08/08/02 14:42:30 FGaLbg+80
>>197
そのままでよくね?
別にコンプかかるわけでもないんだし
でもひょっとして音割れるかな?
と思ってやってみた
試しに、全パートバイオリン(1パートだけ和音)で音量99、マスター1.50、パン中央
A19、D0、S19、R0、ビブラートOFF(できるだけ大きい音が鳴るように)で
同じ音程を同時に鳴らしてみた
……ひずむね
これ回避のためにマスターがあるんだろうな
まあここまで極端に全パート大音量で同じ音域を同じ定位で鳴らすこともまずないだろうけど