大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch2:枯れた名無しの水平思考 08/07/21 19:52:34 0bHfkKIy0よくある質問 ・和音どうやって入れるの? 複数のパートに分けろ(ピアノ1、ピアノ2、ピアノ3みたいに) ・32分音符入れられないんだけど バンブラでは原則16分音符までしか使えない 無理やりならテンポ倍速&音の長さ倍で打ち込めば可能 ・耳コピってどうやるの 基本は努力。ピッチ変えずにテンポ変更した曲で聴き取りおすすめ →Audacityでググれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch