大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME
大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2
- 暇つぶし2ch26:枯れた名無しの水平思考
08/07/23 20:08:11 +W2M46+w0
>>24
バグじゃない。バンブラでは常に同じボタンに同じ音が
割り当てられるというわけではなく、
その時点での↓(一番低い音)を下回る音やL+R+X(一番高い音)を上回る音が
出てくるなどすると音の割り当てが変更される。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch