大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch38:枯れた名無しの水平思考 08/07/23 23:48:23 H3ydWyms0>>35 個人的には無理に耳コピしてヘンな旋律やコード使って出来悪くするより 楽譜あればそっから再現度高い曲作りたいと思うし、それで十分楽しい。 まぁこれは俺の耳コピ能力が低いからなんだけど。 確かに楽譜=ズルなのかもしれんが、こういう奴もいるんでできればほっといてほしい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch