大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2at HANDYGAME
大合奏!バンドブラザーズDX作曲 情報・質問スレ 2 - 暇つぶし2ch138:枯れた名無しの水平思考
08/07/28 00:23:28 I19gBWpQ0
>>120 >>122
やっぱりバンブラじゃ直接は無理なリズムだったんですね。
直接入力をする前に三連符も試してみたのですが
しっくりこなかったのでテンポをいじることにします。


作曲当初はドラムパートをすべて打ちこんでから
他パートを作ろうと思ってたんだが
途中で飽きてメロディ作り始めて良かったです。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch