大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch236:枯れた名無しの水平思考 08/08/05 15:18:05 erVMhc680>>231 >どの音符を置いても原曲と音が違うように感じてしまいます 私の経験では、原曲とバンブラのピッチが微妙にずれているときに そうなりやすい。特にベース。 今作ってる曲は原曲のピッチを2%下げて耳コピしてる。 ひとつ前は2%上げた。 ちなみに半音ていうのは6%くらいに相当する。 自分はhayaemonていうツールを使ったけど、もっといいのないかなあ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch