大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME
大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch78:枯れた名無しの水平思考
08/07/25 04:38:53 cyVDpDTt0
>>77
そうそう。全部YESです
普通なのは単音再生とテスト演奏や自動演奏や自分で演奏する時だけっぽい
今、他パート全て音量0にして再生したらやっぱりだめだった
抜ける音は決まってるみたいなので、何かおかしくなる法則があるのかも?
8分単位でコード変えてるところの音が変になるのに、
16分単位で変えてるところはまともだったりするんだけど・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch