大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME
大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch236:枯れた名無しの水平思考
08/08/05 15:18:05 erVMhc680
>>231
>どの音符を置いても原曲と音が違うように感じてしまいます
私の経験では、原曲とバンブラのピッチが微妙にずれているときに
そうなりやすい。特にベース。

今作ってる曲は原曲のピッチを2%下げて耳コピしてる。
ひとつ前は2%上げた。
ちなみに半音ていうのは6%くらいに相当する。

自分はhayaemonていうツールを使ったけど、もっといいのないかなあ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch