大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:枯れた名無しの水平思考 08/08/17 20:24:51 pc5+ayZOO 投稿で審査通る基準ってなにも完璧に再現ってワケじゃないよな? 聴いて違和感ないレベルなら大丈夫? ってまぁ今のところ投稿する気はないけどw(ゼルダとかクロノトリガーとかマイナーどころでワンダープロジェクトJ2とか作ってるけどどうせ投稿不可だろ?) 俺は自分で聴いておかしいと思わなければ満足だな 401:枯れた名無しの水平思考 08/08/17 20:56:56 yJ2qxU9I0 そもそも完璧な再現は無理だし、 ベースが1オクターブ高くても審査通るし、 ギターバンドの曲なのにギターがなくても審査は通る。 まあ、審査のことを考えずに楽しむのが吉だ。がんば 402:枯れた名無しの水平思考 08/08/17 20:57:09 Hdewzr2E0 >>394 うちの幼稚園&小1はビギナーで楽しんでるよ。簡単な童謡くとかを親が入力してやると 喜んでやっているし、ロビンソンくらいならけっこうビギナーでついてってるよ。 親子3人でセッションもしてる。 403:枯れた名無しの水平思考 08/08/17 21:01:20 pc5+ayZOO >>401 だよなぁ~ しかし自分の腕不足なら諦めがつくけど楽器が(8パートじゃ)足りないのは悔しすぎる フォークギターが必要なんだようううう!1つ減らそうとビブラフォンをピアノと一緒にしてみたけど違和感あるしorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch