大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME
大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch38:枯れた名無しの水平思考
08/07/23 23:48:23 H3ydWyms0
>>35
個人的には無理に耳コピしてヘンな旋律やコード使って出来悪くするより
楽譜あればそっから再現度高い曲作りたいと思うし、それで十分楽しい。
まぁこれは俺の耳コピ能力が低いからなんだけど。
確かに楽譜=ズルなのかもしれんが、こういう奴もいるんでできればほっといてほしい。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch