08/08/29 12:20:35 E3iu1hTT0
>>923 ID : 20059124
「ボンカレー」
何となしにロクフォル的なオープニングステージを感じた。炎っていう
キートラップがあったからかな。フラグ前の挟み炎に苦手意識を持った
さくっとプレイできる短さも味と言えそう。普通に最初、針へスライディング
したミスを一瞬後に理解、ティウンティウンが広がったのには唖然だったわw
「どう作ってもうまい~」 の件は何だろう・・と考え、分かったとき大笑い
>>936 ID : 12122189
「ブンブロックのワナ!」
コンストっぽさと公式ステージっぽさが混在した風に感じたかな
まぁ最後の勇気を試す仕掛け、知ってればコケオドシなのだけど
以外は制作者の意図したとおり必ず一回はミスしたよ、、、
どうにもタイミング系トラップは苦手のようだ、ヒートマンとこ行ってくる
テリーのところが、上の三つ待ちせずに梯子に届くのはありがたかったw
>>945 ID : 30020272
「だんまくアスレチックウォーズ!」
最初うえに登って、いやいやと引き返した。後でやり直してみると
案の定行けなかったw スクリュードライバーとキラーボムの出現場所
とか嫌らしさがとにかく半端ないw 何とかミスはしなかったんだけど
確かにゴリ押し推奨かも。比較的にステージも長めなのね
やってて改めてというか思ったんだけど、LR押しでロックバスターに
戻す判定がエックスシリーズと比べ厳しい感じがする。LRで武器を
チェンジするのも、あたふたして状況に対処しきれない技量なのが辛い・・
因みに最近のうpステージでロックマンC対応がそんなに無いところを
見てて、基本はやっぱりロックマンS止まりなのかと後者を使用
「アリのスみたいな、ちかめいろ!」
これもやってみた。意図が的確に伝わってきてて良いね
難易度調節のそれとはまた違う、雰囲気重視なのも面白いかもしれない