08/08/18 19:42:04 JYmmO24D0
>>577 ID : 39872569
「ガッツブリッジこうじちゅう・・・」
いや、そこそこ橋の柱部分に思えたり、ドロップリフトのエリアとかは危険な箇所を
工事してる体の雰囲気でプレイできた。親方が重要なところはやってる、みたくね
ガッツマンの特色を半分くらい理解してればクリアできるし、繋ぎとしては良いと思う
「ガッツブリッヂを とりもどせ!! 」
或る意味で、X8のメタル・バレーの行って帰っての構成が取り入れられてて面白い
今度は今まで進んできた道が、敵の出現やトラップの変化で難易度アップしてたね
破壊ブロックとドロップリフトのコンボが、ブロック生成のアクションにテクニックを要求
してるところがなかなか。しっかりフラグとハートの用意あるし、挑戦し甲斐あったね
>>579 ID : 25807696
「ライド&プロムナード」
図のトラップはペンデュラムにタイミングを合わせられる力量があれば、他の梯子や
フットホールダーは問題じゃないかな。一旦ストックハートを取りに梯子を掴んだら
ペンデュラム使わずにフットホールダーに乗れるし。しかし本編のスイッチボールが
難しかった・・。後半のコンテナとか、プラスの水放射ブロックも絡んでくると尚のこと
たまたま連続してやったけど、ガッツマンやボンバーマンはパズル要素高いステージに
なってくるみたいね。それだけに>>578でプレイしたステージと比べて、爽快感に関して
不足を感じる部分もあるけど、それはステージのコンセプトが違うから当然だけど