大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME
大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch2:枯れた名無しの水平思考
08/07/21 19:52:34 0bHfkKIy0
よくある質問

・和音どうやって入れるの?
 複数のパートに分けろ(ピアノ1、ピアノ2、ピアノ3みたいに)

・32分音符入れられないんだけど
 バンブラでは原則16分音符までしか使えない
 無理やりならテンポ倍速&音の長さ倍で打ち込めば可能

・耳コピってどうやるの
 基本は努力。ピッチ変えずにテンポ変更した曲で聴き取りおすすめ
 →Audacityでググれ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch