大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME
大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch200:枯れた名無しの水平思考
08/08/02 14:42:30 FGaLbg+80
>>197
そのままでよくね?
別にコンプかかるわけでもないんだし

でもひょっとして音割れるかな?
と思ってやってみた

試しに、全パートバイオリン(1パートだけ和音)で音量99、マスター1.50、パン中央
A19、D0、S19、R0、ビブラートOFF(できるだけ大きい音が鳴るように)で
同じ音程を同時に鳴らしてみた

……ひずむね
これ回避のためにマスターがあるんだろうな
まあここまで極端に全パート大音量で同じ音域を同じ定位で鳴らすこともまずないだろうけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch