大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME
大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2
- 暇つぶし2ch464:枯れた名無しの水平思考
08/08/21 19:54:16 J9zT+PR10
>>461
基本コードは弦6本全部弾いているから厚みのおとになる。まさに弾き語りの時の弾き方だね。
逆にバンド内でのエレキなんかだと音の低い弦3本だけとか高い弦だけ弾くってことがよくあるから、
そういう曲を基本コードだけで作ると違和感が出てくる。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch