大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME
大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch59:枯れた名無しの水平思考
08/07/24 03:14:07 OAzEbcmJ0
>>53
曲の構成ってと、↓こんなんでいいのかな。
サビ→間奏→Aメロ→Bメロ→サビ→間奏→Aメロ→Bメロ→サビ→アウトロ

二つ目の間奏とアウトロの繰り返し部分を削れば他は全て入る。
この間奏自体は8小節と短いので、大幅に削るというわけではない。
ただこれを削ってしまうと、当然ながら1番が終わるとすぐに2番になってしまうんだよね。
諦めて2番のAメロBメロを削るか、間奏を捨ててほぼ全て入れるか。
流れとして綺麗なのは前者だとは思うんだが、出来るだけフルに近い形で入れたいなぁとも思う。
特に、あと少しあれば全て入れられるって状態だけに。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch