはギリギリの位置取りが大切だから、
あそこが鬼門にはなりそう。確かに、かなりの確率で取りそこなうハート以外にも
残機が欲しいところではあるけど、コンベアの都合ステージの進行速度も
早回しな感じもするし、失敗を取り返すのも容易だから納得の範囲内かな
「ロールちゃんで、ROLLING!」
ステージ構成が高評価w どの画面でも天井と床がちゃんと見える形だったら
良かった部分もあるけど、それを補い余りある楽しさがステージにあったね
形が決まってるから配置できるトラップもその制約を受けるけど、それでも
きっちりと置かれてるし、評判が良かったっていう話は頷ける
>>23 ID : 11877706
「すべてのフリークスへ」
ちらと梯子が見えるから、隠しは見つけられるかも。スタンダードならではの
プレイしていて感じる心地よさがあるステージ。初見でもクリアできる難易度に
少しヒヤッとするトラップは、バランス取れてる感じがするね。少し広いステージも
テンポの良さがそれを忘れさせてくれるし。キャラによっては近道できるかもね
「じゃパン」
意図とは違うかもしれないけど、極寒の苦無とか花火爆弾を彷彿したかな
何回かプレイして、行けそうなところ一応は全部こなした心算。パックがそれだから
和食城っぽくは感じる。追加で漬物(ラムネを水放射・・皿はドロップリフト・・とか?
トコロテン・・タイミングという意味では炎放射は正解、逆にカウントボムもありか
いや、考えるのはなかなか難しい。やっぱりボンバーでタイムは時間掛かるわw