大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME
大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch511:枯れた名無しの水平思考
08/08/28 20:28:09 sk3R4EWO0
ずっと16分連打のパートを2パートに分けようと思うんだが
 1212 1212・・・
 1122 1122・・・
 1111 2222・・・
のどれが演奏しやすいだろうか。
ちなみにBMPは120くらい。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch