大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME
大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch464:枯れた名無しの水平思考
08/08/21 19:54:16 J9zT+PR10
>>461
基本コードは弦6本全部弾いているから厚みのおとになる。まさに弾き語りの時の弾き方だね。

逆にバンド内でのエレキなんかだと音の低い弦3本だけとか高い弦だけ弾くってことがよくあるから、
そういう曲を基本コードだけで作ると違和感が出てくる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch