大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:枯れた名無しの水平思考 08/08/20 20:40:43 Ql6AOT020 ハナウタ作曲は、糞マイク(スカイプ用マイク等)でのSingerSongWriter鼻歌 と同LVくらいひどいですか? 扇風機音の雑音も拾っちゃうのかな?(風のゴォォ といったノイズとか マイク周辺に厚紙立てないとクリアな音を拾ってくれない等ありますか? PCへのデータ移行や、ネット上Upは基本、サポートされて無いんですよね? 451:枯れた名無しの水平思考 08/08/20 21:00:21 E5EwmrIx0 >>450 SingerSongWriter鼻歌ってのがどんなのか分からんけど 扇風機とかの雑音はまぁそこそこ拾う程度 車中(つっても車の中じゃ歌わないか)だとゴォォォォってなるよ、少しだけ。 データ移行サポートはされてないよ 452:枯れた名無しの水平思考 08/08/20 22:18:58 Ql6AOT020 >>451 その程度のノイズなら、なんとかなりそう・・かな・・ DSから出せないのが厳しいなぁ 返答、ありがとうございました。 453:枯れた名無しの水平思考 08/08/20 22:54:59 Zu7rnFF50 Base Ball bearとかAqua Timezみたいな、コーラス独自の歌詞みたいなのってどうすればいいの? 抜くべき?入れるべき? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch