大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME
大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch28:枯れた名無しの水平思考
08/07/23 20:22:04 DnEvdRmR0
>>25
前略

メインメロディの1番だけ打ち込む。

ドラムを1番だけ(ry

ベースを(ry

その他のパートを(ry

1番を通して聴いて音量やパンを軽く調整。

パート割に問題があったら修正か破棄。なければ続行。

前奏をドラム→ベース→その他の順に打ち込む。
前奏にしか出て来ない楽器のパートはここでチェック。

間奏をドラム→ベース→その他の順に打ち込む。
間奏にしか出て来ない楽器のパートはここでチェック。

後略


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch