大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch138:枯れた名無しの水平思考 08/07/28 00:23:28 I19gBWpQ0>>120 >>122 やっぱりバンブラじゃ直接は無理なリズムだったんですね。 直接入力をする前に三連符も試してみたのですが しっくりこなかったのでテンポをいじることにします。 作曲当初はドラムパートをすべて打ちこんでから 他パートを作ろうと思ってたんだが 途中で飽きてメロディ作り始めて良かったです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch