大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME
大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2
- 暇つぶし2ch511:枯れた名無しの水平思考
08/08/28 20:28:09 sk3R4EWO0
ずっと16分連打のパートを2パートに分けようと思うんだが
1212 1212・・・
1122 1122・・・
1111 2222・・・
のどれが演奏しやすいだろうか。
ちなみにBMPは120くらい。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch