大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME
大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2
- 暇つぶし2ch162:枯れた名無しの水平思考
08/07/29 23:53:52 P/Olqy7Y0
>>158
> 頻繁に使われてる一番低い音が主音なのだろうか?
> と、仮定してその調を設定してみたら、#が殆ど表示されなくなったけど…これでいいのか?
仮定している内容は正しくない可能性がありますが、
結果的には問題ありません。安心して続きを楽しんでください。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch