大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME
大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2
- 暇つぶし2ch33:24
08/07/23 22:23:50 zMDqmddg0
>>26-27
なるほど、オクターブ制限の関係だったんですね。
どうしても運指違いが気になり、メロディパートではないので
作り直しました。
作曲操作に余裕が出たら、運指変えという応用も試したいと思います。
レス遅くなりましたが、ありがとうございました。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch