大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME
大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch33:24
08/07/23 22:23:50 zMDqmddg0
>>26-27
なるほど、オクターブ制限の関係だったんですね。
どうしても運指違いが気になり、メロディパートではないので
作り直しました。

作曲操作に余裕が出たら、運指変えという応用も試したいと思います。
レス遅くなりましたが、ありがとうございました。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch