大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME
大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch162:枯れた名無しの水平思考
08/07/29 23:53:52 P/Olqy7Y0
>>158
> 頻繁に使われてる一番低い音が主音なのだろうか?
> と、仮定してその調を設定してみたら、#が殆ど表示されなくなったけど…これでいいのか?
仮定している内容は正しくない可能性がありますが、
結果的には問題ありません。安心して続きを楽しんでください。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch