大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:枯れた名無しの水平思考 08/08/28 08:16:52 WtUBu/Qv0 ( ゚Д゚)ポカーン 501:496 08/08/28 13:32:45 WyHKKZca0 今見たらちゃんとありましたorz ま、次の曲投稿できたからいいや・・・ 502:枯れた名無しの水平思考 08/08/28 15:05:43 rKVkGfrx0 20年ぐらい前にドラクエの楽譜なんかを見てパソコンでBASICで鳴らしてた程度の素人です。 今入力したい曲があって、ヤマハからエレクトーン譜があることがわかりました。 同じ曲なのですが、7-6級用と5-3級があります。(来月発売なので現物は見れません) エレクトーンで直接弾くわけではないのですが、級が上がるにつれてアレンジが難しくなるということでしょうか。 5曲づつ収録されたスコアなのですが、なぜか1曲だけ違います。 低い級(7-6)の方の5曲の方が良いのですが、低い級だと原曲を省略しすぎてるということはありますか? 503:枯れた名無しの水平思考 08/08/28 16:46:25 ezSR+yog0 作った楽曲の音をPCにおとすことは可能? 504:枯れた名無しの水平思考 08/08/28 16:58:44 u5iNAYdqO >>503 まとめサイト(旧作/更新停止). ttp://www.geocities.jp/bandbrotherjp/ のよくある質問Q10参照 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch